 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今まで考えた対抗策が全て崩れた気がした 

タイトルちょっと大げさ。

GVでの仕事人モードはちょっとどーかなー?と思いつつ使ってます。
昨日初めて使ってみて今日2回目です。PETに依りますが結構凶悪。
もう2~3戦つかったら封印します。

ん?PET何使ってるかって?
ビッグマウスB1のねずみです。
[ 2006/09/29 23:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

9/28 

GV3連戦とかはじめてなんですけどー
[ 2006/09/28 23:39 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

9/27 

今朝のGV入れで気がついたのですが
移籍先候補のGが明日有名な毒舌Gとやるみたいです。

なぜ!私の移籍を待てなかったんだ!!!
(移籍G2箇所候補あって迷ってるから連絡もしてませんが)
[ 2006/09/27 23:29 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

んー 

そういや最近ニラレバでGV組んでなかった!!111

明日適当な相手探してきます!
適当な相手っていうけど難しいよね。
どう難しいかっていうと、私が早起きするくらい難しいんです。
[ 2006/09/26 23:48 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

9/25 

アリアン銀行を抜けたら
ログイン画面だった。

川端康成
[ 2006/09/25 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

9/24 

先週から月曜もメンテ日になったRed Stoneです。
メンテゲーって何か新しいですよね?これから流行るのでしょうか?
[ 2006/09/24 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

対ネクロ検証 

ちびたさん招いてスキルによる低下系先行型説の裏づけ実験。

結果だけ言ってしまうとこっちの計算が正しいようです。
つまり、死の香りで抵抗下げられた値にステ(知恵+カリスマ)の倍率がのります。
今回試したのは低下系のみですが、状態異常も多分同じかと。

↓検証の詳細とおまけで試した呪い抵抗の実験はこちら
[ 2006/09/22 03:13 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

蘇生術ワロス 

元・私を狙う時だけ3フレ剣士がタルワGDXなんか装備しちゃったみたいです。タルワなんて捨てて、潔く常時ガーマパラ剣士になっちゃえばいいんだっ!『マブダチとか ガーマパラで一撃だし』
補助ない時にパラ一発で昇天した後はネクロの蘇生術でギルメンにいじめられ続けました。蘇生術で死ぬと相手のGMの点になるんですね。
[ 2006/09/21 00:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

ブランクと手抜きインベ 

明日Sound of Bell♪戦
らくたんが魔道かSB♪どっちかとやりたいというので

やっちゃいまんた^w^
今の時点で特にどうしようとか決めてません^^
相手のTOPは400に近いか500に近いかといったら500に近いです^^
でもニラレバにサブプリが入ってるのでそっちで出てもらい・・・ゲフンゲフン
どうひっくり返っても勝てる相手じゃないので(3フレパラで個人的に粘着してきそうな剣士いるし^w^;;;;)気合で全滅しない程度に特攻しましょう^^チャットにグラディウスのあのコマンドいれると相手全滅するって裏技あると聞きました^-^

宇宙の騎士との交流&検証GVは木曜日。
23:10のGVになります。
[ 2006/09/19 23:29 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

9/18 

リンク貼ってくれていた人のブログ&宇宙の騎士ギルメンのブログリンク追加&デッドリンク削除。よく使うツールサイト隔離してまとめました。マジカルアーチャーズのらきしす様が引き継いだストーンエイジのデータサイト、本家ブログにリンクついたのでもういいのかな?と思い追加。あと○の遠吠えのまるー様の作った異常系効率の計算機も追加させてもらいました。

近日、ニラレバと宇宙の騎士で検証&交流Gv
検証はわたしとにぎにぎでささっとデータとっちゃいます。
時間があったら交流の部の方にまざりたいなぁ。
参加は自由です。

↓検証項目
[ 2006/09/18 23:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

スキル② パッシブ 

第2回目です。

相変わらず( ´_ゝ`) な感じで見ることオヌヌメ
[ 2006/09/18 19:29 ] メモ | TB(0) | CM(0)

9/17 

石化w

SEKIKA ><

ネタスキルってスンバラシィ(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/09/17 23:23 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

9/16 

火雨ソロはできないこともないけどPOT代痛ス
暗殺ソロはPOT代少なめウマス

どちらも健康固定なので油断するとすぐ死にます。
[ 2006/09/16 23:40 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

9/15 

速度杖

当分秘密ツアーなさげなのでWIZ品売却の方向で。
敏捷固定品がLV帯にあわせて3つありますw
[ 2006/09/15 23:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

スキル① 補助スキルの正の上書き 

これから書いていくのは恐らく( ´_ゝ`) フーン知ってる ってことばかりです。
これは某さんに頼まれた死の香りと花投げについての記事の布石ですw
まぁw備忘録ってことでw
[ 2006/09/14 23:35 ] メモ | TB(0) | CM(2)

9/13 

BIS再振り

健康多目+カリスマ400の王道支援BISステ。

そして移籍。
[ 2006/09/13 23:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

したらば掲示板発ネタキャラギルドニラレバ 

すべてはここから始まった
[ 2006/09/12 23:35 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

9/11 

ついに明日はあの日ですよ。

ニラレバGメン諸君。花火は買ってありますか?
[ 2006/09/11 23:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

エルフ記事追記 

追記
[ 2006/09/08 20:54 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

9/7 

知識犬

神殿B4 280テンプラー
高LV知識犬(・∀・)モエッ
[ 2006/09/07 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

9/5 

今日は仕事でINなしよ。
[ 2006/09/05 23:36 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

9/4 

宇宙の騎士オールスターズ

宇宙の騎士オールスターズIN神殿B4 280テンプラー
タゲとり壁剣士(・∀・)モエッ

^^? LV? 今は293ですよ?
1週間くらいまえに275で280テンプラデビューして廃街道まっしぐr(ry
[ 2006/09/04 23:41 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

ネタ笛崩壊の序章 

Sound of Bell♪の皆さんに手伝ってもらってトラン西のエルフテイムに行ってきました。多分引退するまで身に着けることはないだろうと思う神装備に身を包んでw
[ 2006/09/03 23:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

ayyaさんと一緒♪ その2 

金曜日もニラレバでGVあったけど欠席。
サボリじゃないです。久しぶりに仕事午前様したのです。
[ 2006/09/03 18:08 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。