 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めもめも 

メモメモ
[ 2007/07/30 23:39 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

(゚∀゚)! 

塔秘密

噂の3フレ殴りです。
嘘です。
[ 2007/07/30 01:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

だめだ! 

物理やりたい!
結局火弱化50%速度18%刺青一度も袖を通してません!なんという宝の持ち腐れ・・・

とりあえずGVではランサで行くつもりなのでじわじわ装備は揃えているつもりです。
[ 2007/07/26 01:27 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

ログイン障害っぽいのでブログ書くことにする 

意外とBISのLV帯の新秘密に知り合い多そうだったので
帰ったら一緒に塔11F秘密でも連れてってもらえないかな^-^
と思ったらログイン障害ですって奥さん
[ 2007/07/24 21:05 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

|ー゚)ノ *† ホリクロ~ 

GIFTは珍しく土日月とGVありました。
土曜は出先から帰宅する時に台風で田んぼが氾濫していて
思わぬ遠回りにあって華麗に遅刻^-^
[ 2007/07/18 02:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

弓槍槍槍 

アリアンホールテレポタ前が熱いです
以前のブリヘPOT屋付近のようにステキな放置場所になっています
ランサ塊2

こんなのとか
ランサ塊1

こんなの
ランチャばっかじゃないか


名医さんところで紹介されていたんですけどテス鯖で100人超のGVやったみたいです
やばすぎますねwww紫でもやってみたいwwww

毎週とはいわなくても定期的に順番にテストサーバーオープンしてくれたらいいのに

[ 2007/07/17 00:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

YU-SYA 

WIZが狩り特化になりました。
ヘイストマスで余ったSP全部メテオに振りました。4べが?なんでしたっけそれ?
メテオはデフヒの抵抗高いMOBに中心4.5kくらいでました。

ステは力固定と威厳固定がデスペナで外れないだけ振って残り知識・・・
ブロは弱化です。ウィズダムと知識比手首を買えば知識軽く1k越えそうです。

4ベガなしなので青狩りなのですが燃費が酷すぎる。
1発打つのにラジチャ3個ですって奥さん。。。
5分でGHに戻っている気がします。釣り狩りしないとZIN狩場で赤字です。。。

GV?当分出られそうにないですね^^;
[ 2007/07/16 01:31 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

(ノ)'Д`(ヾ) 

オシムジャパンよりもU-20の方が面白かったので応援してたんだけど
負けちゃいましたね;;あの負け方は悔しいだろうなぁ・・・

スペインVSブラジルがかなり熱いゲームで見ごたえありました。

[ 2007/07/13 01:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

ヽ(・∀・)ノ パッ☆  


ちょ^^;
イチロー自重^^;

史上初ってことはベーブルースの時代からってことか・・・?
[ 2007/07/12 00:12 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

337 

昨日の記事で334なんですよね^^;
あれ?^^;

と言うわけでスフィア切れる前に目標達成しました。
今頃刺青装着して火雨TUEEEEしていなければいけないのに何故か氷雨です。
狩りでは威厳比率つけないと50%付けられないので固定で装備できる速度刺青でよさそう。
360くらいに物理にしてモリネルいこうとしています。

あの刺青の出番はあるのか!?
[ 2007/07/11 02:08 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

334達成 

日曜に4も上げるとか廃すぎますね><
朝ソロで1 昼ソロ1 お出かけして帰ってきたら丁度遺跡の順番きたので2・・・

はい!火弱化50%速度18%刺青装備できるようになりました!
しかし狩りでは今までの装備の方が狩りやすいという・・・
GVは氷雨にしちゃったから・・・

某剣士のランサが猛烈な勢いでLV上げているので貸し出そうかと思います。


課金が明日いっぱいで切れるので1週間くらいオセロしてようかと思います!
[ 2007/07/10 00:51 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

範囲蓄積ラグ? 

はいはい、恒例の独り言です
[ 2007/07/07 01:03 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

^^; 

全盛期←いまここ の*ゆり*さんなら・・・のガイドライン
[ 2007/07/05 02:15 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)

リクルート 

勧誘がうまくいきません。
ヘイSLV100とか!NサリビラエXLSで5フレいける!とか邪な理由じゃないです。多分
もう!ツンデレ!
そういえばついでに4フレF&Iも体験できそうですね・・・

水元素@2個だそうです。
何でもかんでもお金で解決しようとするのはニラレバの紋章作った時もそうだったけど
あんまりよくない気もしてきた。だが断る。
[ 2007/07/04 02:23 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

(`・ω☆´) 

熱愛犬

マス席に座って相撲見物
朝からこのままなんですって奥さん><
[ 2007/07/03 00:04 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

LV325ランサ狩りステ 

実はさっき326にしてきたんですけどねっ
[ 2007/07/02 01:35 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

(´▽`) 

アリアン散策をしていたら懐かしい紋章が。
まだGLVは低かったけれど、また伝説のメンバーが再集結するのでしょうか?
[ 2007/07/01 02:07 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。