 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5フレ火雨 

速度スクエア

今までで最大の買い物(((( ;゚д゚)))アワワワワ
3億の借金ができましt(´・ω:;.:...
12月のアップと今回のアップでまた回避装備が乙ったので
運固定レベルだと回避よりも命中補正無視の方が避ける気がする!

弓70%
矢15%
首18%
腰20%
鎧19%
刺青19%

石28%
ヘイ55 37%

火雨5フレ217%クリアーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
早く実戦で使ってみたいですね!より紙になりましたけど^-^
[ 2007/04/29 01:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(1)

さすがにひどいと思ったんだ 

何が狙いかわからないけど。

ちなみに紫のRMT相場は1億Gが4000円くらい。
天上は1個35Mくらいですかねぇ?

私の戦友はそんなに安くない!
運営の2垢発掘企画だと信じ込むことにします・w・

PET記事ですが数戦毎に中間報告書いた方がいいかも?ということなので。
余裕があったらGWでオフラインする前にまとめてみます。

※実はマボさんや水さんのような攻撃側の視点の意見がかなり役立っていたりします
[ 2007/04/27 01:12 ] ニッキ | TB(0) | CM(7)

ロッキー7戦目 

昨日の言い訳もう1つ^^;
実は雪さん探し回ってて
支援そっちのけでカーソルぐりんぐりん回しててもいないなぁーって思ったら

寝坊かYO!!!!!1

ロッキー6戦目 

昨日今日と早く帰宅できたので狩りやらGVやら出てきました。
本日はついに雨+ドラツイと対戦ですよ。

水抵抗160% フィールドは砂漠です。

ロッキー5戦目 

平日帰宅が遅いので完全に週1GVなんですけれど。
数少ない新情報待っている人すみません。

はじめての 

初めての攻城戦

はじめてのこうじょうせん

開始しても扉の鍵が開かずに終わりました。
これはなんという合コンですk

今週18Mってアホみたいな点でTOPに立ったアスカですが
こちらも相手不在の攻城戦なのに扉が開かずにおわり。

18M出したチームに聞いてみたら7人でアルコールINでやるといいそうな。
特別なことをした訳ではないらしいので、まだP戦は謎は多いみたいですね。
[ 2007/04/22 02:57 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

GV出れません 

圧力が・・・

ぷれっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!1

頂遠く 

知識1200

知識1200記念
すごく・・・勇者です・・・

やっとこさっとこ280ですけど例の刺青装備できるまで
@54もLV上げないといけません><

抽出機持ち始めて丁度10LVなのですが
まだ元素2つしか落ちないのです(´・ω・`)
他の人もこんなものなの?
[ 2007/04/18 01:09 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

9LV上げる間に元素が2個しか出ない件 

勇者×2

片方が崩れると雪崩式に崩れるのが勇者のペアハン。

トランソロ以外はこの人とペアで狩らせてもらってます・w・
まだ何とか私の方がLV上だけどいつ置いていかれるか心配w
狩場同期と思っていた人がどんどん遠くに行きます。

あとDFとF&Iって相性悪いかも(´・ω・`)
私がコールドで足止めして長射程のルインでサクサク狩って貰ってます。


[ 2007/04/17 01:30 ] ニッキ | TB(2) | CM(5)

ロッキー4戦目 

火水ケープ

やすこ様からこのケープで紫鯖のPETを守るように言われました^-^


エロいし様情報でブレエビさえしておけば高LVファミにはミラーはいらないとの事
結果からいくとある程度のアーチ&PTHとWIZのアスヒの協力があれば魔法はいけそうです。

本日の戦場はスバイン。装備抵抗は火水160%くらいでございます。

ロッキー3戦目 

やっぱりミラーを当てたPETはほぼ無傷みたい!
召喚もミラーさえかけていれば恐らく問題ないでしょう!
今日はエルンで水160火130くらいかな?アーチ60ミラー11です。
範囲何人かいたけどことごとくファミに返り討ちにあってました^;^
相手もまさかこの仕様でテイマにやられるとは思わないだろうな・・・。
今日は1PT1BISだったけど破綻する事なくできてよかったー

やすこ剣士 ちょっとLVの割りに反則的な強さなんですけど^-^;;;

豹変? 

!!

なんか毎月のように搾取キャンペーンしていた頃と比べると
最近のゲームオン様は何か違う!?

筆頭株主がRS内の重課金者にでもなったのかな?^;^;;
なんにせよ、重い腰を上げてくれるのはありがたい事です・w・
[ 2007/04/14 00:15 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

支配者達は イビキをかいてる 

あんまりINしてないけど今回のアップはいつもとちょっと違うようですね。
運営がサービス精神旺盛とかサービス精神(ry

気になる点をいくつか

とととととらん 

契約とLV差ダメ補正の検証の紹介

まるーさんのところ
ま~坊さんのところ

貴重な情報ありがとうございます。検証お疲れ様でした。
ここ2つみれば補完しあえると思います。
[ 2007/04/12 01:27 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

|ω・)ω・)ω・)ω・)ω・)  

トラン東が適正かすってきてなかなかおいしくなってきました。
POT狩りしても異常なほどのスピードでお金が貯まります。
そこで思わず治療師に手を出してみました。

収支が±0になりました^^
[ 2007/04/11 01:25 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

|ω・)  

先日ニラレバのギルドホールが出来ました。
ポイント戦でPET死ぬと経験地減るから気を付けて!
[ 2007/04/10 01:06 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

ロッキー2戦目 

314M

鍛冶屋で売ると58個で3M↑らしいですwwwwwww
ワロスwwwwwwwww

まぶだち ミラータワーについて語る 

うるふまんぬいぐるみ(青)が当たっていた件

コメの返事書いてたらそのまま記事にできそうだったので手抜き更新ですお(゚∀゚)

ロッキー初戦 

どらつい反射だめ

PET2匹召喚2匹分の今日のドラツイ反射ダメです。
反射ダメが薬回復速度を追い抜く事はなかったです・w・
問題は乱戦でのPETへのミラー上書き・・・
これはテイマさんの協力ほしいな;w;
これさえ出来れば長時間のPET維持は可能かも!
PETと召喚の数を絞ってもらえればもっと沢山の人のケアもできるしね!
みんなで協力してがんばろー

次回はもうちょっとスキル・CP・抵抗の調整します。
これならカンストクラスのメテオの反射ダメも
1発あたり2パラくらいの被害で抑えられそうw

なんというお察しBIS 

BISをGIFTから短期でロッキーに
GV多くやっていてテイマ多いところはここしか思いつかなかった!
しばらく宜しくおねがいします。GVまでに帰ってこれる日の方が稀でしょうが・・・

甘い装備でいくとミラー反射でHP3/4ほどもっていかれるらしいので
ずーーーっとあっためておいた対花投げ装備解禁します・w・

RSネタおわり;^;-;^;

『俺この仕事片付けたら自分に発泡酒じゃなくてビール買ってやるんだ』←死亡フラグ 

インフルエンザが流行っています。今さらですが。
うちの課でも先週インフル様にやられてどんどん人が減っていくというとてもホラーな現象が起こっていた訳ですが、クソ忙しい期末に起こるのは勘弁してほしいです(´・ω:;.:...

という訳で木・金・土の3日ほど会社にカンヅメでした。
なんとか形だけは終わらせました。

アップ後のRSも気になるっちゃ気になるけど、
2週間ぶりのお休みなのでおでかけしてきます


(・∀・)/~~
[ 2007/04/01 10:46 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。