 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁっしょんちぇっく 

テイマ 一番槍5連続。

わざとやっている訳ではございません。


BIS お世話になった宇宙の騎士を抜けてクラブアスカに

かつては鯖5指に入る実力だった時もあるはずですが

今はちょっとごたごたしているようです。

しばらくお世話になりますね(`・ェ・´)


紫鯖まぶだちさん
【職レベル】変態BIS GV用(301)
【棍棒】棍棒 攻撃速度26%
【翼】鋼の翼 大天使
【盾】ブルンの紋章
【首】勲章 教主
【頭】サークレット 教主 致命打抵抗55% CP+44
【背1】コート4% 水抵抗34% CP効率49%
【背2】クローク3% 火抵抗39% CP効率52%
【腰】鉄板ベルト 水抵抗26% 水抵抗35% 土抵抗27%
【手】鋲つきグローブ 低下系抵抗41% カリスマ+4 攻撃速度28%
【鎧】エンジェルプレート13% 力+29 大家 CP効率11%
【足】スピリットオブコマーシャル
【指1】スカリン(10%) 状態異常抵抗32%
【指2】スパリン(6%) 不可視LV2
【指3】スパリン(10%) 闇属性抵抗5% 薬回復111% 致命打抵抗69%
【指4】スパリン(5%)全異常抵抗13%
【指5】スタリンLX(47)低下系抵抗61%
【指6】スタリンLX(48) 薬回復156%
【指7】スパリン(5%) 呪い抵抗75%
【指8】リング(10%)火属性抵抗10% 水属性抵抗11%
【キムチ】ナシ
【キムチ】ナシ

【健康】 1031
【水抵抗】113
【火抵抗】27
【呪い抵抗】148
【低下系抵抗】175
【状態異常抵抗】105
【知恵】 60
【カリスマ】546

【こめんと】
HP効率なんて飾りです。インターでサックリやられても懲りないのです。
スキル装備で固めてアーチ込み+19です。健康が1Kあるのでブレス付加のみで3.5Kいきます。意外とこれで死なないのでしばらくこの装備でいきます。ふぁっしょんちぇっくおねがいします。



こんばんわ。まぶです。
地味に複OP品で抵抗そろえている所が泣けます。
ベース完全に無視している分属性抵抗が非常に危険です。
HP3.5K程度だとインタビットで1瞬でやられる事もあります。
スキル品をHP効率に1箇所変えるだけで安定度はかなり増すとおもいます。

抵抗
必要抵抗値

低下系・呪い系が過剰、異常系が微妙に足りないです。
混乱を受けるとアーチが切れてしまうのでBISは異常系もしっかり揃える必要があります。過剰な分を減らして異常系に振りたい所ですが、指4を交換すると呪い抵抗が足りなくなるので、指8を異常系指に交換しましょう。手の低下系は外しても大丈夫です。他にいい手があればそれに交換してもいいと思います。

属性抵抗
アーチによほど自信があるのか火抵抗少ないです。少なすぎです。火弱化は最大50%なので水抵抗よりは軽視してもいいですが・・・花投げとディスペルには気をつけて・・・。


エンチャしましょう。
中途半端な財力でやろうとすると無駄に終わることもしばしばなので、ご利用は計画的に。ボンド○個分というふうに決めてからやるといいと思います。銀行上2列壊れた指だらけにしたのは記憶に新しいかとwwwwww

スキル装備
色々工夫して可能な限り揃えた印象を受けます。味方には喜ばれるのではないでしょうか?しかしBISが沈むのは結構よろしくないので1箇所HP効率に変えたほうがいいですね。首・足あたりが変えやすいですね。頭は致命打抵抗が付いているのでそのまま使ったほうがいいでしょう。

その他
致命打抵抗と薬回復は必要な値満たしているので問題なさそうです。
CPも1.4Kは維持できるでしょう。攻速も通常支援なら問題ない速さです。ただ、心臓を使用するときはもう少し速度上げないと損なような気がします。


参考になれば幸いです。

自分の装備にダメだしするのって
むなしーーーーーーーーー(ノ)'Д`(ヾ)


テンプレ置いておきますね。

【職レベル】
【武器1】
【武器2】
【特殊】
【首】
【頭】
【背】
【腰】
【手】
【鎧】
【足】
【指1】
【指2】
【指3】
【指4】
【指5】
【指6】
【指7】
【指8】
【キムチ】
【キムチ】

【健康】
【水抵抗】
【火抵抗】
【呪い抵抗】
【低下系抵抗】
【状態異常抵抗】
【知恵】
【カリスマ】

【こめんと】
[ 2006/10/10 23:14 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
ファッションチェック受け付けますとか書いてないですけど、もしかしたら、もしかすると装備をここに書いとけばすばらしいコメントがいただるのかな?
とテンプレが置かれてる意味について考えてみたBISですwww
[ 2006/10/11 16:56 ] 紫BIS~ [ 編集 ]
やってもいいですけどwwww
すばらしくない上にブログのネタになっちゃいますよwwww

希望があれば受け付けるつもりでしたが、知人より先に依頼が来るとはおもいませんでしたwwwww
たぶん結構真面目に答えると思いますwwwww
[ 2006/10/12 00:36 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。