 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密バグ2 

蟹秘密の怪 続き

続・蟹秘密の怪
どこなんだここは
[ 2007/10/31 02:02 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

転生 

うーろんサバイバル

この人は今日も絶好調です。
[ 2007/10/30 01:24 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

キャベツUFO 

デヴ!

夜の空飛ぶ キャベツUFO
月の光の パワーエンジン
青虫乗せた キャベツUFO
花咲く場所が きっと見つかる

久々にバルーンみたのですが、見るたびにこの歌思い出します。
なんでだろう・・・
[ 2007/10/27 01:23 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)

蟹秘密の怪 

呪い

悪霊退散 悪霊退散 呪い呪われ困った時は

こうなったらどうやっても死ぬので大人しくリログしています。
攻撃中だと間違いなく死にますけどね。他の人はどうやってるんだろう?月石?
辛子使った直後だと萎えますよね><
辛子フルに使った事なんてまだないですけど、気分的に。
[ 2007/10/26 01:10 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

神は見ている 

権勢

自慢ブログ書けと言われたので書きますね。SSすごいてんぱってますね。
ちょうどファミ死にかけてたのでGHにアスヒ貰いにいった直後でした。
ゆりさん!宣言どおり神品出したよ(´▽`)

例のホース。物々交換はスルーされました^;^
一晩で現金用意しろとか無理だぜw
知り合いが落としたらしいので所在不明にならなくてヨカタ。

使う使わないではなく、友人の装備品引き継ぎたかったというのが大きかったのですがこれはしかたないw競り落としても装備可能な知り合いにすぐ貸してたと思いますしねw

神ホース。
SS1枚くらい撮ってあるかと思ったら1枚もなくてかるくへこんだwww
[ 2007/10/24 00:50 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

ネクロがやりたくなりました。 

前々から思っていたんですけど。
メインの笛消してネクロつくる!って言うたびに止められてきました。

まず一定のLVまでの寄生先確保しないときつそうなんですよね。
スマグ地下入学までが試練かもしれません・・・。

そんなこといって結局作らなかったりするのはよくある話
[ 2007/10/22 19:12 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

秘密 

0時に行く秘密が増えて優先順位をどっちにつけようかと。
絶対にBISです。単独クリア絶対に無理。あは!

蟹は雪さんと固定PTでポタ1つ餌でポタ持ちさん1人募集して後は現地で見つけた知り合い優先で入れています。見かけたら耳するといいですよ。ちょっと雪さんとLV離れてしまったのがアレですが、これから塔秘密の貴重なアーチ役なのでトランソロファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ああそうそう。290になったら激ムズという噂で募集をさっぱり見なくなったハイランダー秘密とやらに行ってみたいです。浪漫がわかる人募集です。

[ 2007/10/22 01:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

タイでノーパンが流行ってるんですって! 

ゴッドまぶまぶ

ダメージさえ見なければ殴りBISみたいでしょう?

とーこさんとレイさんにスウェブ秘密連れてってもらえることになりました;w;
ありがとう;w;やる気を見せる為に無駄にゴッドハンドとってみた。

中のMOBはどうやらメロディーの即死1%でもドクロマーク出してくれるようです。
比率とメロディーとホロウと速度装備で頑張ります;w;肩身狭いです;w;

フォーリンはTUかホロウ効くMOBいるのかなぁ・・・
[ 2007/10/21 00:39 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

BISスウェブ秘密入学 

最後の1LV上げる為に遺跡PTに入ったら
交代の時にいた範囲さんが強化ブロ装備メテオ×2トワーという素敵なPTでした。
釣り役のシフさんのDFが最高火力とかもうね^^
もう あんなとこいかない^^

そんなこんなで過酷な1LVクリアして(途中からは比較的良編成になったけど)スウェブ秘密適性です。BISで狩れるか試してみましたが、ポタ出しはどうやら無理そうです(´・ω;`)やっぱりアチャでポタ出ししてBISでクリア報酬もらうってやり方しかないかな・・・。今日は偶然PT入れてもらえましたが・・・。
[ 2007/10/19 01:10 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)

BISスウェブ秘密まで@2 

物理アチャはインターの使い方が鍵な気がしてきました。
ほとんど1.6ダメ弓で8フレ花ビットなのでアスヒでなかなか削れない場合ずっとビット粘着よりも右クリで固定したらビット3~4発→インター→ビット今度は5~7発→インターって感じで揺さぶった方が得点に繋がりやすかった気がします。後はタゲ合わせだなぁ。気がついたら合ってるって感じで狙って合わせているのは1GV中少ないです・・・。逃げている相手には合わせやすいんですけどねぇ。

8フレでビット常にCPマイナスになるんですけど
もっと遅くないと僕では間に合わないんでしょうか^;^
[ 2007/10/17 01:05 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

かるびやきにく 

(烈海王風に)
モスライスバーガーカルビ焼肉復活!!
モスライスバーガーカルビ焼肉復活!!
モスライスバーガーカルビ焼肉復活!!

