 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/31 

タイトルですが題が思いつかない時は日付です。
深い意味はないのですん。

SSもネタもないときは何を書けばいいのだろう・・・?
と、思いつつ今朝の出来事をw
[ 2006/07/31 23:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

7/30 

報告遅れ申した!GI戦延期!
8/1火曜23時~の予定です!
私がGV入れ 忘 れ な け れ ば な

ぱそさん。我々からはちゃんとこのように見えております。
亀露天


今日はニラレバの集会サボってBIS祭りに参加してきました。
詳細は主催のブログに後日載ると思うのでここでは割愛w
[ 2006/07/30 23:36 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

7/28 

なんか・・・毎日バグページ更新されているような・・・?
昨日なくなっていたランサーのワールバグが再びUPされ
花投げが消えた??
[ 2006/07/28 23:18 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

7/27 

テイマスレに興味深い報告が

ここでは修正完了に。

ちょっとここ見てわんこやろうかな?って思ってたのに残念。
名前ぽこにゃんにしてレナさんからかおうと思ってたのに
やはり私の相方は例のネズミコンビか・・・
[ 2006/07/27 23:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

告知!! 

7/30 (日) VS GREEDISLAND

みんな!ニラレバに一時入団してやつらを

ぼ こ ら な い か ?
[ 2006/07/27 23:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)

ばぐ低マだお^^^^^^^ 

きょうは なんかきゅうになつっぽいことをしたくなって
ぎるめんに そうだんしました。


[ 2006/07/26 23:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(9)

予告!! VS GREEDISLAND 

やばいぜ!!
3ヶ月前の衝撃のGV再び!!
[ 2006/07/25 23:22 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

リアル厄日 

タイトルに深い意味はありません。
定時に帰れる予定が午前様になっただけです。

なつやすみぱわー!!なつやすみぱわー!!!

ねくろあくまじっそうするお
へぶんりばぐつかえなくなるらしいお
こんしゅうちゅうにほねていむするお
[ 2006/07/25 02:09 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)

求)おいしいお酒 

天界

露天だしてたら釣れました。
お久しぶりです。PALM以来ですね。覚えてるかな~?
まぁこんなところで晒されてるとは夢にも思うまいw
[ 2006/07/23 23:14 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

7/21 

試験的にリンクにおふざけしてみました。
好評なようならこれでいこうかな?
やめて>< という人が多ければ撤去しまつ・・・

公式にログインしてる人はきーつけてー
[ 2006/07/21 23:17 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

7/20 

一昨日再び運TUに。ステスキルは一応後日さら・・・うん。量産型だから必要ないね。しいて言えばエレメマス。そして知恵に401振ってます。狩り時間のない社会人の味方知恵補正20%^^^^^^

あー下のデビさま記事はかなり釣りっぽいのでスルーおね。
ネタにしようと思ったけど意外な人から突っ込みうけて
つい真面目に答えてしまいました・・・。
とりあえず記事の最後のコメが私のほんとの予想です。他はトンデモ論^^^^
まだ突っ込み受け付けます^^^^

[ 2006/07/20 23:11 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

でびさま 

デビロン退治に出かけました。

アフォなことに付き合わせたSoB♪様ありがとうございました。
[ 2006/07/19 23:22 ] ニッキ | TB(0) | CM(7)

7/18 

縦シマ問題がヒートUPしてますね。
えーっとサッカーのほうでs・・・

@雨の中夏フェスいったら風邪引いた・・・
[ 2006/07/18 23:43 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

7/17 

ニラレバに鯖を超えた有名人が加入。
さすがヴァチャパワーといったところでしょうか?
仰け反る有名人

サマナん鉄腕繁盛記
実は愛読者だったりします。

宜しくお願い致します。
ちょっと画面から目を離すと『アレ』の対象になるので気をつけて・・・
まぁここなんて見てないだろうがな( ´,_ゝ`)イ ヒ(教えてない)
サマナー同盟はバレたら入ります。
[ 2006/07/17 23:29 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

シルフラBIS(失敗例) 

色々問題あるシルフラBISまとめです。
[ 2006/07/16 19:39 ] キャラ | TB(0) | CM(0)

絢音 

第2弾! (第1弾

発端コメ!

釣られて出てきた人! ※ おまけつき

そして勢いのみが信条のアフォの愚行!

