 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

鍛冶屋修正なしですね!

ろくに聞きゃしねーお客様の声と
やってもいない開発との協議の結果こうなったらしいです><
とりあえずPOT狩りを続けられるのは助かります><
[ 2006/11/30 23:28 ] ニッキ | TB(0) | CM(9)

11/29 

普通の記事を久しぶりに書く気がします。
[ 2006/11/29 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

11/28 

いそがしくなってきました。
帰宅後GVして露天まわるだけですがネタだけは溜まっていきます。
今日はずっとさぼってたリンクいじくっておしまい~

(自分の定義で)神品がかなり売りに出されていますね。
(自分の定義で)かなり銀行に神品が貯まってきました。

無駄使い乙であります。
過去最高で古都&アリアンの露天が目の保養にいいです。
[ 2006/11/28 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

強豪GV3連荘! 

今日を皮切りにしばらくキツイGVが続きますw
[ 2006/11/25 23:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

京都行脚 

携帯から投稿できるんだね!

7時から行動開始して歩き回ってきました!
金閣寺→龍安寺→仁和寺!
名づけて世界遺産コース!
色々つまみ食いしてたらおなかも空いてません!


とりあえず壊れた膝で歩き回るものではないです;;
泣きそう;;
[ 2006/11/25 14:08 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

踊る大情報戦 

これって、気がついた人がこっそりほくそえんでればいいのかな?
[ 2006/11/24 23:49 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

11/23 

ランサーでバフォクエ終了
なんと3度目のクエにしてバフォ手げっと
そして達成4フレーム笛吹き

そろそろテイマー知識極に戻そうかしら?
[ 2006/11/23 23:35 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

まぶの遠吠え 

詳細は現時点で伏せますが
すごいものができそうです。

冗談で動き出した企画ですが、
まるーさんの行動力と絢音さんの仕事の速さに脱帽。

とりあえず、口だけ動かしてなにもしていない自分
何か協力できることあるかなぁ・・・。
[ 2006/11/22 23:50 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)

夢 

紫鯖に活動拠点を移してはや1年
ニラレバギルメンを始め、何故か周りに絵描きが多いですのよ。
しかも!そのうち何人かはプロ!!!

類は友を呼ぶ。
しかし、私の画力は知ってる人は知ってるよな!?
ここではあえて触れません。
[ 2006/11/21 23:20 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

11/20 

さて、メインPCが逝きました。
DOSVなので自力で直さねば・・・。
とりあえずOSが原因くさいです^^いまのところ^^
[ 2006/11/20 23:18 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

ちょw 

えっと、金曜から実家に帰省していてRSはおろか(露天放置^^)ブログさえ目を通してなかったのですが、帰ってきたらなんかカウンターが恐ろしいことになってます。タシロ砲でもぶちこまれましたかwwwwww
[ 2006/11/19 23:47 ] ニッキ | TB(0) | CM(10)

11/16 

おじさんです

わたしもおじさんです。
[ 2006/11/16 23:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

11/15 

アナタノアレヲパンパンニシマス

えっと・・・ひどくコメントに困ります><

はい。某痛ドルさんです。
よりにもよって、ここアリアン銀行の中です。
[ 2006/11/15 23:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

BIS改造計画 

私のBISスカウターが言いました。
『チミ。他のGIFTの面子と比べると
 あまりにも装備の質が低すぎやしないか?』

^-^;;;;;;;;;;;;;;;
でもお金ないよ><
[ 2006/11/15 02:18 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

へ(へ´∀`)へ カサカサ 

あれだ!
みんなが知りたがってた蜘蛛糸大量死の現場に立ち会ってきたぜ!
[ 2006/11/14 01:00 ] ニッキ | TB(0) | CM(10)

なんかGVで変な動作するスキルリスト 

需要があるっぽいので出しておきます。
悪用されるとアレだなぁと思ってこっそり黙ってたスキルとかもあるのですが
どうせ身内向けクローズド気味ブログだしwカウンターみると1日80HITくらいの過疎ブログだしw(恐らく90%身内w)別にいいかなw

という訳で、私が知ってる情報蔵出ししてみます。


追記 11/20
[ 2006/11/12 23:18 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

オガ秘密ソロ 

チミ
ちょっと逝ってくれないか
捨て駒になってくれないか
オガ秘密に 巻き込まれて
死んでくれないか~
オガ秘密ソロ開始


[ 2006/11/12 00:38 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

11/10 

デフレの前の静けさか
露天にちょこちょこすごい品や欲しい品が並び始めてます。

ええ。非常に目に毒です。
特に即死Uの売りが酷いですね。
ネクロキャビティ売れません;;
[ 2006/11/10 23:38 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

BIS移籍 

渡り鳥のようにBIS不足ってGを転々と。
今度はブタの紋章がつきました。
ええ、テイマがお世話になっているGのボスが目の敵にしているGです

しばらくGIFTさんにお世話になります。
[ 2006/11/08 23:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)

11/7 

本日は亀由さんのオークに参加してきました。
実はオーク参加まだ2回目だったりしてドキドキでしたのよ。
[ 2006/11/07 23:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

死の香り呪い系抵抗低下60%限界説補強検証結果 

えっと、一応この記事リンクフリーとだけ書いておきます。
[ 2006/11/06 23:38 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

11/5 

お察し必要抵抗値

明日の検証は、まぁ何とか装備で調整してやってみます。
花と別部隊でやることになったのですが
実は花のほうが気になるなる(・∀・;)
[ 2006/11/05 23:31 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

ダンジョン レ! 

ランキング4位の人の記事に触発されて
お察し知識槍はじめました。

何これwまじ面白いwwww
[ 2006/11/04 23:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

決戦は月曜日 

月曜にSound of Bell♪と極愛道さんで検証戦をやってくれるみたいですー

まるーさん!余裕があれば死の香りの呪い系60%限界説の検証できるかもっ
[ 2006/11/04 02:10 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

ふぁっしょんちぇっく ケース:ayyaのダディ 

すみません。ネタギルド代表として反応させていただきます。
[ 2006/11/02 01:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。