 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁっしょんちぇっく ケース:大天使の息吹 

容赦なく(・∀・)
[ 2006/10/31 19:06 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

価値のあるもの 

心臓倉庫キャラで露天回ってて捕まるとか久しぶり。
某サマナさんが途方もない価値のある腰手に入れてくれたみたいです。
私の為にありがとうo(*´д`*)oブンブン
本当に100Mぽっちで置いていたらまじで即転売してましたYO
拾う人は拾うのですね・・・。

運キャラも現在いなくて、いまだZIN狩場もソロしたことなくて
明るい鍛冶屋売り生活。@1ヶ月が勝負。
手ごろなファミゲットしてしばらく運ファミテイマーでも堪能しようかしら?
多分今うちに装備をG換金しておくのが正解でしょう。
本格的に売りまくるかなぁ・・・。
[ 2006/10/30 23:39 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

10/28 

今日GVで花投げもらっちゃいました(*´д`*)ポッ
どうなったのかといいますと・・・
[ 2006/10/29 01:48 ] ニッキ | TB(0) | CM(12)

ふぁっしょんちぇっく ケース:世界を覆う偽の青 

おまたせっ

あんたが一番むずかしかったよ!
[ 2006/10/26 23:42 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

遺跡シェード 

青さんのふぁっしょんチェックが遅れているのは
記事を会社で書いたはいいけど自宅にデータを毎日持ち帰り損ねているからです。

さて、今日のお話はデフヒルズ古代遺跡の中央にいるLV500のMOB
ホワイトシェード様たちです。通称イカ。

[ 2006/10/25 23:16 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

ダメージLV差補正 

赤鯖の有名な検証の鬼の人がやってくれました。
今日は人のふんどしで相撲とっちゃうぞー。

http://image.blog.livedoor.jp/senritu/imgs/1/b/1bbb3563.PNG

高→低で補正かかるのは知っていたけど逆もあるとは・・・
最後にスナイプテイルについて触れていますが完全にテイルが黒ですね。
DFも同様だと思うのですが、シマーやMMMの上からスナテイされても駄目みたい。訳あって今日GV参加できなかったのですがBIS・剣士の盾ブロック・シマー・MMMの上からスナテイ打たれても異常ダメ発生したみたいです。BIS盾はずせと?^^^^^^^
とにかくテイル・DFと回避スキルの相性は最悪みたい。全面的にDF禁止にしているギルドはとっくにこの事気がついているんでしょうね・・・。BISやってて被ダメ・致ダメには結構敏感なはずなのに意外と見てないようです。まだまだだなぁ。
[ 2006/10/24 23:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

10/23 

変化

^^?

ちょっと社廃人しました^^
[ 2006/10/23 23:31 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

10/22 

ネクキャビ飽きた。
近日売りに出されるでしょう。
[ 2006/10/22 23:28 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)

10/21 

ついにねんがんのネクロキャビティをてにいれたぞ
ネクロキャビティ

ころしてでも(ry

最初の犠牲者
最初の犠牲者


[ 2006/10/22 01:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

10/19 

真面目にお金を稼ごうか迷う日々。
BIS運化が先か即死ランドでデフヒ入学が先か・・・。

BISのマゾGVはお金がかかっていけません(・∀・)
[ 2006/10/20 02:19 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

ふぁっしょんちぇっく ケース:ストーンウィザード 

地震WIZさん。
[ 2006/10/19 23:20 ] ニッキ | TB(0) | CM(1)

ふぁっしょんちぇっく ケース:ヴァーチャーズ 

ネタキャラ第一号
物理天使です。
[ 2006/10/18 23:19 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

10/18 

でえと

ペアGV

これで勝てたんだからうちらすごくね?wwwwww
イグさん今度から奇襲ペア組みましょう^w^w^w^w^w^
まぁ、アスヒ頼りの火雨ゴリ押し・・・
[ 2006/10/18 23:13 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

