 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIFT 

明日でPETが強かったRSが終わりか・・・
土日にGV入ってたみたいだけど参戦できず。
最後に強いテイマとやっておきたかった・・・。

折りたたみは私見たぷーり。
ギルメンにもギルメン以外にも面白くない内容かも^;^;;;;
[ 2007/03/27 23:56 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

('A`) 

出張先でいつの間にか携帯の電源切れてて半日以上気がつかなかった('A`)
もう充電池は寿命っぽく、メール以外の事を30分もやると電池は半分以下です('A`)
いい加減に変えろと怒られたので2年4ヶ月ぶりの機種変^;^
これって社用じゃね?^-^領収書会社にもっていってやろうか('A`)

何を血迷ったか黄色いN703IDを買いました('A`)
ものすごく私のカラーじゃないです(´・ω:;.:...
[ 2007/03/26 23:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

RSネタなんてGVしかないんだけどさ 

メリーさん例のブロ30M増しで売れました。
回る市場

例のおまじないをアリアンで3連叫びすれば差分渡します^^
[ 2007/03/22 23:43 ] ニッキ | TB(1) | CM(6)

チョコレートダイエット 

赤いガーナチョコレートを毎日1枚食べるんです。
するとあら不思議。2ヶ月後には85㎏→76㎏にーーー

誰も信じなかった実話です。
被検体は私じゃなく職場の先輩ですけど。(私もっと軽い^-^)
[ 2007/03/20 23:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

そのグルガン族の男は静かに語った 

DSは金曜の夜に店に行けば大抵あるよー

んな馬鹿な、今まで探し回ってずっと見つからないんだぜ?


主婦情報網恐るべし。本当にあるとは思いませんでした。
ソフトは定番の脳トレと昔懐かしFF3を購入。
脳トレは初回62歳。傾向掴めればどんどん若返っていきますね。
評判高いけど判定が非常に曖昧じゃまいか!
FF3は1時間ほど進めましたがまだジョブチェンジできません。
RSやってる暇すらない現状、クリアするのに何ヶ月かかるやら・・・。


知り合いがライフケインを安く手に入れたみたいで今借りています。
ランサーやりたいよランサー。でも時間がないよー時間。
でももうちょっと物理弓で遊びます。GVだけだがね。
[ 2007/03/19 00:46 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

笛吹きサマナー 

1年半やってきたネタキャラの集大成

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 

大幅アップデートで攻城戦関連が熱くなってますが
忘れている事ありませんか?
秘密ダンジョンの大量実装忘れてませんか?
流線型バンダナやぶりっ子犬が再び生産される可能性を忘れていませんか?

まだ諦めた訳じゃないんだぜ!

今手元に持ってる人は量産されて価値が下がる前に売却おすすめしまーす^-^
私がいただきまーs
[ 2007/03/12 23:01 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

(・∀・)モエッ 

絵描けるひとってチゴイネ

しばらく仕事でIN率低下どす

緊急連絡先
mabudachi0403@hotmail.co.jp
GV入ってる時一報くれるとありがたかったり^;^
出られるとは限りませんが。
メセ歓迎。

折りたたみにレンタル品リスト
大した物はありません。
[ 2007/03/11 01:10 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

こーじょうせん 

どこもかしこもその話題に持ちっきりですね。
公開テストのレポはどんな感じなのかしら?
[ 2007/03/09 23:35 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

3/8 

狩りの時間がとれない・・・。
そして来週から平日の夜のINが厳しくなるという・・・

GIFTのGVは時間的に間に合わないこともないかもですが(それでもどうかな?)
多分体力的に厳しいかも?
しばらくは週末と早朝狩りオンリーかな?
[ 2007/03/08 23:24 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

さよなら3月またきて4月 

引退シーズンですね。
私のまわりでは2人引退して1人引退をにおわせています。

それに伴って『受験\(^o^)/オワタ!ヒャッハーーー』って人が復帰してくるのかな?w
[ 2007/03/06 23:49 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

3/5 

速度ロマ19%

探し続けていたネタ笛最後の装備
これで笛のまとめ記事書けます・w・
[ 2007/03/05 23:51 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

3/4 

呪いスタLX

ずーーーっと探していた指をやっと手に入れました。
かなり高かったんですけど、コレ逃したらいつになるかって感じだったので。

実を言うともう必要なかったりするんですけどねw
[ 2007/03/04 23:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

スパローテイルバタフライ ~あいのうた~ 

戦場

3/3 加筆

亀吉 VS SB♪のスキル無制限GVをしてきました。
0スパローを6フレで打ち込んできました。
この画面の時にALT押したら大量の槍が見えるのですが・・・
迂闊。ALT押しながらだとこのPCではSSとれてないっぽい・・・

きっと他のブロガーの誰かがSSとってると思うのでそこでご覧ください^-^
[ 2007/03/03 21:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。