 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くろいはこ 3回目 

このままじゃ終われんよ!!!1
くろいはこ


[ 2006/12/29 18:50 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)

くろいはこ 2回目 

35%弓

こんなもの手に入れたので
黒い箱2回目

こうなるわけです。

結果?
厄年続行です^^
[ 2006/12/29 13:10 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

来年の運勢を懸けて ~黒い箱予告号~ 

帰ってくるまでに売れてなかったらやるよ!

・・・・・速度#!!!!!!13579

※異次元売れてました。
[ 2006/12/28 08:07 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

今年最後の記事です>< 

よい年末を!!!1
[ 2006/12/23 09:11 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

おまえらwwwwww 

身内2人に告ぐw
何度か言ったと思いますが・・・


そのステでPOT代かかるのは至極当然ですwwwwwww
特にPOT貧乏で団長肩売ろうとしているそこのあなた!ヽ(・ω・)9m
必要なのは再振り巻物かもしれません
[ 2006/12/21 22:14 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

テイルバグ直りましたよ! 

予想っていう物は得てして外れるものですが
今回の件も見事に外れました!
[ 2006/12/20 22:24 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

12/18 

(・∀・)モエッ

GV参加だけだとネタないのね。
[ 2006/12/18 23:14 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

ランサの狩り装備でも晒してみます 

最近身近ででF&I始める人が増えています。
以前どんな装備してるのか聞かれた事があるので
要望にお答えして晒してみます。

ろくなの装備してないけどね!
[ 2006/12/17 23:12 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)

リクルート 

出)Lv208健康固定紙お察し知識弓槍 求)幽霊部員可のG

これは近いうちこっぺぱんからニラレバにネタ笛吹きを戻してからになりますが
[ 2006/12/15 23:00 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

12/14 

んー例の頭つけてBISのGV初参戦
HP効率1つでもつけてGVでるとラクだわぁ。
[ 2006/12/14 23:30 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

12/13 

さてさて課金終了です。
次回の2500スフィアの購入は未定。
しばらくはちまちま週末400円づつの課金かな~
[ 2006/12/13 23:35 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

12/11 

速度+新獣使い首

刺青の効果が反映されなかったり、召喚獣のスキルが連打できないのが仕様と言われ凹んでいるシスター諸君。私はこんなネタ首に40Mぶっこむほど元気です。

現在召喚獣1匹すら出せない奴がサマナー名乗るのはどうかと思いますが。
真のシスターが今まで乗り越えてきた試練に比べれば、これくらいどうってことないですよね?そうだろうマリさん!!

ネタキャラギルドニラレバはそれでもめげないシスター達を応援しています。
[ 2006/12/11 23:30 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

12/10 

お察し知識槍In神殿B4 220テンプラー!
[ 2006/12/10 23:40 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

12/9 

完勝

デスペナ中みゅあんさんのブログで遊んでいたら
なんかまぐれで大勝してしまったので記念に。
[ 2006/12/09 23:17 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

12/7 

yskさんから神笛頂きました。
速度笛33

これを神笛って言うのは私くらいでしょうが・・・
[ 2006/12/07 23:43 ] ニッキ | TB(0) | CM(10)

くろいはこ 1回目 

くろいはこ

34%です。結果は素材が残りました。

[ 2006/12/06 23:37 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

笛吹き1K!! 

知識に再振りです。
これでネタキャラ完成です。
[ 2006/12/05 23:24 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

12/4 

でかい買い物して財布ヤバスです。
休止中のGV資金がががががが
[ 2006/12/04 23:33 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

RSGvスキル諜報局@wiki 

RSGvスキル諜報局@wiki

まるーさんやちびたさんのブログで紹介された時はバグリストという名称でしたが
バグや仕様という表現を使うといらぬ誤解を招く恐れがあるのでこの名称に変更。
簡単にいうとスキルの動作についての検証やら見解やらのソースが張ってあります。
wiki形式なのでみんなでどんどん追加できるし間違ってたら修正もできます。
うまく運用できればステキですねぇ。
[ 2006/12/04 01:54 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

12/3 

先日GIFTが200勝達成しました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

相手紫TOPのGだったのにね!
[ 2006/12/03 23:33 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。