 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりー 

さりげなく昨日の更新が今年最後の予定でしたが
・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に昨日のGVしたらばコースwwwwwwwwww

名医さんの名誉の為に言っておくと昨日彼参加してません。関知してません。もう昨日のコルゲは私の独断でいいよ。もしこっちが後入れでそんな事したら晒されて当然かもしれませんが@@

うちらは晒され慣れしてるから別にいいですけれど。
これから 変な戦い方→晒し になってくると困惑するギルドも増えるのかな。
変な戦い方といえば、来年開始のイベントギルド。GV組む前にこちらの趣旨を相手にきちんと説明して納得してもらった場合にのみ組むつもりですが、それでも晒されたりしたらごめんね;w;


ゆとりGV(笑)

なんて書くとユズンさんみたいになってしま(ry



GIFTは BISなし・WIZなし・火力なし どんな不利で絶望的な戦況でも本気で勝ちにいくので
後入れする場合はそこらへん了承してくだしあ・w・
[ 2007/12/25 01:19 ] ニッキ | TB(0) | CM(10)

ゴブログ 

花とエレメとアーチと敬拝(酒と涙と男と女)

これが正解くさいですね!アクセスアップの為に3回くらいクリックしてください
[ 2007/12/24 00:54 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

SSはない 

GV先入れして誰も入れてこない状態でサークルにキャラ入れておくと
間違ったフィールドに接続されログイン画面を経由し古都に。

そして転送始まってから後入れされても上記の通り。
走る剣士ZとランサーM。何度も魔都に運ばれてもひた走る。

魔都ブルンネンシュティグ。
昔(紫が出来る前ですけれど)あまりにサーバー弱くて古都に飛ぶと鯖落ち連発で、誰が呼んだか魔都って言われていました(私の周りでは)その頃落ちるとPTから抜けてしまって結構大変だったんですよね。確かシーフ実装で今のように落ちても平気になったんでしたっけ?ソロPT組んで8人集め終わって さぁ狩るぞー!って時に切り替わらないMAP画面。

何を書いているんだ・・・。

こんばんわ。イベントギルド受け入れ開始します。
TOPの記事にIN時間書いておくので宜しくお願い致します。
[ 2007/12/21 00:51 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

生成物 速度49%超長槍 

こんばんわ。求)フライングバットレス3本目

調べました。ミラーの抵抗UPはBISのみみたいですね・・・なんという勘違い\(^o^)/
という事は想像していたよりも酷い状況で今まで耐えてたみたいですねぇ。
調べたい事はいっぱいあるので平日突発検証GVできるように週末までGM貰っておこうと思ったら、
聞く前にログアウトしちゃいました。

今週ちょっと忙しかったのでソロとGV以外のネタは無いです@@
そしてGVネタはまたこんど@w@
[ 2007/12/17 00:57 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

テディ・ビンセント 俺には他に返せるものがない 

攻速スクエアが異常な高値で売れて、
他にも委託で売ってもらっていた物もほとんど売れてて
約1ヶ月、借金返済完了しました。

お金が1回異次元できるくらい余ったのでやりました。
十六夜さんにもらった速度49%槍とフライングバットレス突込みました。

・・・続きはWEBで
[ 2007/12/14 01:46 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

雪山に行きたい 

タイトルに深い意味はありません。

昨日GV後すぐ秘密いって露天設置して落ちちゃった訳ですけど
昨日その後GHで盛り上がってたみたいですね。

個人的にその日が一番都合いいので、人数に入れといてください。
[ 2007/12/11 01:20 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)

借金 40/70 

10億ちょいとおもっていた速度スクエア。
20億いくとの見立てを貰いました。近々オーク予定。
皮算用通りにいくと知識装備崩さないでいけそうです・・・

結構頑張ってます。大家エンプレ名手にしたり^;^教主棍棒とバイバイしようとしたり^;^
BISは狩りでしか使わない装備は秘密卒業したら全部売り払うかもです。
王宮秘密は行けないでしょう多分。あのLV帯をBISで頑張れる気がしない。殴るか天使になるか。。。

しばらく借金返済頑張らないといけないのでネタらしいものは出ないと思います@@
[ 2007/12/09 01:10 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

明るい借金生活 

なんか鞭のDXUのSU拾いました。性能オワタなのでSSもないし名前も覚えてないです。
運比LV1がついて装備LV700オーバーですがこれがRSで2つ目のSUです。
一日展示してミニPETの餌と消えるでしょう。
[ 2007/12/05 01:26 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

雨 弱化100%リミットによる秒間ダメ補足 

ネタはあったんですけど書く段階で忘れています。こんばんわ。
まずは知識雨の補足記事からです。
[ 2007/12/04 01:22 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

うぃりーうぃりー 

ウィリーウィリー

安かったので即買い。
実はある大きな買い物して速度SF担保に取られそうな額借金してるんですけどね^;^
こんなもん買ってる場合じゃないwww

権勢売り払ってから妙にドロップが社員なんですけど(いや、ゆりさんの足元にもおよびませんよ?)
ちょっとこれは調子にのったかもしれません。

使う当てのない知識アチャ装備現金化するかなー
全部換金すれば借金返せるくらいの価値はあると思うけど。
[ 2007/12/01 01:09 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。