 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月いっぱいは暇が確定したので 

課金してみました。

久々に狩ったら狩り方忘れているしMOBの経験値すげー上がってるしMOB堅くなってるしモリネル内周空いてるしで結構変化があったっぽいですね。油+ホースのクラッシュ狩りがデフォなのでそんなに気にならないんですけれど、隣のシフさんのダメとか見てると結構きつそうでした。
色々試したんですけれど、インターって防御無視でしたっけ?インターだけ倍くらいダメージ出てました。

モリネルはクラッシュ狩りが流行りそうです。バター欲しくなりますね。
後、ダメ10ホースがオークされててすごく欲しいんですけれど、〆の日出かけてるんですよね☆
[ 2008/03/21 00:27 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)

涙の理由を知ってるか 俺にはわからないが 

花粉症の人が怪しいマスク付け始めましたね。僕もくしゃみとまりません。
・・・会社の無菌エリアに逃げ込んでも止まらなかったからただの風邪かな。

更新しようぜって言われたんですけどそもそもINしてないんでネタがないです。
GVもほとんど出てないし・・・。時間合ったらGVでてすぐに落ちるような感じで。
今週は比較的暇なのでチャットストンしにINしてたり。アリアン銀行いきなり落ちたけどw
雪崩式に引退する人達のせいでどんどん友録が黒くなってくお(;ω;)
そんな人たちを余所に3週目突入した人いましたがががががが。前回半年だったので今回は3ヶ月くらいかな。

2次配布になりそうで公けに公開できないけど、色々計算機のUM・DXU対応の差分データとかあったり。
個人用・java勉強用に暇な時に作ってマスタ。自分で使うキャラの分だけですけれど。
希木屋さんの方も使うキャラ分だけUM・DXUのデータ差分あります。これは槍と新DXU防具だけww
いじってみて思うことは、特に希木屋さんの方はどんだけ時間かけて作ったんだよと・・・
あれは広告バカスカ貼ってたらふく儲けていいとおもいます><


ランサをチャット枠でラスプーチンさんところに。
アスカはWIZででるしね@@


最後に
エスペさん#と箱槍使いたいです@@
ここ見てたらコメに一筆よろです@@
[ 2008/03/04 23:36 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。