スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/4 

宇宙の騎士でGV参加して初黒星。
まぁ、現在紫鯖の最強の一角だし。

ポリシー捨ててHP効率装備で望んだんですけどねwwwwww
ええwwww沈められましたよwwwwwww


まぁ、多分今回だけですw
自分の強化 < PTの強化 というスタンスは変わりませんw
異常抵抗と魔法抵抗をボーダーまで上げたら残りはスキル装備に。

健康さえ上げてればブレスのHP上昇だけで十分です。むしろその為に健康上げているような・・・。億品は透明指だけだけど、庶民でも工夫でなんとかなるのさw


BIS移籍

雪さんに誘われたと思ったらメさんに宇宙に引き止められたwwww
もう物資を投入しないっていう条件で残るかなw意地でも全滅しないって事だけで心臓3列とフルチャ120個投入とかバロスwwwwww
暫くは心臓集めに東奔西走します。絢音さんアーチバイト誘ってくださいwwww


テイマ

LVは目標230。このLVで笛吹きダメ1Kいく計算です。
真面目にスキル振りなおして普通の狩りしようかな?ドレミラが(゚Д゚ )ウマー狩場になったみたいなのでパブル鞭狩りできるまではドに篭るかな?暗殺PTは運がよければ1回くらい入っておこうかと。ウマ1匹確保してペアでまったり狩りでも十分うまいかな?w

GVは今日も一番槍。左上に輝く143の文字がっ!


火雨

現状維持。F&I化するなら早朝神殿B2ソロのみになるでしょう。
でもまだ火雨TUEEEEEEEしたいのでがんばりますね><bbb
PTの火雨さんって、みんな強化刺青なので弱化火雨になってます。ステを勇者っぽくしたら火雨の威力が2割ほど増えました。強化刺青時代がクラゲ1K他1.1Kだったのが弱化にしたらクラゲ1.4K他1.5Kに。通常は2発打ち上げて焼く感じ。
速度もヘイあり8フレなんで5K連打できるメテオくらいしかタゲは取られないと予想。神殿B2じゃぁいないか・・・。このLVで意外と強いのがF&Iなんですが神殿でみたことなす(´・ω・`)
とりあえずストレス発散のTUEEEEキャラなのでBISさんの苦労なんて知ったこっちゃないですPTのバランス見ながら殲滅力コントロールしていきます。本職BISやっていると何故かブラザーをPTで限界までコキ使いたくなりますw
スポンサーサイト
[ 2006/10/05 02:32 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
おっけーw
とりあえず、手伝ってくれるのだったらインしたら耳くだしあ^^
[ 2006/10/05 08:53 ] 絢音 [ 編集 ]
ω・)コソコソ
リンクをぺたぺた
貼らしていただきますた~
とうわけでヨロス
[ 2006/10/05 16:47 ] ジョウ [ 編集 ]
>>お二人

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2006/10/05 18:53 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。