 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/31 

な~つのお~わ~り~(゚∀゚ )
[ 2006/08/31 23:34 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

8/30 

ニラレバの集会の日までLVが2も上がるとはな・・・
[ 2006/08/30 23:22 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

ほんの少し考えた 

ディスペルor王道?BIS

二兎を追うもの・・・LV上げれば両方いけるんじゃね?
以下妄想
[ 2006/08/29 23:34 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

お察し高LVへの道 

きょうも よやく いっぱいかな?
と おもいつつ 280てんぷらに いってみました
[ 2006/08/28 23:07 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

8/27 

280テンプラでぶー
良PTだと1時間半あればLVがあがるみたいですね。
[ 2006/08/27 23:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

古都南での出来事 

マクロってなんですか?wwwwwwww
チートってなんですか?wwwwwwww
わかりませんwwwwwwwwwwwww
WIZ


[ 2006/08/27 23:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

8/25 

鶴っ!

久々のニラレバのGVです。
相手に見覚えのある名前が・・・。
[ 2006/08/25 23:51 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

8/24 

めろんあんな

め ろ ん あ ん な は い た だ い た

加入と同時にニラレバで一番淀んだ空気を吸わせました。
あんなさんは何も悪くない。
きっと奴らが悪いのさ。(まね)
[ 2006/08/24 23:33 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

8/23 

連休の廃人ペースはすっかりなりを潜め
また月LV7ペースにもどりました。

262→273 4日で上げるなんて去年の3月に神殿篭って150→175を1週間で上げて以来の廃っぷりなんですけど^^;;;;;
[ 2006/08/23 23:44 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

datrさんお疲れ様でした 

また1人ブラザーがRSを去ります。

datrさん お疲れ様でした。
[ 2006/08/22 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

ayyaさんといっしょ☆ 

何回かイベント等で会ったり
ブログリンクしてもらったりしていたのですが
実はちゃんと話したことってまだなかったんですよね

(*´ェ`*)b
愛あるギルドの極愛道の顔
これがayyaクオリティ(はぁと
[ 2006/08/21 01:17 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

RS 現verでのサマナ不具合一覧表? 

|ω・`)

今日なんかサマナの話になったので
覚えている限りの仕様?・バグ?・不具合?
というのをまとめてみたですよ
[ 2006/08/19 23:30 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

はいぶりっどBIS 

きょう やったのは レベルあげ だけです

とかだと本当にネタがないんですよね~。
[ 2006/08/18 23:44 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

8/17 

今日の昼間のサカーの練習の為だけに実家から帰還して
会社始まる月曜まで暇という・・・

( ゚д゚)ハッ! 廃age!?
[ 2006/08/17 23:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

8/16 

寄生帰省&旅行からもどってきました。こんばんわ。
何度も思うことですがこの時期人の集まるところへは行ってはいけないと思います。学習能力がないのです(´・ω・`) というか今回はほぼ無理やり連れて行かれた

観光地って平日ど真ん中に一人でいくものですよね?

と、いうわけでグダグダブログ再開します。明日からね。
[ 2006/08/16 23:00 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

8/11 

ブライト艦長ぉ・・・ (´;ω;`)

[ 2006/08/11 20:36 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

赤目秘密ソロ 

今宵人生華ならば

咲かせて魅せますこの華を

たとえ命散ろうとも

ネタに生きることに悔いは無し

たった一度のネタならば

地獄で華咲き天で散る

ソロ開始!

愛する人の涙より

我等ネタを愛します
[ 2006/08/10 23:22 ] 秘密ソロ | TB(0) | CM(0)

8/9 

診断書
-------------------------------------------

まぶだちさんは19歳で賞味期限切れになります

-------------------------------------------

既に賞味期限切れです




あ痛・・・・ったぁ・・・。

http://seibun.nosv.org/renai/
[ 2006/08/09 23:42 ] ニッキ | TB(0) | CM(16)

あなたにこれができますか? 

ネタに走る。

すなわちオンリーワン。

これは恐らくその境地の一つ。
[ 2006/08/09 20:06 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

8/8 

憑依露天

哀愁漂うその背中は幾人もの若葉を葬った歴戦の勇士の証!

だったらいいな。
[ 2006/08/08 23:49 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

うぃずもうそう 

お姫様だっこ♪

意外と真面目にマゾくソロってます。
オガ秘密まで@3!課金は明日の昼に切れるぜ!その時会社^^;;;;
みなさんもそろそろ例のツアーの準備しておいた方がいいのでは?(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/08/07 23:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

これってどうよ? 

こんな記事発見しました。

元々オンゲではなくオフゲとして作られていたみたいです。
[ 2006/08/06 13:47 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

8/5 

花火いてきま。探さないで下さい。

スポンサーに私の勤めている会社がありますw
興味のある人は探してみてくださいw
見事当ててもなにもありませんがががが
[ 2006/08/05 13:41 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

8/4 

ここ数週間平日土日問わず多忙だったので疲れがかなり溜まってるみたいです。

暑いし体調崩しやすいと思いますが健康管理は気をつけてください。
[ 2006/08/04 23:33 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

課金ってすばらしい 

メインでINしていたBISなんですけど
先月バフォクエ含めて7しか上がってな(ry
もちろん他のキャラのLVなんて上がってな(ry

某 浄○の月さんのようにキャラデリ実験とかしてませんよ。
ほんとですよ。

うん。課金ってすばらしい無駄遣い^^^^^^^
[ 2006/08/03 23:56 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

8/2 亀田の日 

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       相手からダウン奪ってフラフラにさせたのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか負けてた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 八尾長とか。そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


[ 2006/08/02 23:51 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

VS GREEDISLAND 

GV前コメント


今日のGVが雨上がりのピッチならば僕の飛び蹴りで虹を描いてみせるよ
~龍王社の黒龍~

どうしていいか分からないときは、ハクさんに任せるんだ。そしたら、必ずどうにかしてくれる
~月下美神~

おっぱお
~しましま~
[ 2006/08/01 23:54 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。