続きを読むを押す前によいこのみなさまへ

※ まぶだちの中の人に絵心など ○ございません
※ とりあえずこの時点で本人に許可などとって ○ございません
※ 閲覧には肺癌の危険が伴います ^w^;;;;;;;


しょうじき ここひらくひとは しんのゆうしゃさまだと おもいます
[ 2006/07/15 09:24 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

バナーをつくってもらいました 

ばなー


絢音さん作
製作時間5分とか・・・
職人さんってすごいですね・・・

絢音さん ありがとうございます ^^
[ 2006/07/13 23:33 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

7/13 

今日の主役

あちゃこ


なんちゃってLAだったとしても・・・


なんちゃってLAだったとしても頑張ったと思います。
[ 2006/07/13 00:30 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

7/12 

ちょっと小ネタの仕込みにファンサイトランキングをぼーっと眺めてました。


気が付いたこと

※ あのバナーって公式登録しなきゃつけなくてもいいんですね。
  (画像つかった時点でつけるものかと思ってた。)
  なんかあると嫌なのでそのままにしておきますが。

※ ティルナさんのブログのバナーに吹いたw(あれいいの?w)


このブログは公式登録する気0です。扱うネタ的にヤバイ気がするw(絵とか絵とか)
一応リンクフリーですが上記理由でこちらから相互リンクのお願いとかはしないかもw
リンク貼る時はよく考えて判断おねw
RSSリーダーの方ですが、私と関わりを持ってしまった人は無差別に追加されます。
事故と思って諦めてくださいw
リンクをこちらから貼る時は連絡させていただきます。(ほとんど事後承諾w)
不都合があればお手数ですが連絡いただき次第早急に対処します。
ニラレバギルメンは残念ながらこの限りではありません。

[ 2006/07/12 23:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

総合格闘技デビューマジオヌヌメ 

今日はこれのせいで就業中に何度か思い出し笑いしてしまいましたよ・・・。

これがMVPの技だ!


ラストダンス・・・また独創的なフィニッシュでした。
後世まで語り継がれるだろう伝説的選手の最後はコメディー・・・。
あなたからはマラドーナと同じ香りがします。
これからはピッチ外での活躍を期待します(色んな意味で)

FIFA会長に自慢のヘッドおね^^^^^^^^
[ 2006/07/10 23:30 ] ニッキ | TB(2) | CM(0)

datr 

こことかここで拝見したのですが
今、だとさんを描くのがブームのようです。
先日の交流戦の縁もありますし、旬なネタには食いつかねばっ!


続きを読むを押す前によいこのみなさまへ

※ まぶだちの中の人に絵心など ○ございません
※ とりあえずこの時点で本人に許可などとって ○ございません
※ 閲覧には肺癌の危険が伴います ^w^;;;;;;;


勇者と呼ばれてもいい人は続きを読むを押してください。
[ 2006/07/09 23:13 ] ニッキ | TB(0) | CM(9)

W杯準決勝 

例のNHKのアレで見事なまでに延長の録画を失敗していて
ドイツ-イタリアを見たのが今日の午前中というオチ。
[ 2006/07/08 23:04 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

しるふら 

まずは再振りのご報告。

簡単に。簡単に言うとです。

健康固定で殴られはきっついです。
正直やっちゃった感強いです。
[ 2006/07/08 10:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

支援BIS (SoB♪在籍時) 

GV用支援BIS LV233~252のまとめ

健康振っててさらに透明つけてたのによくGVで死んだね・・・
[ 2006/07/07 23:48 ] キャラ | TB(0) | CM(0)

7/6 

笛で語り合う2人


笛で語り合う2人。
ちなみに殴り負けたのはわたしです。
[ 2006/07/06 23:49 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

メモ 

ネタ仕入れ次第更新。

ただの個人用メモです。参考までに。

調べて欲しいことあったらコメントに。
[ 2006/07/05 23:50 ] メモ | TB(0) | CM(4)

7/5 

Annaさん・・・レナさんに聞きました ;;
どこをどうすればそういう答えに行き着くんですか ;;

びふぉー&あふたー


     びふぉー            あふたー


はい ニラレバ帰還です。
報告遅れましたね。
[ 2006/07/05 23:23 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

“人生とは旅であり、旅とは人生である” 

~2004年12月20日 - 2006年7月4日~
[ 2006/07/04 22:50 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

Sound of Bell♪の皆様へ その2 

ここからは純粋にお礼です。

まず始めに、皆様2ヶ月弱の間本当にありがとうございました。
[ 2006/07/02 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。