 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/18 

でえと

ペアGV

これで勝てたんだからうちらすごくね?wwwwww
イグさん今度から奇襲ペア組みましょう^w^w^w^w^w^
まぁ、アスヒ頼りの火雨ゴリ押し・・・


資金

目標金額たっせー

何の目標かといいますと、ネクロキャビティを買いたいのです。
10月の1週目に2%300M。次の週に2%500Mで目撃してます。
その後見ないってことは両方とも売れたんだろうなぁ・・・

とりあえず!2%400M 1%300Mで探してます(`・ェ・´)
最後の手段に透明指破格で売却って選択肢用意してるので
高めでも見つけたら教えてくだしぁ(・∀・)


朝起きて古都でGV相手探してるとヴァフォPTやら倉庫PTやら結構あいてるみたいですね。どうせ対戦相手見つからないならLVage


テイマ
試したいPETの組み合わせが複数あります。
とりあえず塔ファミ1匹とデフヒスカラ1匹毒舌テイムしてMAP毎に組み合わせ決めて使っていきたいな~。何戦かやってみたけど同じPET2匹で(妨害で)GVでることにあんまり意味ないっぽ。とりあえずラット+原始人で物理さん粘着すると心臓も青POTも意味ないっぽいですね。あの状態でタゲあわせたら対したもんだ。問題は本体紙すぎ^^^^^^


BIS
とりあえず、趣味装備捨てて今はただのHP効率さんです。
異常抵抗と魔法抵抗はほぼ完璧。水抵抗は140くらいあるはず。
そこにアーチ58なのでほぼシャットアウトですね。嘘です。ミラー上げてないので反射ダメ少ないだけです。
とりあえず毎日がマゾGVです。フルヒの消費量がハンパないんですけど・・・
宇宙じゃ2個使えば上等って感じだったのにね~。
マゾGV自体は宇宙の騎士ではやっていないので、SB♪にいた時以来か・・・。相当腕鈍ってます。ちょっと攻撃速度の調整が必要かもしれない。ヘイなしでも9フレ確保しないと今の支援体制では辛すぎる。でも今日は重くて固まってたって言い訳させてもらいますね^^^^^^^

明日は笛のLV上げに時間取ろうかな?PETテイムの関係もありますしね。そういえば絢音さんLVage手伝ってくれるっていったのまd(ry

[ 2006/10/18 23:13 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。