 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかGVで変な動作するスキルリスト 

需要があるっぽいので出しておきます。
悪用されるとアレだなぁと思ってこっそり黙ってたスキルとかもあるのですが
どうせ身内向けクローズド気味ブログだしwカウンターみると1日80HITくらいの過疎ブログだしw(恐らく90%身内w)別にいいかなw

という訳で、私が知ってる情報蔵出ししてみます。


追記 11/20


凶悪だなぁと感じたスキル中心に。


剣士 パラレルスティング

ラグパラってやつですね。立ち止まっているとダメージ受けてるのにHPバーの更新がされないって現象です。閾値が存在しないみたいでプレイ環境によっては6フレームでもラグが発生するとか・・・orz

ちなみに私のプレイ環境ですと、GV前に再起動すると4フレパラ見えます(たまに消えますがw)。再起動し損ねると4フレはまったく見えません。私のプレイ環境はといいますとPCはペン4 3G メモリ1500M グラボメモリ256M ADSL8M 基地局からものっそい離れてます^^^^^^^回線チェックすると1Mでてません^^^^^^ 2Dゲームなのでグラボのメモリはあんまり関係ないかな?


ランサー エントラップメントピアッシング

多分パラと一緒。というかまだラグエントラ見たことない。
閾値は同様に存在しないと思う。


アーチャー ビットグライダー

1.6弓+ホークアイ+SF+攻速石+ヘイストでラグって見えます。私の場合ね。再起動してGV望んでも中盤で完全にラグります。あふん。私のプレイ環境と相性悪いのかパラよりラグりやすいような・・・?他の人はどうなんだろう?パラと違って発見が遅れがちなのでそう感じているだけかもしれない。


アーチャー・シーフ テイルチェイサー・ダーティーフィーバー

有名どころでダミー・サイドONにしていると上記スキルで異常ダメ発生。最近確認したのですがMMMやシマーの上からでも異常ダメがでるらすぃ。BISの盾ブロックもおかしな減り方してたというギルメンからの報告も。

これ以外に多分異常ダメ受けそうなスキル

ランサーのブレイキングなんとやら?
武道家の回避スキル全部?
BISの盾系パッシブスキル?

実際試したことないです。参考にはしないで下さい(・∀・)


シーフ ダーティーフィーバーその2

致命打抵抗100未満で発生するダブルクリティカル。ちまたで有名な16倍DFです。30くらいの連続ダメの最中に赤字で400とか(・∀・)一応ファミから赤ダメもらわない程度(100↑)の致命打抵抗揃えていればここまでの異常ダメはもらいません。私はもらったことない。


テイマー ペット奪取

LV限界未実装。低LVさんでも成功すればモリネルクモーとか余裕でゲットだぜ!
SLV44で1820秒奪取できます。30分無力化です。噂のテイマー強制退場スキルです。今まではブレスさえPETにかかってれば奪取ほぼ不可だったのがネクロ・プリの台頭で只今いつもより80%増しでお手軽に奪取できるようになっております。(まぶだち比)

対策

11/12追記
説得で取り戻せるらすぃ。
デフヒでスカラ相手に色々やってみたけどたぶん㍉(説得可LVで注意文)奪取も同様(MISS表示)。
ネクロの死臭・プリの花を交えてはやってません。


青鯖ていまさんの情報提供で奪取できるとのこと。ありがとうございます^^

デフヒルズで再検証
PET奪取SLV18 敏捷固定116
対象MOBデビルスカラーLV187 魅了時間2分30秒
LV300エルフ暗殺者ZIN&225エルフ暗殺者ZIN 5回試行 時間切れ
LV103ラットシーフEX 5回試行 時間切れ
LV87 デビルスカラーZIN 5回試行 2回成功
1回目 1分 2回目 2分15秒 で成功

成功率からしてアレだなぁ・・・。
ネクロ交えてやるとどうなんだろう?


裏切ったPETぶち殺して灰。
LANケーブル引っこ抜く。

とりあえずこれ以外の対策は現在のところないっぽいです。
予防はネクロ・プリとタッグ組まれたらほぼ不可能。
テイマーにとっては烈火粘着以上のタチ悪スキル


バグだらけじゃまいかwwwww書いてて嫌になってきたwwww
これでもまだ半分も書いてないしwwww眠いwwwwww眠いwwwwww


テイマー クモの特技(糸発射)

クモの巣にかかっている間に敵を倒すと点が入らなかったり、急に重くなってラグりはじめたりあんまり敵味方ともにステキじゃないPETスキルです。うまく使えば凶悪の一言。ここでは巷で話題の範囲即死について

クモの巣にかかった範囲さんがクモの巣ののけぞりで範囲スキルキャンセルされまくると数秒後突然一気に蓄積ダメージが襲ってくるバグです。これはクモの巣を使った側におこります。
ラグパラ・ビットの範囲版じゃね?と思ってたんですが本当に即死なんです。ラグパラ・ビットは第3者からHPの減りは確認できますが、これは本当に数人同時にぱたりと逝きます。
やられたくなきゃクモーは使うなって事でしょうか・・?


