 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁっしょんちぇっく ケース:ストーンウィザード 

地震WIZさん。


【職レベル】WIZ98
【ブローチ】土弱化45%ブロチor土強化35%ブロチ
【武器1】 マウンテンクライマー
【武器2】 移動速度20%山登り杖
【首】WIZスキル+2 鋲付きカラー
【頭】 プレシャンクエ品(HP+30鉄の帽子)
【背】薬回復+294%ローブ
【腰】 クマベルト
【手】 攻撃速度+17CP獲得+1%鋲付きグローブ
【鎧】 知識+27ロングコート
【足】 スピリットオブコマーシャル
【指1】 カリスマ+10スタリン
【指2】 カリスマ+10スタリン
【指3】カリスマ+9スタリン
【指4】 全属性抵抗1%薬回復171%セテリン
【指5】 知識+20敏捷固定35ダブリン
【指6】 自動リロード土抵抗10%スカリン
【指7】 弱効果CP変換4%カリスマ10スタリン
【指8】 cp+13%レザリン
【キムチ】○ございません


【健康】138
【運】 14
【水抵抗】17
【火抵抗】 7
【呪い抵抗】0
【低下系抵抗】0
【状態異常抵抗】0
【知恵】 49
【カリスマ】 181
 【知識】318

【こめんと】 ちょっとアドバイスを頂たく書きました
      そろそろ頭を変えなければ~と・・
      質問が三つほどあるのですが
①ステ振りは知識2健康1カリ1のままでいいですか?
②見直したほうがいい装備はありますか?
③抵抗物はそろそろつけたほうがいいですか?
鑑定お願いします^^


腰がクマー。
スピコマなんて洒落たものつけているんですね><

必要抵抗値
必要抵抗値ストーンウィザード


カリスマのおかげか微妙に他のキャラより必要分少ないですねっ
今のところ見事なまでに抵抗0な訳ですがどうしてくれようか?

抵抗装備

クエ頭なら絶対アメジ。腕はスタンチェック。
カリスマなんてブローチ分で十分(`・ェ・´)余分なスタリン外して抵抗指がいいかもしれません。アメジ+スタンチェックで全異常抵抗76。残りは指1個じゃ補えないけどかなり軽減できると思います。土弱化45%ならカリスマ145あればOKです。薬回復は背のみでOKなので指で残りの致命打&低下系&呪い系稼いでいければ><

ステ振り

カリスマと知恵はブローチ要求分、健康はブローチ要求+自分が必要と思う分だけ、残り知識でいいと思います。クマベルトは低LVでステ稼ぐには最高の品なので、安い良品ザクザク発掘されている中でそれをチョイスするのはありかも?昔は100付近のWIZはみんなこれ愛用してましたしねw

WIZ装備

速度LV2山登りの低補正と攻速LV2手の低補正がほぼ捨て値で見られるようになってます。購入考えてみては?スピコマを相場で売れば抵抗装備含めて結構WIZ装備揃うとおもいますが、ニラレバのGVだしそこまでする必要はないかも?

あくまで参考に^^

皆さんの意見もお待ちしてます。
[ 2006/10/19 23:20 ] ニッキ | TB(0) | CM(1)
Gvだとやはり異常状態やらなんやらばんばん掛かるので
万病ガブ飲み状態になってます><;
スピコマは露店で25Mあたりで売っていたので
20M~30Mで売ればよいでしょうか?
アメジとスタンチェックと抵抗指
頑張って集めてみます^^
ふぁっしょんちぇっくありがとうございました><
[ 2006/10/20 17:10 ] ストーンウィザード [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。