10/16 

  なぜパラ・ビットはラグるのだろうか?
   ∨     __,,..,,,,_  /簡単に見えて、奥の深い問題だ
  _,,..,,,,_     ./ ・ω・ヽ ̄      _,,..,,,,_ / ラグるものはラグるのだ
 /・ω・ ヽ   l      l      ./・ω・ ヽ ̄  __,,..,,,,_
 l      l   `'ー---‐´     l      l   /ω・  ヽ< それは思考停止に他ならず、
 `'ー---‐'′              `'ー---‐'′  l      l  知性の敗北以外なにものでもない
                     _,,..,,,,_    `'ー---‐´
             __,,..,,,,_    /・ω・ ヽ
            ./    ヽ   l      l <. 「4フレパラ」という現象がある
       __,,..,,,,_  l      l _.`'ー---‐'
      ./  ・ωヽ `'ー---‐´ \ 4フレパラが我々に高速で撃ち込まれているとすれば
      l      l              _,,..,,,,_毒々しく即死したように見えるはず
       `'ー---‐´     _,,..,,,,_       ./ -ω-ヽ <逆方向から観察することで赤方遷移し
                 /・ω・ ヽ     l      l  4フレパラは赤方遷移し赤く見えるはず
        ∧       l      l  _  `'ー---‐´
     / ̄   ̄\  `'ー---‐'′\ それは4フレパラろ撃つ側に回ってみることでわかる
     4フレパラは高速で動いているか否か?
     __,,..,,,,_         _,,..,,,,_ /逆に回ってみたところ、4フレパラはヤヴァかった。
    ./ ・ω・ヽ     ./    ヽ ̄   __,,..,,,,_
     l      l       l      l   /ω・  ヽ<よって4フレパラは
     `'ー---‐´     `'ー---‐'′  l      l  正常動作をしていないと言える
      ∧                `'ー---‐´
 そんなことはどうでもいいから僕のダメタルワGDXは何処?



ドラツイや氷雨でもラグるみたいですね・・・
恐らくは火雨もでしょう。しばらく前から物理転向の準備してます。
ブツが手に入り次第物理化すると思われます。
GVでは6フレエントラになるでしょう。ほぼラグがでないと思います。

[ 2006/10/16 23:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

ふぁっしょんちぇっく ケース:アイフィール 

( ; ゚Д゚)ウボァ

1つ目の記事書いているうちに4件ですかっ

補足し忘れたけど
特殊のところは 盾・矢・ブローチ・ボトル・肩刺青
SF・槍投擲・腕刺青は腕におねです。
[ 2006/10/15 23:50 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

先生。ハナブがシフ武器を高く買い取ってくれません。 

コトー

変更点 ○ございました。
ハナブの買い取り価格が80%→25%になってました。
ボトルLXとかはハスピン↓のゼなんとかがハスピンより高く買ってくれます。

[ 2006/10/12 23:44 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

ふぁっしょんちぇっく 反響 

前の記事はファッションチェック元祖マジカルアーチャーズのラキシスさんとまるーさんが今やっている抵抗ファッションチェックをぱくったコラボした装備晒しだったわけですが、こんな場末の知人向けクローズド気味ブログに、関係者以外から(もしかしたら知り合いの線もありますがw)ふぁっしょんちぇっく依頼をほのめかすコメントいただきましたっ!

ネタにされたい人はテンプレ置いておくのでコメントにどぞー

参考資料

イヤリング 全異常抵抗
チェーンイヤリング 状態異常抵抗
クロスイヤリング 呪い抵抗
ダブルイヤリング 低下系抵抗

状態異常抵抗値計算機

↓てんぷれ
[ 2006/10/12 01:23 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

ふぁっしょんちぇっく 

テイマ 一番槍5連続。

わざとやっている訳ではございません。


BIS お世話になった宇宙の騎士を抜けてクラブアスカに

かつては鯖5指に入る実力だった時もあるはずですが

今はちょっとごたごたしているようです。

しばらくお世話になりますね(`・ェ・´)
[ 2006/10/10 23:14 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

