スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んー 

そういや最近ニラレバでGV組んでなかった!!111

明日適当な相手探してきます!
適当な相手っていうけど難しいよね。
どう難しいかっていうと、私が早起きするくらい難しいんです。


出)LV300健康支援BIS  求)マゾGV

って古都で叫んだらどのくらい耳がくるだろうか・・・。
絶対にしませんが^^;;;;;;;

対ネクロで試してみたいことが検証GVの後に結構でてきました。
有名ネクロGとGVガンガン組んでくれるところに逝きたいなぁ。
新しいGVに手っ取り早く慣れたいです。対策のしようがなくてもネクロや悪魔はいるわけで、めんどくさいスキルはあるわけで・・・。

そういえばちびたさんから挑戦状が届いてましたね。
変態BISとしては受けなければならない気がします。
あ、敬拝はむりですよ?祈祷のみです。祈祷なら実用LVの・・・は・・ず・・・・


誰かが書いてました。
『自分で対策が立てられないものを振りかざしたくない』
だからといって対策立てやすい職でネクロ・プリ完璧~、とか言っても意味はないも同然思ってます。装備揃えにくい職~今育ててる火雨~で納得のいく対策ができて初めて使おうかな?っと。いや、実はネクロ・悪魔やりたいんでs・・・。火雨での対策は妄想の中でも揃ってないんですけどね。どうしたものか?

本当に対策立てづらいのは物理じゃないかって?これだけラグビットで騒がれてる中物理化するつもりありません。残念ながら(´・ω・`)

と、いうか今日火弱化37%+速度19%っていうすごい刺青見せてもらったんですけど(装備するにはLV100程足りナスでしたが・・・)今は受け取る資格はないですが、目指してみたい1品ではあります。
高LV知識弓が氷雨に走る中、あえて火雨でいくのもロマン感じますね。
(;゚д゚)ァ....  先日頂いた35%弱化で真面目に再振りシミュレートしたら結構すごい数字がでました・・・。72%強化目指すよりこっちの方が強いのかも・・・?神殿B3LVになるとメテオ天下って感じですが、結構いい勝負できるかもです。


ちびたさんのブログのコメントに新たな希望が。
何か・・・何かありそうです。


ベルトバグ
今日のGVで擬似的にベルト外したりスタック変えてみたり色々やったのですが、先日のような状況(インベでアイテム使えない)にはならず。ステ反転と毒舌に何かあるのか?したらばではワールバグと同じ(位置情報のバグ)なのではないか?という推測が書かれてました。


スキル③負の上書きのやつは2~3日以内に更新します;;
正直ネクロ対策で忘れかけてたとは言えない。


箇条書きでいっぱい書いたね。
(・∀・)アシタハヤオキシテGVクムカラネ
スポンサーサイト
[ 2006/09/26 23:48 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。