スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/5 

!


プリをやる気はありません。


ニラレバギルメンへ

テイマのPET足止め、悪魔の足止め、まるーさんの検証してくれた毒舌+悪態コンボ。これらのスキルを受けるとHP表示が激減することがあります。(移動によって更新されます)予測ですが、ここに範囲もらうと即死します。各地でZIN蜘蛛の糸にかかってる間に範囲で即死したとか、檻壊した瞬間即死とか、昨日のGVなんかサンクチュアリに篭っていた天使が足止め+メテオで即死しています。ちょっと前のGVですが、蜘蛛の糸にかかった相手がこちらの味方数人倒して点数入らないなんてこともありました。

さらにもういっちょう予測ですが、既知だと思うけど移動しないで攻撃や補助をしていると(この間チャットしないで)泡ふきますよね?重いとCP獲得が反映されないって事多いですよね?(これも動くと反映されますね)多分移動しない(できない)という動作に何かあるんじゃないかと思います。

これらを考えると足止めスキルって結構ヤバイかもしれない・・・。
どのくらいの頻度で発生するかもまだ分かってない状況ですが、本格的にヤヴァイようだとちょっと使用の有無を考えた方がいいかもです。

何か気がついた事があればコメントに。
狩りとかGVとかなんでもいいです。



最後に声を揃えて言いましょう。







ダ○オン
スポンサーサイト
[ 2006/10/06 01:18 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)
団長ならありがたくいただいたのに(ぉぃ

それはそうと不具合いっぱいですねぇ。
こっちとしての対処も悩むところです・・・
[ 2006/10/06 07:28 ] 絢音 [ 編集 ]
うんえいさん あくまのゆうわくをジーブイでてきのファミリアにつかえるようにしてください
ほんとうにおねがいします このままではただのポイントプレゼンターです
それと「げんざいはいはつもとに(ry」という へんじはしないでください

まいにちがんばっているゲームオンさまへ(わらい)
[ 2006/10/06 15:27 ] 流血娘。 [ 編集 ]
>>絢音さん

億品拾ったのは当時まだ高価だったダメ100↑%ランス以来(´・ω・`)
ニラレバはこういう不具合(グレーなスキル)に対して柔軟なギルドだからいいけど・・・。とにかくGVとか数こなして情報は欲しいですね。


>>血の人

バロスwwwwwww
死臭併用してもだめなの?wwwwww
ごめんwwww詳しくないwwwwwww
[ 2006/10/06 19:57 ] まぶだち [ 編集 ]
みーつけた☆
だーりんってばどこに行ってたのぉ??
ひとりにしないでぇ

ごめん、言ってる自分がきもい(´・ω・`)
大家と王妃のペンダントゎ
私の嫁入り道具として頂いておこうじゃまいか☆
[ 2006/10/07 03:42 ] めりる [ 編集 ]
むむっ! 某ネクロさんよりスキル振りを聞いてワームバイトはつかえそうなのでマスタするつもりだったのに。スキルポイント五千余ってるのをどういう振りかたしよう。。。
途方に暮れてしまいました!まぶまぶさぁん(◎-◎;)
[ 2006/10/07 10:10 ] めろん [ 編集 ]
>>めりるさん

ネクキャビ2%と交換企ててます(・∀・)


>>あんなさん

とっちゃってバンバン使ってくれてもいいですよ~。
ただ、GVで使用していく過程であまりにも酷い状況になったらギルドの中から『このスキルやめようか・・・?』って声があがってくると思います。(今までそうだったし、多分これからもそうなると予想。氷柱もGV封印になったし)


ギルメンみんなが納得できる形で今までどおり『フェア』に行きたいだけです。反面、情報・認知が少ないバグ(の疑いがあるスキル・または組み合わせ)は情報広める為にも使ったほうがいいのかな?と、思ったりもしてます。
認知されるとしばらくは 悪用or自粛 の2パターンしか待ってなさそうだけど、これによって開発・運営がアクションとってくれればいいなぁ~。と思う私はログインゲーム敗者です。
[ 2006/10/07 13:19 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。