 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁっしょんちぇっく ケース:ヴァーチャーズ 

ネタキャラ第一号
物理天使です。


ヴァーチャーズ
【職レベル】 物理天使 125
【武器1】 エア/黒檀 ダメ81%
【武器2】 なし
【特殊】 なし
【首】 スカル(5%) 天使 防具破壊15%
【頭】 大型の兜 CP変換3%(シュトラ防具屋品)
【背】 コート 防効24%
【腰】 鎖輪のベルト 防効30%
【手】 クロスチェイサー/鱗グローブ 攻速21% 健康+17
【鎧】ハフプレ 防効72%
【足】 鱗シューズ 防効73%
【指1】 レザ 薬回復84%
【指2】 スタ(+10) 知識+1 防効7%
【指3】 ダブ(8%) 薬回復79%
【指4】 ダブ(3%) 健康+1 全異常抵14% HP10%
【指5】 スパ(6%) 鎧破壊15%
【指6】 バト 自リロ 知識+5
【指7】 ダブ(10%) 知識+20(解除クエダブ)
【指8】 スカ(4%) 力+4 知識+4 致命打抵44%
【キムチ】 なし

【健康】 222
【運】 12
【水抵抗】 5
【火抵抗】 26
【呪い抵抗】 14
【低下系抵抗】 14
【状態異常抵抗】 14
【知恵】 32
【カリスマ】 164

【こめんと】
あらためて見直して、いつもギル戦で状態異常にかかってしまう理由が解りましたw
なんだか、鑑定していただくのが申し訳ないようなステでごめんなさい…。
知識は黒檀の要求かつかつですので、知識を減らすと、エアしか装備できなくなります。
防具破壊は、クロスをあわせて60%かな…。
攻速は、十字架にも15%ついています。


LVの割りに健康高っ!

異常抵抗
必要抵抗値ヴァーチャーズ


今まではBISの補助頼みでもよかったですが、ネクロはもうそんなこと許してくれません。低資金でのネクロ対策は今まで指で揃えろと言われてきたものを何とか他の部位で可能な限り揃える事です。余程ステキな複OP指とかなければ低価格&高パフォーマンスなベイナ&アメジを薦める方向になると思う。



物理天使に翼の知識要求は辛いですねぇ・・・。
知識LV10の良補正の冠が手に入るまでの辛抱とおもいますがガンガレ><
多分それで世界がかわります。多分ね。
今回は知識OPついてる装備に極力触れない方向でいきます。

異常抵抗装備
アメジ46+密教1+指④14=61
足りないのは約94ですね。
BISではブルンの紋章(全異常抵抗45%)薦められたのですが天使だとどうしたものやら・・・。1フレーム落とすの覚悟でスタンチェック(全異常抵抗30%)とかはどうだろう?これと呪い&低下系64↑各1個づつでバッチリな値確保できます。2~3日露天見て回ったけど60台の指も結構破格かも?ベースに目を瞑れば2M程度で転がってます。腰をベイナにすれば薬指も外せてクエダブつけるスペースも確保できるはず。防具破壊は一番数値の高いOPが反映されるのみだった気がする。指1.2.5を外して低下系・呪い系・致命打を揃えると安定すると思います。魔法抵抗は背で稼ぎたいな~。ニラレバでGV組むクラスの相手だとまだ怖いのは 火>水 だと思うので火抵抗LV5~6の背を捜してみてください。首はN骨首10%の方が強そうだと思うんだけど、ちょっと比べてみたら?

ネタキャラ

正直ネタキャラなんだし
健康固定&敏捷固定&クエダブで翼の要求値満たしたら
力極でいいとおもtt(ry
テレキTUEEEEできる代わりに狩りやGVで的に(ry

あくまで参考に。
ニラレバ的には抵抗装備<ネタだと思うよ。


気がついたことがあったら皆さん気軽に書き込んでください^^
[ 2006/10/18 23:19 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
BIS天使なら、GV時は思い切ってエンプレ着てしまってもいいのでは?
防御がくっと下がりますが、全ての異常抵抗10%あったはずですし。
HPとか攻速とか異常抵抗系なエンプレ、時々露店売りしてますしー
[ 2006/10/19 08:39 ] マリーシャ [ 編集 ]
エンプレは15%まですべての異常抵抗がつきます。
でも15%ではどっちみちスタンチェック+アメジ装備しないと、DXOP指でなければばっちりな値には届きません。過剰な抵抗もいらないしね。
攻速エンプレは以前あげているのでハフプレの方が使いやすいってことでしょう。そういう訳で鎧には触れませんでした(・∀・)

さすがマリさん。なかなか目のつけどころいいね(・∀・)
[ 2006/10/20 01:40 ] まぶだち [ 編集 ]
CPいらないから、スタンチェックいらないや、と思っていたんですが、そういう使い方もあったんですね!><
ちなみにクロスチェイサーには、異常系抵抗+25%がついてたりします。
鎧破壊用に買ったんですが、鎧破壊が重複しないなんてっ_n○

力極、にちょっと心惹かれました(*ノノ)
敏捷固定・・ということは、敏捷120程度でも、この先やっていけるということでしょうか?
実は、物理職育成を参考に、力2敏捷1健康1で振っているのですが、現在、敏捷128あります。
このまま、敏捷に振る分を、知識にまわして、自前で知識120確保してしまうのはどうでしょうか・・・。
そうすると、知識指をはずして、他のものにできますし><
うーん・・・悩ましいです。
[ 2006/10/20 20:34 ] ヴァーチャーズ [ 編集 ]
女性天使が実装されれば、スタンチェック(30%)+アメジ(45%)+イヤリング(10%)+エンプレ(15%)なのにと妄想してみるテスツ

>ヴァチャさん
健康有る程度上がったら、ブレスで底上げしちゃえばいいジャマイカ。
そうすれば健康に振る分を力に振れるよ(・∀・)
あと、敏捷も1とは言わず0.5とか0.33、0.25くらいにして、初弾にフェザーニードルやホリサクを叩き込んでみるとか?
光属性攻撃には命中回避低下効果あるしねぃ。
[ 2006/10/20 22:44 ] マリーシャ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。