スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/23 

変化

^^?

ちょっと社廃人しました^^


@2回例の部屋に就職できれば目標達成できそうです。
リアルの都合上あんまり時間残されてないのでがんばるぞー。


BISのGV

このギルド来てから2PTフルとか初めてなんですけどっ!
人が集まると結構いいかんじです^^いつも多くて10人とか(ry
前衛職の硬さが光ってました。今までマゾいGVやってきただけあって頑丈な人が多くて支援楽でした。今まではそれでも津波に飲まれるイカダのようにやられてましたがね・・・。人数揃うだけでここまで違うのか・・・。序盤の蜘蛛バグ大量死以外はほとんど得点やらずに済みました。蜘蛛の巣にアチャがかかって4回くらいキャンセルモーションでたと思ったら1~2秒後PTの半分が即死(何人かは段階的に減った PTH満遍なく打ってたのでそのせいかも?)。あれ、簡単に狙えますね。ワールで蜘蛛に突っ込んで蜘蛛の巣張る前に変身→雨。これでOK。抵抗揃えてあったり分身出していたりすると軽減される?私含め死なない人も何人かいました。PTH常に放っていたのにあんな死にかたするのは明らかにラグパラ・ラグビットとは違いますね。(ラグパラ・ビットは他人からはHPの減り方が見える。)
うん、これは対蜘蛛の最高のカウンターですね。
蜘蛛はラグパラ・ビットを誘発するとも言われているので使わないに越したことはないかも?

とりあえず落ち着いて蜘蛛バグ見れたのは収穫だなぁ。
スポンサーサイト
[ 2006/10/23 23:31 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
蜘蛛に雨は大量死誘発ですかー。

怖かったら蜘蛛使うなってことですかね。
諸刃の剣(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
[ 2006/10/26 07:41 ] まるー@白鯖 [ 編集 ]
あらゆるバグの温床のようなPETです(´・ω・`)
もしかしたら悪魔のスキルも同様かもしれません。
とってるって人見たことないけど'`,、('∀`) '`,、

蜘蛛は相手に魔法範囲がいたら棄てるか本にしまった方がいいと思います。



思い返してみると生き残ったのってミラータワーかけてた人だったかもしれません。
多分ミラーで予防はできそうです(・∀・)
[ 2006/10/26 08:13 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。