 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/31 

5桁メテオに5kF&Iが勝てるか(挨拶)
フルPOTでF&Iなのに4ベガしてる時しかタゲとれません。
ダミーが撒かれ始めるとTUEEEEしてるって事ですが
それでも死ぬのはもう仕様です。ご迷惑をおかけしています。

はい、神殿B4シーテンPTに通い始めましたが、実はまだ250台勇者^;^;;
スキル構成はラピもレイドもマジアロも取ってなくてPOT飲んで大技のみ!
[ 2007/01/31 23:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

運ランサしたい>w< 

運ランサ!運ランサ!
無性に物理がしたいです>w<
トランで運狩りしたいんです>w<
PT狩りで無傷釣りもしたいです>w<

物理なんて前の鯖でバター借りて
クラッシュテイルしてた時以来です><(当時GVで即死)

その後に運ビルドが広まって何か今物理面白そうじゃないですか!
別に異次元速度腰手に入らないからってやけになってる訳じゃないです(・ε・)
[ 2007/01/30 23:36 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

指切りをしよう 僕等にしわが増える前に 

知識弓槍は目標のLV245を達成してます。
260くらいでMMMマスターするので、今は惰性で上げている感じ。

それでは目標達成したので、目標245のネタバレです。
[ 2007/01/29 23:43 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

250の壁 

遂に2人目の250突破です。
[ 2007/01/28 23:32 ] ニッキ | TB(0) | CM(9)

ムーンストーンレポート 

こんなの買ってみました。

245テンプラで今狩ってるのですが
体感235よりワープが酷いのですよ(´Д⊂
しかもワープ→目の前にママン→即死
なんて茶飯事なもので、ぶっちゃけ235の方がうまーだったのですよね。
240になったらデスペナ10分ステ25%カットだし、
ちょっとデスペナ狩りも辛くなってきたし・・・。
250の壁の前に240の壁の方が厳しいかもですねwwww

と、泣き言言っていたら
『月石が10秒待ちしないで、しかもベルトに入れられて便利だよー』
とのこと。で、騙されたと思って買ってみました。

※以下社員乙な内容です。この手の話しが苦手な人は読まないことをお勧めします。
[ 2007/01/27 23:38 ] ニッキ | TB(1) | CM(2)

【もう】お察し知識槍【ネタ切れ】 

お察し知識弓槍にもLV250の壁が見えてきました。
BISの時は本気でくじけそうになり知恵401で乗り切った記憶があります。
そしてそのまま300まで到達したので・・・。
本当の意味で壁にぶつかると思います!

今日はちょっと面白い靴があったので交渉入れてみました。
返事くるといいなーw
[ 2007/01/25 23:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

【わしのダミーは】お察し知識槍【108まであるでぇ】 

235テンプラのコツが少しづつ掴めてきた気がします!
自給が危険な数字になってそうで怖いですwww
[ 2007/01/24 23:35 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

【ほぅら】お察し知識槍【凍れ】 

速度ロマ

ネタ笛吹き最終装備ですよね~
とてもアレな値段で手を出す気にもなれませんでしたがw

いきなりタイトル無視した話題ですみません。
速度19%ロマアーマーLX最高補正をのんびり探してます。
最初はここまでネタキャラのLVを上げると思っていなかったので
現在の速度20%ロマアーマー最高補正が最終装備だと思っていました。

[ 2007/01/23 23:07 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

火雨 & F&Iの再振り 

ダンシング人生オワタ

職人すげーーーーー

昨日は23時頃にトラブルで会社から呼び出しくらって徹夜です。
昨日のBISのGV楽しみにしてたのに(´・ω:;.:...
アチャ子はサークル放置で出かけてしまったので
多分抜け殻がGVフィールドにお邪魔してたかと><

今日はこの後寝るので今日のGVもでれませぬ(・ω・)
[ 2007/01/22 20:12 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

1/20 

WIZのMAPクエを8まで終わらせました。マゾすぎる!!
次はポーターやって鑑別師かな?クエがやりやすいキャラなので全部とってみようかと。
[ 2007/01/20 23:48 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

1/18 

うぃずをちょこちょこ育ててます。称号クエメインで。
MAP3の古代様。さすがにLV96がソロで挑むには早すぎたようで
ギルメンに助けてもらいました・・・。
HP回復さえしなければ倒せるのになぁ・・・。

なんでこんなに早く挑んだかというと、
面倒くさいMAPクエしながら廃抗秘密のポタだししたいから^-^
[ 2007/01/18 23:43 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

1/16 

宣伝

期間限定武道G 少林寺


詳細は関係者がコメントに詳しく書いてくれます。
ハクさんパソさん月さん任せた。私は武道いないので参加できません。。。
もう既に2PTくらいの規模になるとのこと。
50人くらいで3連 や ら な い か 。

宣伝終わり
[ 2007/01/17 00:26 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

1/15 

膝のリハビリ始めました。
9月に膝のじん帯痛めて手術しないで直そうとしたので
リハビリ開始が遅くなったわけですがw

整形の先生がみんなドSに見えます^-^;;;;
この拷問週3回もあるんですか^-^;;;;
泣くぞ。
[ 2007/01/16 00:34 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

ひあめーーー 

ひあめです。
[ 2007/01/12 23:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

1/11 

先日東北に出張行った人の土産話がほとんどコレだった件
報告書の添付メールにオマケと称して上のURL張られてて
おっさんどもが狂喜乱舞でコアなメール飛び交わせてましたw

メジャーな登場人物や話は知ってるんですけど・・・
ガノタの本気トークにはついていけませんでした(・∀・;)
とりあえず会社の同僚に隠れガノタがあんなに居たとは思わなかったwwww


RSはWIZで初めてGVでちゃったー>w<
[ 2007/01/11 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(9)

WIZ稼動しますねっ! 

あれですよ!
メチャクチャ先日のバッドさんの影響うけてますwwww

勢いは数日でしょうがね・・・
[ 2007/01/10 23:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

1/9 

ぶりっこ

ブリッ 子犬の履物かと><

こんばんわ。転売房です^^
[ 2007/01/09 23:57 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

1/6 

あれですねぇ。
キャンペーンで配られた異次元のせいか
神品が氾濫していてとても目に毒です。

そうそう、GVしか出ないのにまた神頭買いました。
BISスキル+5のサクレで220Mもしたのですが。
そして現在所持金15M。
しかしGVしか出ないのに神頭2つもあってどうするんだと。
こっちの方がどう見てもお察しな私向きなんですけどw

例え露天の品が売れなくても、どこかでお金を捻出しなくてはいけません><
[ 2007/01/06 23:51 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

1/5 

セルフバナー


ちょwかれんだーさんこれはwwwwwwwww
趣味全開じゃないですか><
TOP絵は乗鞍高原にツーリング逝った時の事を思い出しましたw

そして高校サッカー静学負けたーーー><
いつから国立の芝がこんなに遠くなったんだろう・・・
アナウンサーは『かつてサッカー王国』って連呼しまくるし><
昔は静岡県予選決勝が事実上の全国決勝とまで言われていたのに(´・ω・`)
ちなみに現在のサッカー王国は千葉だと思います。
あんなに混沌としてる県予選は多分他にないですwwww

ネタ剣士さんのアレはきっとバトDXと予想w
どう見ても殴りテイマ最終装備です。本当に(ry
あれは速度ブリーフつけた500↑物理が装備するものだと思ってましたw
[ 2007/01/05 23:44 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

1/2 

明けましておめでとうございます。

RSのINは4日の深夜か5日の仕事終ってから
[ 2007/01/02 21:46 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。