 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

【重要】パスワード変更を行なってください!
「RED STONE」専用パスワードの設定をしましょう


http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=2687


ちなみに、
ウインドウズアップデートしててもパスワード変えててもスクリプトオフにしてても数時間おきにスパイウェアデリートする環境でもウイルススキャンで何もでなくてもKL-Detectorで何も問題なくてもIDとパス抜かれるから気をつけてくださいね。





皮肉ではなくマジで。
[ 2009/09/06 22:16 ] ニッキ | TB(0) | CM(1)

リンクフリーとのことなので・・・ 

http://plaza.rakuten.co.jp/irumatann/diary/200908310000/


※怪しいウイルスとかではありません。

これくらいのこと出来るのならID・PASS抜くのも我々が考えているほど難しいものではないのかもしれません。
[ 2009/08/31 22:38 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

れんらくちょう 

なんか取られたアイテムとG教えろよksが
ってオンさまに言われたので頑張って思い出して書いたんですけど
せっかく備忘録って訳だしここにも一応載せておこう。

[ 2009/08/24 23:50 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

これが噂の・・・ 

高額アイテムが消えてゴールドが0になるバグか・・・

なんかこれ見よがしに子供キャンディーとスモールヒールポーションをインベにつっこまれてて
むしろそっちにイラっとしました。

現在連絡帳の返事待ちです。

さようなら紫鯖
ありがとう紫鯖
[ 2009/08/23 21:04 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

WIZ・BISメインクエ終了 

ながかったー。
そしてBISが440に。やっとこさエスカレータにのりました。
かけらも出して最低@9回天上にいきたいところですが、
殴りで行うかけら出しが想像以上になきそうになったので
さっさと天使490T集めてミズナで頑張ろうと思います。


ミズナ行ったら本気出す。

天使490Tが@服だけになりました。
拾った人売ってくださいー。

それにしてもボス沸く前のスパインはすごいですね。
スパインガードタゲとってB2に飛ぼうとするんですけど、
タゲとって殴ってると毎回同じ人が遠くから血羽飛ばしてきたり、
ライバル減らせばT品拾える確立上がるのはわかるんですが必死だな(笑)と。

MPKされかけたこともあるしね。

性格でるというか人格出るというかなかなかそういうのウォッチするのは面白いです。
最近拾いにいくのさぼってますが、動画とってればきっと面白い映像とれるので
行ってみるといいと思います。

適正外のキャラでいくと必死な人から文句の白チャとかもらえますよ^^





ところで先日アリアンで 【☆】運営チーム と名乗るものから
古都にタクシーしてほしいと耳もらいPT要請がとんできました。
うっかり手が滑ってダメルに送ってしまいました。レベル2の剣士さんでした。

送った後の様子は自分で確かめてはないですが、見物にいった知人の話ではダメル中走りまくってたそうです。

本当に性格や人格ってよくでますよね。
まぁ詐欺にはきをつけてください。


アイテムとゴールドの盗難被害の人への補充が始まっているみたいですね。
あとまた盗難被害訴える露天見かけ始めたのでまだ現在進行形で流出されているんだと思います。
ここまでくると内部の犯行だろうな・・・。

最近流行のパケットデータでレベルやらなにやら閲覧できるソフトの仕業かとも思ったけど、
しばらくINしていなかった友人のアイテムもなくなっていたのでパケット監視ソフト使った犯行ではないんじゃないかなーと思ってます。てかパケットデータにそんなもん流してたらgkbrですよね・・・
[ 2009/07/04 16:31 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

こんなことしてたり 

ハビタ

15分前につっこむ


赤

サバイバルとか。
本当に致命打抵抗無視するんですね。
わかったとこで実践で使うとか無茶だけど。


後は。。。
臨時メンテの後なにかありそうなんでロト買ってみたら一発異次元。

3OP異次元

大成功と同じ確立で出る大失敗引きました。泣ける。
[ 2009/06/09 01:12 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

赤い悪魔のお金が足りません 

被害

紫でも相当被害あったみたいです。
他鯖でも状況似たり寄ったりみたいですけれど。

キルトは無事に返ってきたようです。手に入れた方が善意の人でよかった。
もちろんタダではないし被害者にはかなりの借金が残ったし戻ってこない装備なんて山のようです。


色々と思うことはありますが運営がどんな対応するか見物ですね。

[ 2009/06/04 12:01 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。