 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神指を譲り受ける 

最近は忙しくて狩りの時間もとれません。
トラン東の頃は狩りやすい場所がいっぱいあったのですが北は・・・
そもそも北はトラン西や塔地下・遺跡内周PT・スウェブ17まで繋ぎで使う人が多いから
常に混みこみなのですよね(´・ω:;.:...

やっとこさっとこアチャも310に目標の刺青まで@24!
ソロPTでそんなようなこと言ったら382まで上げないんですか?と言われました。
それってバッサってことでしょうか?^-^;;そこまで上がるのでしょうか?w
[ 2007/05/31 01:29 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

(´;ω;`) 

仕事の関係で常に動いてるテレビがそこらじゅうにあるのですが
午前中は仕事が手につきませんでした><あの速報は目を疑いましたよ><
まぁ・・・仕事も佳境なので午後からはそんなことも言ってられなかったわけですが
[ 2007/05/29 01:18 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

うるおぼえでかくむかしのおふげのはなし 

バロスwwwwwwwww
10年近くは触れていないはずなのに
ほぼ完璧にネタに付いていけた私は負け組みwwwwww
[ 2007/05/25 01:04 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)

室井さん! 

ダメオン聞いてるか。
イラストコンテストの誤植のせいで仲間が引退した。
どうして現場に血が(ry

引退者は戻ってくる法則
[ 2007/05/24 00:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

( ゚д゚)ハッ! 

志村ー!名前名前!!
[ 2007/05/23 01:01 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

ぺ っ ぱ ー ら ん ち 

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ペッパーランチへ。
この睡眠薬はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

がらがらがらがらがらがら(シャッターの閉まる音)
[ 2007/05/22 00:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)

さぁ始まるぜSaturday Night 

調子はどうだい?と、言う訳で土曜日は攻城戦でした。
GIFT防衛.jpg

前回のアプデから1ヶ月半。はじめてまともに攻城戦をしてきました。
GIFTは防衛だったのですがこんな感じでピカピカ光りながらあっさり削り落とされました。
[ 2007/05/21 01:02 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

ですのーと 

月『あなたが神か?』

先々週くらいかな?映画デスノの前後編をDVDで観ました。今さら。
ラストはどうなるのかがすごく興味があったのですが、本当は原作もこんな終わり方するはずだったんだろうな・・・。原作はこの後N・M編にいくんですよね。ジャンプ特有の引き伸ばしが一つの名作を潰した!
[ 2007/05/18 01:04 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

近況 

PET非√対策も終わりBISはGIFTに帰還
アチャはメインクエ終了&速度スクエアの借金完済
レベルもじわじわ上がって遂にBISの305と並んでしまいました。
[ 2007/05/17 01:38 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

新作作らなくてもリメイクすれば売れるんだよ・・・!なぁ・・・(そうだろ 松ッ!) 

オンゲのブログなのに今日はオフゲの話のみなんだぜ!
[ 2007/05/16 01:28 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)

ロッキー最終戦 検証 

期待は裏切られるためにあります。

てんぷれかえてみた 

ブログリンクとかRSSリーダーのみにしてしまうつもり。
ちょっとすっきりした気がします。

もうちょっと使いやすいようにちょろちょろいじってみます。
[ 2007/05/12 01:08 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)

ロッキー11戦目 

やることやったし書き尽くした感もありますが。
ちぇるたんとラスト数分で実験の予習してましたw

ちなみに8~10はテイマなしGVでした。

久々に時間がとれたはいいが 

GW明けの仕事も落ち着いて今週はのんびり出来そうです。
来週からまた先月みたいな忙しい生活に戻ります。

メインクエ2 
やっと4-1まで愚痴りながらたどり着いたのですが、今は後悔しかしてません。
知り合いが全キャラクリアしてましt

クリアするとRS探偵団が出やすいというのが迷信だったら泣きます。
[ 2007/05/10 01:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

@w@ 

私は元気です

落ち込むこともあるけど 私は元気です
             by メリーラビット
[ 2007/05/08 02:33 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

アチャ300 

アチャ300

2キャラ目の300突破。
実はもう301なので305のBISを超える日も近いです。
そこからは未知の領域!!@w@

ここ最近の急なLVの上がり方は借金返済を頑張っているからです。


300記念にアチャでメインクエを始めました。
とりあえず1クリアーして今2です。
洒落にならないカオスです。無課金は無理だろ。
もうクリアするまでGV出られないくらいにインベが埋まりました。
狩りは・・・借金があるので出来なくても少しはしないと。。。

今週中には片付けたいですねぇ。課金明日で切れるけど。
[ 2007/05/07 00:33 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

ロッキー8戦目とまとめ 

制限戦のためテイマ参加0
普通のGVでしたー

非√化対策も終盤戦 

てててて

プッシュしていきたいと思いますてててててててて
草生やすなんてもう古いてててててててて
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。