スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/28 

GV3連戦とかはじめてなんですけどー


初戦!BISのGV

POT1個も使わずに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
賛美支援で余裕だった・・・真面目に温存してただけです。

LV差で勝ち。


2戦目!笛のGV

敵は鯖最強の弓槍率いる強豪G
えっと・・・私が出てなければ勝ちでしたね(・∀・)
本当に何をしにGVでたのかわかりません。味方ネクロがいい仕事してました。ち~きさんいればかなり大差つけて勝てたのでは?まぁ・・・相手がネクロ対策ちゃんとしてたらワンサイドになってたかもね。今日は足引っ張って(というかたんに邪魔しにいって)すみませんでした。また出ます。

僅差敗北。


最後ニラレバGV!

自分火雨無駄撃ちしすぎ・・・。今思い返して相手BISいなかった?こっちもいません^^GVの2/3経過したところで、赤青心臓全滅。何で花を持っていかないのですか?と聞かれたら浪漫と答えておきます^^相手はネクロ対策はほとんどしてないみたいでしたが(ガンガン低下系攻撃くらってた)それでも後半の点の取り合いに応戦できるのはさすが。
支援はWIZ2 プリ1。物資きれても1回も死ななかったのはこの3人の働きのおかげです。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 勇者の世話はかなり大変だったかと(・∀・;)
火雨は40↑ マジアロは30↑でてました。心臓時は7フレで打っていたので相手結構痛かったはずなのに・・・・逃げ足速かったです・・・><。

始めから終わりまでシーソーゲームでラスト1分で逆転勝利。



そうそう全然話変わるけど。
GVでは敵とPETのLVが開くとダメージに補正かかるみたい。テイマスレに書いてありました。敵のLVに近いPETぶつけるといいみたいです。高LVPETに無闇に誉めたりするのは逆効果かもです。試してみては?Sound of Bell♪さん?(・∀・)



火雨GVステ


火雨GVステ。
ニラレバの支援陣へ。勇者ですみませんでした。
ネクロ対策すると魔法抵抗がががががががががが
スポンサーサイト
[ 2006/09/28 23:39 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
昨日はコンスタントに80ダメ出てたのはそういうことだったのかな?

向こう高レベル多かったですからね。

今日のGVでは誉めるなしでいってみようと思いますw
[ 2006/09/29 08:04 ] 絢音 [ 編集 ]
試してみる価値はあるかもです。
今日の相手は400の結構痛いアチャいますしその人に合わせてLV調整できる人が粘着するといいかも?ちゃんと足止めしないとサイドダミーですぐ逃げられそうですがw


昨日の風雨ネズミ結構おもしろかったんでデフヒネズミでも今度捕まえようかなぁ?
ビッグマウスB2のネズミは300↑にならないとキツそうなので諦めモード。他にネズミいたかなぁ?
[ 2006/09/29 19:10 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。