本日はTOKYO出張でした。
前日に友人何人かに会ったり飲んだり
今日も仕事終わった後終電ギリまで軽く飲んだり
経費で逝く旅行出張っていいですね!

12月~3月くらいまで向こうとこっちいったり来たりの予定なんですけど
こんな気楽な出張はもうないです。うつだsh(ry
[ 2007/10/16 01:34 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

放浪のメロディーの力 

ニラレバの現ボスとしてはプッシュしておくべきでしょうか?

あんなの毒舌2ッキ
せな けいこさんふうの絵みたいです。
たまにニラレバの面子で絵チャしているみたいなので
是非そこに放り込んでみたいですね!

で、耳もらって気がついたのですがいつのまにかカウンタ6万超えてました。
数ヶ月ぶりにアクセス解析のぞいてみたら(パス忘れててあせった^;^)
everさん まるーさん ひとりごっつ 初心者さまなー 
あたりから来るお客さんが多いです@@

折角来てくれて申し訳ないですが
大して面白いこと書いてないブログです・・・
[ 2007/10/12 00:54 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

回避なんて・・・! 

WIZGVステ2

装備も一応揃ってこんなステで6フレです。補助もらってます。
今日のGv?^^フルモッコでしたよ^^
敏捷が少ないんですよね。
あとLV差による命中率がステなんかよりずっと大きいんですよね><
LV100程↑の剣士の攻撃をくらってミスでてるのが2回とか!
健康と運の値逆のほうがいんじゃね^^

またSSとるの忘れたんですけど面白い頭はHP効率65%+運+71サクレLXです。
カリスマ70素振りでホリストで残りブーストしてます^;^^

知識初期でもホロウさえあればポタ出しできるので、塔卒業まで秘密ポタ枠寄生です。
[ 2007/10/11 01:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

縁 

HPアンク本日も出品されていてむあんさんに借金して落札。
何の因果か縁のある品だったので大事にしたいと思います。
まけて貰ったし@@

借金@4億か・・・どこから捻出しようかな・・・
[ 2007/10/10 01:19 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

空回り 

いつかのアップでDXがボロボロ落ちるようになったくらいからお金が貯まると異次元や天上に換金するようにしています。本日HPアンクのオークの競りがあったのですが虎の子の異次元2個破格で換金してGV終わってラスト数分の様子見てみたら予想以上の額に・・・。借りたお金足しても余裕で足りなかったので今回は見送り・・・。もう一個ダメ24%付きのがあったのですが、その露天探しても無いしっ

危うく勢いでネバ男君のHPアメジに入札しかけました。
とりあえず使う当ての無い大量の現金が出来てしまったので転売がっつr(ry
[ 2007/10/09 01:29 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

出 LV353物理弓 

昨日のBISのGVはそろそろ会場に移動するかなって時にアリアンで謎の強制。
INできた時にはもう遅かった\(^o^)/

そしたらアチャのGVがギリで間に合いそうなので急いで準備したらこっちも速度石ロマが売ってくれる前に転送。ついてない日はこんなもんですよね><
1.6のダメ弓で速度石なかったら空気火力でした。

現在GVかぶりまくっててアチャのGVほとんどしてないので移籍予定。
参加可の曜日が 月 火 木 週2回はしたいなぁ。

多分初めて移籍希望の露天看板出したのですがあれものっそい耳くるんですね@@
ちょっと興味のあったギルドからも耳来てたり・・・
ただ、無課金看板だと希望要項全部書けないのが痛い!

という訳で引き取り先募集してます。
[ 2007/10/06 11:13 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

WIZ再振り 

WIZGVステ装備

GV装備です。
速度は10+19+14+33+28+ヘイ55+2の6フレ
ブレありでHP2600くらいで怪しいステですがドーピングしてません。
知識500健康500運800CP1000目指したいです。
リビーラ卒業して敏捷比率靴装備したいなぁ。
セーフは気持ち。同LV帯ならステで回避できるようにしたいですね。

今日のGVはちょっと差があったのですぐに終わってしまいましたが
来週試せばいいかな・・・
運比山登りDX募集です。高く買います・w・


追記

かわいい^^
[ 2007/10/04 01:09 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

愛車はTOYOTA車 

土曜にF1観に行ってきました。
どんな様子だったかは2chやまとめサイト見てもらえればわかりますが地獄絵図でした。ニュースでやってる情報は惨劇の1割も放送してません><こちらは地元も地元なので大体どうなるか予想はしてたので始発のバス乗って予選中盤で帰ろうという予定でしたがそれでも甘かった。

奇跡的に午後7時には御殿場の繁華街にはいたので、銭湯行った後そこで連れ+地元の友人達とグチ大会開いてました。通し券で買いましたが翌日の本戦なんて行ってませんよ^^本戦はTVで観戦してました^^

日曜深夜には恐らく箱根に宿とっている人いっぱい居ただろうに震度5の地震までプレゼントするとはTOYOTAはやること一味違いますね!

日本GP鈴鹿に戻らないかな・・・。
[ 2007/10/02 01:14 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。