スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´ェ`)ニコッ 

↑流行ってるんですか?

今期のF1熱いです。
ミハエル・シューマッハの後半の怒涛の追い上げ。
イタリアGP後の引退宣言でさらに調子づく勢いに乗ります。
そして、中国GPでドライバーズポイントでF・アロンソに遂に並びました。
ポイント同率ですが優勝回数の多さでシューマッハが上位に。
事実上の逆転ですね。有終の美に向けて順調です。

・・・そういえば何ヶ月か前に有終の美を飾ろうとしたサカー選手いたね。
思い出せ!!偉大なアスリートに綺麗な花道はありません!!!!

鈴鹿最終ラップ シケイン

M おい、そんなにウイングを引っ張るなよ。欲しければ後で君にあげるよ。
F それより姉をよこせ
M (^ω^#)ビキビキ

        \○ノ
  三 /て○ //
    人   /ヽ
M 食らえっ

↓それではRSの記事にどうぞ


HP効率頭売れてませんでしたー。LV上げますか・・・。3ヵ月後くらいに。

まずは笛のGV
やりました。一番槍。言い分けを1つ言わせてもらえば・・・固まってたんです><その後誰も死なないとかwwwwwwはずかしいwwwwww左上に143の数字がwwwwww
やられたらやりかえす。固まってる哀れな健康固定にエントラ連射してくれた槍子さんを、その後かなりの時間粘着させてもらいました。右クリ固定のオート追尾モードで。ランサさんって結構これで狙われる事が多いと思うのですが、花・青ポ吹きながらダミー維持するよりもサイドのみにして手堅く消費抑えるのがいいと思うのですが・・・。何かポリシーがあるのかわかりませんが、あれでほとんど物資は吸ったはず。(;゚д゚)ァ.... よっぽどうざかったのか愛しの私の可愛いネズミ・・・エントラで惨殺されました><。
ねずみのぶっ飛ばしってコントロール難しいです。右に飛ばしたと思ったら次は左に飛ばしたりとか( ´゚д゚`)えーーーって思うことばっかりです。とりあえず団子から一瞬場外に消えてもらうか、右クリ固定で粘着かのどっちか。とりあえず、狙うのはウサギリトル・アスヒWIZ・近接物理火力かな?BIS粘着はコールが怖いお^^
反省点は、右クリ粘着メインでいくって決めた時に笛を射程700のレミに変えなかったこと。ちょっと遠くに飛ばした時に一瞬団子から出てしまう事が><今回はアスヒさんにかなり助けられました><

勝利

最大の敗因wwwwwww
よく見るとHP効率にみえます

やけにHP少ないなーと思ったらwwwwww
HP効率首飾りのつもりがwwwwばかwwwwwwwwww


BISのGV ニラレバGVさぼりました・・・

結構ひやひやの場面も何度か。点数差ほど簡単なGVではなかったです。初っ端に1回死にかけて、途中HP半分まで一気にもってかれた時はさすがに死ぬかと思った・・・。まぁ・・・メタメタにやられない限りHP効率は装備しねぇよ!それより優先する装備は沢山あります。
以前別のギルドでメタメタにやられた事もあり、流石に強かったです。とにかく必死wwwwwフルチャ支援とか久しぶりにやりましたwまぁ花もほとんど手を付けず、切り札の心臓も使わなかったのだからまぁまぁの出来。何人かPTから死人出してしまったけど、相手の火力を考えれば上出来・・・なのか?今日の宇宙の騎士は強かったです。今日の戦力なら笛がお世話になってるSB♪も圧倒できると思う。まぁ、その時は敵として立ち塞がってるかもしれんがねw


ニラレバは負けたそうです。
ごーめーんーなーさーいー><
スポンサーサイト
[ 2006/10/02 23:44 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。