 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじさん高校生にフルボッコにされて涙目 

土曜にサカーの試合をしてきました。
25分ハーフでトーナメント方式の3試合してきたんです。

決勝戦で現役高2のチームと対戦。
平均年齢27VS17。前半はフィジカルに勝るメタボ予備軍中心に攻撃の芽を潰し、カウンターで1点いただいて前半折り返し。大人げないぞー。いいぞー。
そんなことしたら後半ダッシュ合戦挑まれてみるみる体力奪われて5連打浴びて大敗\(^o^)/
現役が本気になったら敵う訳ありませんよね。まだ筋肉痛残ってます・・・。
久しぶりのオールコートの試合は楽しかったです。
[ 2007/08/28 00:02 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

廃になってもまだ萌える哀に火をつけたんだよ 

ニラレバ最古参の絵師が私の知らぬ間にブログはじめていたのでプッシュしておきます

クリエイターの思い召すままに。

1日10クリックくらいしてあげてください。
[ 2007/08/24 21:02 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

火雨と氷雨 

最初に鯖の重さで変わると前置きして、
火雨が4秒4発くらいだとしたら氷雨は5秒6発くらいです。
比べると明らかに氷雨の方が1発ごとの間隔が少ないです。

最大秒間ダメージを計算するには火雨は4発目・氷雨は6発目と次の1発目がかぶった所を計算すればいいのか
りある1秒=ゲーム内12フレームで計算

火雨は 単発ダメ*(4*4/4)*(12/フレーム)=最大秒間ダメ
氷雨は 単発ダメ*(6*6/5)*(12/フレーム)=最大秒間ダメ

であってる?
眠くて思考停止状態の計算なのでトンデモ計算の可能性大
多くの人の協力のもとちゃんとしたのが出来たら計算機の方に追加するかも

では秘密リセットまで仮眠します。

そういえばドラツイは 何秒何発?


追記

ウトウトしながら露天しかけたら移動速度計45%靴を50万で売るというミス
買った人はおめでとうといわざるを得ない
[ 2007/08/22 22:23 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!! 

(・∀・;)

まだ死にたくないので今まで以上にネタキャラでYOEEEEEしますね^;^
[ 2007/08/22 01:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

スパロー再考 

ユズンさんがGVスパロー実用化についてあれこれしていたので私も思い出したように・・・
[ 2007/08/20 21:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

(・▽・) 

明日から帰省です。
来週まで更新もINもないです@@
[ 2007/08/13 13:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

(*・∀・*) 

made in 4000年の歴史
[ 2007/08/11 11:03 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

(;ノ;);';-;`;(;ヾ;) 

ダメ10二枝槍

ネイさんに危険な槍を借りました。
これと速度SF組み合わせたらかなり凶悪なんだけど。手に入る予定もなし。

あの人のランサ完全にネタキャラになってるけど、将来何を目指してるんだろう・・・
[ 2007/08/09 23:35 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

RSバトン 

普段はバトン系は触れないのですが。。。
[ 2007/08/08 02:02 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

|▽`) 

最近重い

そういえばCM始まったみたいですね。まだ見てないです。
[ 2007/08/08 00:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

名前をつけてやる 

GIFTのBIS・天使3人組に
『むさい3人衆』という名前がつきました。
ギルマス直々の命名です。

リネームカードください。


エバーさんの記事のコメント見て
はじめて万病で花のアーチの魔法抵抗上書き治せるって知ったよ\(^o^)/
[ 2007/08/07 01:34 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

HTML化 

コメントでHTMLにしないのですか?って言われたので^^;

秒間ダメージ計算機

実はおじさんjava使うの初めてなんです^^
正直甘く見てて実際さっぱりわかりませんでした!!多分見ればすぐにわかると思いますが、これまるーさんの状態異常計算機のソースちょっといじっただけ><怒られたら即消去しますね^^;

改めてCGIやFLASHやjava使える人すげーですわ

[ 2007/08/03 20:19 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

秒間ダメージ計算機 

これから多用しそうなので作ってみました。
あくまで自分用ですけど。

秒間ダメージ計算機

色々計算機さんのところで攻撃力やフレーム調べて入力するといいです。


計算間違ってたらごめんなさい
[ 2007/08/03 00:33 ] ニッキ | TB(0) | CM(1)

物理になりました 

現在該当のサーバーが(ry
RSではよくあること
[ 2007/08/02 01:14 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。