 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁっしょんちぇっく ケース:世界を覆う偽の青 

おまたせっ

あんたが一番むずかしかったよ!


世界を覆う偽の青
【職レベル】アーチャー 117
【武器1】 巨大弓
【武器2】 合成の弓 水ダメ16~28 コールド96フレ
【特殊】 アルバトロス 決定打+10% 致命打+10%
【首】 スパイクカラー フリーズ抵抗+70% 攻速+13% HP+23
【頭】 偉い兜 防御力+14%
【耳】 ボーンイヤリング 決定打+2% HP+127
【腰】 鎖輪のベルト 自動リロード
【手】 槍投擲機 攻速+26%
【鎧】 ホバーク 防御力+85%
【足】 鱗シューズ HP+34%
【指1】 クエレザ
【指2】 スパリン HP+11% 
【指3】 クエレザ
【指4】 クエレザ
【指5】 リング 防御力+6%
【指6】 クエレザ
【指7】 レザリン 闇抵抗+5% 防御力+2% 敏捷+3
【指8】 セトリン 防御力+9% 風抵抗+7%

【予備】槍投擲機 薬回復+293%


【健康】164
【運】 19
【水抵抗】2
【火抵抗】5
【呪い抵抗】0
【低下系抵抗】0
【状態異常抵抗】0
【知恵】22
【カリスマ】78

【こめんと】
指にやる気が感じられない?そんなことはない。多分。
薬回復が明らかに足らないのは気のせいです(´ー`)
鑑定お願いします。


殴り弓は正直守備範囲外です。多分カリスマ100にして骨首10の方が強いんじゃね?ってこと位しかわかりませんねっ(・∀・)武器と弓のチョイスは青さんが試行錯誤で決めたと思うので防御面にメスいれるぜ!

必要抵抗
必要抵抗値世界を覆う偽の青

まぁ、普通の前衛物理はこんなものです。
難しいよねぇwww本当に難しいwwww

抵抗装備
薬回復が足りないのはベイナで補い、アメジである程度の抵抗を稼ぎます。最近アメジ高いね・・・最安6Mとか・・・。必要呪い・低下抵抗は165.9≒166。とりあえずアメジで46、残り各120を指4つ使って両方満たしてほしいです。クエレザの部分を変更かな?異常系は塩集めろ!!!あれは便利だwww鎧は・・・・わかっているさw靴は悪い品ではないです。

このLVのGVで怖いのは水より火属性攻撃です。クエレザ以外の指もNでいいのでリング10とか揃えるといいかも?アメジと合わせて火抵抗65%確保したことになりますし。物理痛い場合は致命打抵抗指だけどねっ!100%揃えたいよねっ!


・・・ええ、こんだけです。
ネタに関しては好きなようにやってくださいw
ネタキャラにあんまりメスいれたくないのよwwwww
難しいwwwwホント難しいwwww


皆さんの意見お待ちしてます^^
[ 2006/10/26 23:42 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
アメジなら叫び買いで4Mでしたよ^^
スタンチェックは確か4Mか6Mでした
[ 2006/10/27 09:04 ] 石の人 [ 編集 ]
叫び売りならわかるけど
叫び買いでその値段で本当に売ってもらえるのかな?
実際はその倍の値段でも普通に取引できます。
簡単にそれなりの値段で売れる物を無用に安く売るかなー普通?

最近のGV資金はアメジ転がしてかせいでまs・・・
[ 2006/10/28 01:15 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。