 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日あんなこと書いたら・・・ 

こんなものが@@

なにやらやっと運営らしきことをしたような・・・
ただちょっとレアな賞品設けたことで目を三角にしてゲットしにいく人たちもいるんだろうな
折角重い腰あげてくれた企画なので、出る杭打たれるキャンペーンにならない事を祈ります
[ 2007/06/30 02:04 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

めんてなんす 

倉庫直すか経営体質でもメンテしろよ。
帰ってINしたらパッチあがってて倉庫直ってるかも?ってちょっと期待しちゃったじゃないか。
[ 2007/06/29 01:02 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

タイトロープ貧乏生活 

やばいぜGVすらやばいぜ
[ 2007/06/27 01:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

紫鯖のみんな オラに廃さを分けてくれ 

来月10日に課金が切れるまでにLV334にするつもりがまだ321な件
1日1LVとか無理だろ。常考


[ 2007/06/26 01:42 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

FFT チャプター2クリアしました 

ランサのLV上げ頑張ったのでLV321まで上がってます。
比例してお金がたまらないのは最近元素買いあさってるからでしょう。

あれ?買い物それだけだったっけ?
[ 2007/06/25 01:11 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

人は待たせるものじゃない 

運比2トリプルスター

念願の(ry

昨日か一昨日に首買うのいつでもいいですよって言われたんですよ。
あんまりお金貯めるの遅いから。こういう無駄使いするから

うん。お言葉に甘えるのも悪い事じゃないけど
もうちょっと社交辞令ってやつを知った方がいいよね。
[ 2007/06/22 00:00 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

念願の 

異次元セラフを手に入れたぞ
異次元セラフ

ネタ以下の臭いがプンプンするぜぇぇぇ
[ 2007/06/20 01:16 ] ニッキ | TB(0) | CM(7)

M坊さまお疲れ様でした 

天然パラレル

深夜のアリアハン
終電帰りのさらりーまんが集団連れションだそうです

なんという天然パラレル
[ 2007/06/19 01:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(7)

引退シーズンなのか?(´・ω:;.:...  

先週から身の回りで同時多発引退テロが起こってます。
ネタをネタのままで終わらせたくはないですが、
私もどこかで糸が切れちゃうかもしれません。
引退する時はニラレバG倉庫に装備とG全部つっこんでキャラは死体で安置かな^^^^
倉庫は直らないかもしれませんが^^^^

日曜の毛一族さんの若葉ヲーズは時間が時間なので参加は厳しそうだなぁ・・・
[ 2007/06/16 00:27 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

(´>ω<`) 

透明ダブリンLX

探していた指を安めに発見
今までがダブリン9を使っていたので水抵抗5%UPですよ~

後は買い物してたら珍しく読者からの耳もらったり!
面白いネタもないのでサボリがちですみません(´・ω:;.:...
[ 2007/06/15 00:57 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

(´・∀・`) 

狩り再開~くらいしかネタはないのです。
GVもBISもアチャも週1~2回ですしねぇ。
なのでWIZのGVが比較的多いような気がします。
毎回クオリティの高いGVが出来るのでスキです^^^^^^
[ 2007/06/12 21:30 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

のだめカンタービレ 

合計45000点

合計約45000点。なんというアスカクオリティ。
LV300のキャラが150人ほど死なないとこんな点にはなりませんwww
中盤以降相手もあからさまに大台狙って突撃してきてるしwww
かなりカオスなGVでした。アスヒゲーにかなりうんざりしてるのでこういうGVは負けても楽しすぎます。
[ 2007/06/10 13:23 ] ニッキ | TB(1) | CM(0)

言葉にできない 

今日は画像だけ。
どっかから音源拾ってきて
聞きながら続きを見るといいよ。
[ 2007/06/07 00:22 ] ニッキ | TB(0) | CM(7)

多分ここは赤石ブログ 

狩りしてません!ほとんど!
前回更新からまともに狩りしたのは今日だけです!
忙しくて中々RSできてませんが目標は徐々に近づきつつあります。@23!

土日出張でTOKYOに久々に行ったのですけど古い知人に偶然会ったり、帰りに地元にふらーっと寄ったらまたここでも古い知人に会ったりと週末意外なサプライズ。惜しい事に話す時間は少なかったですが・・・。とりあえず代休ください。代休。

えーーックスが年内復活?するそうな。
だめだろー。hide亡き今は迂闊な真似するとファンが暴れそうですよ。伝説は伝説のままでいてほしい・・・。って思っていたのですが、BLUE BLOODとDAHLIAを聞き直したらまたやって欲しいかも・・・という気に。所詮私はミーハーか。DAHLIAツアーのグダグダもあったしhideの訃報で2000年の再結成も流れたし、やるならやるでここできっちり〆て欲しいですね!


あ、毛一族さんのWW2にこっそり参加してみようかと思ってます。こっそりとねw
[ 2007/06/05 01:01 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。