スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/23 

例の2倍タイムは日本戦の録画を観てから
ブラザー達とミズナ狩りに

えーっと日本代表のみなさん
おつかれさまっしたー (棒読み)


ミズナ狩りは途中イグのブラザーが落ちてしまってAzのブラザーとペアハンに
天使様強いです(`・ω・´) どんなMOBも縛りあげますね。

ちょwwwww自分しょぼいエレメ炊いて突っ立ってるだけwwwwww

その後解散してふら~っと高LVが(゚Д゚ )ウマーしてるの覗きにいったり その流れでトラン西いったり その後は新メンバーみかんさんの顔合わせいったり。


ホーリーストール.png



そうそうこれを安く譲ってもらいました。最高補正です。
絢音さん ち~きさんありがとうございました。

相場60~70Mなのに厨っぽく50Mなら買うっていったら本当にその値段で譲ってくれました^^^^^
GV予算で財布カツカツなのに趣味品に手を伸ばす自分乙^^^^^^^^


大切に使わせていただきますね。
本当に辻支援の時しか使う機会ないと思いますが
あwwwCP効率背とまぜまぜしちゃいますかwww



私は明日夏フェスのチケット取りや、サッカーの練習や、その後溜まったW杯の録画みたりしなければならないので

みなさん多分今日より遥かに重い2倍期間2日目

私の分も頑張って><



あ・・・納骨テイムの手伝い頼まれてたっけ
スポンサーサイト
[ 2006/06/23 23:56 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。