10/8 

○○は人生の墓場。
この話題+αで1次会(終電なくなるので2次会不参加)6時間ひっぱりやがった。上を取られたら殺られるっ!いや、殺られはしない。じわじわと、そうじわじわと。餌をやるのは最初だけ、徐々に減らしてゆき増えることはない。枷がついたらもう終わりらしい。例え離れることができたとしても、若葉が取れるまで搾取され続けられるそうだ。

数ヶ月に1度はこの手の話必ず聞かされるのですが
聞いた後の理想と現実のギャップがたまりません。


まだ・・・・まだ遊びますっ!
レナさんがんがれっ!
[ 2006/10/09 02:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

10/7 

ニラレバクオリティ


久々にニラレバミーテに顔出せばこんなチャットなのですドリル。
[ 2006/10/08 01:18 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

10/5 

!


プリをやる気はありません。
[ 2006/10/06 01:18 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)

10/4 

宇宙の騎士でGV参加して初黒星。
まぁ、現在紫鯖の最強の一角だし。

ポリシー捨ててHP効率装備で望んだんですけどねwwwwww
ええwwww沈められましたよwwwwwww
[ 2006/10/05 02:32 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

死臭検証完結(?) 

ちびたさんまるーさんが中心になって取り組んでくれたネクロ検証。
あれだけ不可思議なスキルをたった3回の実地検証で解き明かしたのには、ただただ脱帽です。ちびたさん・まるーさん、ブログのコメント・繋がりを介して検証に携わった多くのプレイヤーのみなさん、本当にお疲れ様でした。ちらちらと見え隠れする振り出しという文字w今度こそゴールですよね?w

コメント残そうと思ったけど何か乗り遅れた感じなのでこれでw

これから低LVでのネクロ対策です。
ハイコンパス装備不可LVでのテイマーの対策は、今日のGVでほぼばっちり出来てたみたいです。
ちょっとネタ色の強いキャラなので恐らく参考になりませんw
装備晒しは時間のある時に~。

もう1キャラ150台の知識アチャ。
このキャラでネクロ対策装備揃えられたら素敵だなぁ~。
現在は異常抵抗揃えると魔法抵抗が乙るといった感じで苦戦していますw
今回のまるーさんの検証で呪い抵抗指がもう一つ必要ということがわかったので、しばらくはリフォームの匠状態になります・・・。ネクロマスクエ実装したら死臭71なんてゴロゴロ出てくるんだろうなぁ・・・。

今日は久しぶりに平日遅くまでやったのでこれでおしまいっ。
BISの移籍先が決まりませんっ!!!
[ 2006/10/04 02:12 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

(´ェ`)ニコッ 

↑流行ってるんですか?

今期のF1熱いです。
ミハエル・シューマッハの後半の怒涛の追い上げ。
イタリアGP後の引退宣言でさらに調子づく勢いに乗ります。
そして、中国GPでドライバーズポイントでF・アロンソに遂に並びました。
ポイント同率ですが優勝回数の多さでシューマッハが上位に。
事実上の逆転ですね。有終の美に向けて順調です。

・・・そういえば何ヶ月か前に有終の美を飾ろうとしたサカー選手いたね。
思い出せ!!偉大なアスリートに綺麗な花道はありません!!!!

鈴鹿最終ラップ シケイン

M おい、そんなにウイングを引っ張るなよ。欲しければ後で君にあげるよ。
F それより姉をよこせ
M (^ω^#)ビキビキ

        \○ノ
  三 /て○ //
    人   /ヽ
M 食らえっ

↓それではRSの記事にどうぞ
[ 2006/10/02 23:44 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

2択 

BISが宇宙の騎士にお世話になって半月ちょい。
その最終戦が明日あるんですけどね。

ニラレバのGVとおもいっきりかぶってます^^^^^
[ 2006/10/01 23:50 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。