 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遺跡シェード 

青さんのふぁっしょんチェックが遅れているのは
記事を会社で書いたはいいけど自宅にデータを毎日持ち帰り損ねているからです。

さて、今日のお話はデフヒルズ古代遺跡の中央にいるLV500のMOB
ホワイトシェード様たちです。通称イカ。



古代遺跡MAP

やつら○で囲んだところにいます。
最近はここでたまに高LVテイマさんの護衛でペア~4人位で狩っています。
経験地は唐辛子1回で約400万。時給3000万位だそうです。

遺跡シェード

狩りの風景はこんな感じです。
魔法攻撃は抵抗90%で平均ダメ400付近の雷(風+光)水しぶきの範囲(水)光線(光)物理攻撃は防御乙だとダメ1Kに達するクラッシュ・クリティカルを伴うイカタックル。痛いです本当に。
一気に攻撃されるとHP5K程度だとあっさり持っていかれます。

でもまぁ、適正200↓のBISでもなんとか仕事できます。
正直アルパB3以降の狩場は健康固定でも余裕と思っていたのですが、ここはきついwwww(遺跡内周も釣りをしないのであれば固定で十分)HP効率だけ~とかだと死ねます^^^^^^^ぶっちゃけチャージしてる暇あんまりないお^^^^青ポがぶ飲みかCP管理きっちりできないと自分は死ななくても相方がしぬお^^^^^^^

最低限抵抗装備揃えてくれればかなり楽なのですが(主に致命打・決定打・魔法抵抗)わざわざ、よりによって身内に火力を落としてまでそんな事させる訳にはいきません(`・ェ・´) あ^^;;;やっぱり致命打抵抗はつけて^^;;;; 紙勇者を守れてこその良支援(`・ω・´)足引っ張るのは論外だぜ!

さて、いよいよ狩りのお話です。
基本は真ん中の障害物を中心にクルクル回りながら狩ります。
一番注意しないといけないのは立ち位置。ミスって5~7匹くらいが一気にくると準備してても耐えられるか微妙でs・・・。ペアだとどっちかが崩れた時点でアウト。少人数PTはBISさえ崩れなきゃおk。まぁ、真っ先に崩れるのはミラー使ってるBISです。あと致命打抵抗つけてない人。ここで狩れるか狩れないかは装備に因るところが大きいです。慣れればの話ですが、健康さえ振っていればHP効率0(ブレスのみ)でテレビ見ながらいけますw私がよく支援切らす時は大概画面から目を離してると思っていいです^^;;;;;

正直BIS依存の狩場です。ほとんどの狩場は釣りとタゲトリと殲滅の量さえ管理できればBISはそれほど必要じゃありません。暇なPTとかが多いのはそのせいです。魔法傭兵レイスや呪いB1ネクロもソロしている人がいる時点でBISは必ずしも必要とされる訳ではないのです。レイス中央BISいなくなっただけで狩り中断してるけどなwwwwPT狩りでのBISはいたら便利くらいの存在です。ただしBISがPTにいることによって狩り効率は飛躍的に上がります。恐らくここはRSで数少ないソロでは狩れない狩場です。研究されていくうちにソロでも行けるようになるかもだけど。

とりあえずここはBISにとって楽しい(忙しい)狩場です。
ただ、人を選ぶと思います。対策わからない人は適正でも即治療師コースの予感。
LV200台でここの護衛ができればその人はかなりすごいブラザー。
普通は来ませんねこんなとこ^^;;;;;;;;;
300台でも普通こねぇよwwwwwwwww
[ 2006/10/25 23:16 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
ココ行きましたよ。155の誘惑特化悪魔で。
デビルマンが居るんですよねー ファレイムストーム使う奴。あれが魅力的で、狩に使えないかと思って覗いてみました。
うん。即死だけど。
でもイカのように強力なスキルを使うZinが増えると、ネタ悪魔の未来も少しは明るく見えます。
[ 2006/10/26 17:02 ] 献血娘 [ 編集 ]
それなんてポケモンマスターですk(ry

このLVになるとMOBのHP非常に多くてね・・・。
多分誘惑でのんびり狩れるのは低LVかな・・・。
そもそも誘惑って(ry

うん、憑依狼的なネタスキルですかね。
うん、なにか違うね。
[ 2006/10/27 01:20 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。