 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れんらくちょう 

なんか取られたアイテムとG教えろよksが
ってオンさまに言われたので頑張って思い出して書いたんですけど
せっかく備忘録って訳だしここにも一応載せておこう。



REDSTONE 勲章
REDSTONE サークレット
運比率1/3 アンティチャージャ
セーフゲージ
フォームガード
運比率1/2 ティアラ
運比率1/3 CP効率LV6 サークレット
CP効率LV4 CP効率LV5 クローク
ホロウズサークル
ネクロキャビティ
HP効率LV6 全属性抵抗LV3 水属性抵抗LV2 サークレット
全吸収DX ティアラ
フローズンコイル
移動速度LV5 スピリットオブコマーシャル
教主 司祭 棍棒
攻撃速度LV3 攻撃LV3 自動リロード スクリューフライアー
タートクラフトの婚約指輪 5個
全異常抵抗DX 49% 指輪
          47% 指輪
          44% 指輪
          35% 指輪
不可視LV2 ノックバック抵抗 スタンプリング

異次元BOX

など
最近GVと秘密しかしてなかったから記憶あいまい

ゴールド
計20億くらい

転売品を2つ見つけました。
うち一人は以前のロガー記事の時に貼ったヒーロー転がしてた人だったので
よくうまい具合に安い品引くなーと感心しました。




不幸中の幸いは速フォムやら運比バッサやら速度比率腰やら高額アイテムを
知り合いに預けていたこと。みんな身を挺して守ってくれてありがとう。


という訳でロガー被害でアイテム復旧できた人もいたけどできない人もいるわけで、色々苦心してくれている人たちには申し訳ないですが補填とかはあまり期待してません。
というか数時間毎にスパイウェアどころかアフィリのクッキーも自動で消去されている環境ですっぱぬかれるとか個人の対策の範疇をこえてます。

まぁ、何かあったらのんびり結果報告します。
[ 2009/08/24 23:50 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
高額品ないとか言ってけっこうあったじゃん@@
わたしもいつ抜かれてもおかしくない気がしてきたよ
ウィルスソフトの巡回増やすかな…
[ 2009/08/25 23:50 ] にこら [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 11:48 ] [ 編集 ]
>>にこたん

個人の対策の限界超えてるんだよねぇ・・・
これ以上監視系の常駐ふやすとPCもっさりしちゃってってのもあります。


>>匿名のひと

結構どこもかしこも大変なことになっているみたいですねぇ。
そちらも大変でしょうけれど、なんとか協力してあげてください~。
[ 2009/08/31 22:50 ] mabudachi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。