テイマー・ウルフマン バイトバンキング

がぶがぶスキルバグは健在みたいです。最近見た事ないんですけどね。どこも自粛中ということなんでしょうか?ん~むいつ直るやら・・・。

ちなみに某さんが面白いこと言っていて『離れてもダメージ受け続けるのは噛まれた所から血が出続けているからですよ^^』と言っていましたw新しいwwwwwwこれは新しいwwwwwwそうなんですか?wwwwろじっくこりあさん?wwwwww


BIS・ウルフマン シルフラ・フラッシュタックル

触れるもの全てに100%の暗闇攻撃。全ての抵抗貫通して暗闇状態にします。
ちなみにBISのシルフラは攻撃しなくてもBISのすぐ側でほぼ密着状態だと暗闇になっちゃいます。あれはちょっとびっくりした。


プリンセス ボトル投げ

http://image.blog.livedoor.jp/senritu/imgs/1/5/15a82a17.gif
紅い旋律さんの検証参照

噂のボトル異常ダメの正体は知識補正が√されていないらしいです。
プログラム1行抜けてんじゃねーの?wwwwwwww


ごめんなさい。。。ものすごく眠いです。。。


プリンセス フラワーシャワー

死臭がおkなら花もおkじゃね?
って人いますよね?そう思います私も。

属 成 抵 抗 の 低 下 の 動 作 が ま と も な ら な

ネクロ実装してからちょっと経った頃に、知り合いのメテヲWIZに花投げ後のメテオで350ちょいと400↑のダメージがでてるSSを見せてもらいました。場所はスバインでした。どういう計算したらこうなるのか分からないんですけど、明らかにおかしなダメージです。スキルの抵抗どころか装備抵抗すら無効にしてるんじゃないでしょうか?
その後特に異常ダメで騒がれてる形跡ないな~と思っていたらあるブログでメテオダメ600↑がでたとか書いてありました・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もしかしてボトルと一緒で花受けたあとに攻撃すると、そのスキルの知識補正が√されないだけだったりして(・∀・)?まともにゲームやらせてください^^

今、花投げ検証してくれている人がいます。
すばらしい(*´д`*)ハァハァ

花投げの動作に興味のある人は
これからteajuとphyriaとロマンスの女神から目を離すな!m9(`・ω☆´)


ちなみに死臭と花の抵抗低下は、
呪い・低下・異常系に該当しない第4の抵抗だと思っています。
それがなんなのかは知りませんwwwwwwww
もしくはアンチスキルでしょうか?うさぎや武道の払い蹴りの移動速度低下もそうなのかな・・・?多分正常な動作だと思いたいです。でないと本当にあの2職はGV中やることなくなります。

〈追記〉花投げ+攻撃スキルで異常ダメ発生かも?

11/12さらに追記
11/6に行われた検証で花による異常ダメージは見られず。
こっそり直ったか、トリガーは別にあるもよう。

あれは何だったんだろう・・・?


ネクロマンサー 毒舌

説明いる?^^
LVを下げます。LV下げられることによってベルト外れたりするとインベ内でアイテム使えなくなることがあります。よくステ反転と勘違いする人いるみたいです。呪い抵抗175%で死臭コンボも防げます。

万病でなおりません^^^^^現在は仕様みたいです^^^^^^
やられたら死ぬかLANケーブル抜くといいですよ^^^^^^^


テイマー 仕事人モード

最近流行のアレ。
自動で特技連発するやつ。
モードの入り方割愛。
どんどん適当になっていくね。


悪魔 モータルクラウド

3秒ほど足止めてると抵抗ない人即死。ルートされないみたいです。
足止めと死臭とモータル、Pスキル高い人は1人で大量毒殺できるみたい。



もうだめ眠くて^^^^^^
とりあえず全部書いたような気がします^^^^^
追記あるかもしれません^^^^^^


おやすみなさいwwwwwwwww
[ 2006/11/12 23:18 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
いつも楽しく拝見してます^^
デフヒルズで魅了されたぺっとにペット奪取をしたら取り返すことができました
なぜか頭のハートマークはそのままでしたが命令はできるようでした
[ 2006/11/09 19:22 ] 青鯖ていま [ 編集 ]
試行回数が足りなかったのか・・な?
確かその日はアンテイムもそうですがPET暗殺されまくって泣きながら帰った記憶が・・・

ハートマークのせいで気がつかなかったのかも・・・?
情報ありがとうございます^^助かります^^

試してきますねっ(`・ェ・´)
[ 2006/11/09 20:26 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。