スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/28 

今日GVで花投げもらっちゃいました(*´д`*)ポッ
どうなったのかといいますと・・・


まぁ・・・GV内容は
スナテイ飛びまくり~の花なげまくり~のビットラグりまくり~の
とりあえず有名どころのバグを一度に見れたのは収穫。

花が強力すぎて動作確認する前にぱたぱた倒れてしまいましたが^^;
結論から言ってしまうと花+攻撃スキルで異常ダメージ。(物理も魔法も)
致命打100%↑の健康WIZが飛びけりで1K食らうってなんですかwww
私も何度も異常ダメで倒されましたが、(ラグってたのもありますが)そこまでおかしなダメージは表示されなかったような気がします・・・。HPだけが異常に減る感じ。ほとんど立て直しゲーで必死になってて見る暇なかったのが本当のところですがwwwwwwあ、もちろん被検体は異常抵抗魔法抵抗ガチガチですw(防御とHPは健康の癖にお察し)
そんなこんなでHP5K未満のBISには細かい動作の確認は辛かった訳です。
つついても大した情報はでてこないじぇw

最近、別のGで今日当たった所とやったのですが、その時は花投げはなかったはず。
一応(通常の)火力の実力はこの目でみているので、あれは明らかに花による効果だと思われます。あ。もしかして異次元10連続で成功しちゃったのかな^^;;;;;


まぁ、あれです。
死臭がおkなら花もおkじゃね?ってレベルではありませんでした。
色々検証してみたいですね。花。
スポンサーサイト
[ 2006/10/29 01:48 ] ニッキ | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 02:05 ] [ 編集 ]
今日サブビショ戦で花もらってきました。

高々2000ちょいしかHPはなかったのは確かなんですが、
ミラーかけてたのもあるのかほぼ即死きましたねー。

物理ももらってはいましたが、あの減りようは確かに異様w


確かめたいところではありますね。



[ 2006/10/29 02:53 ] まるー@白鯖 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 12:27 ] [ 編集 ]
>>匿名さん1

おお!ありがたい申し出!
一応Sound of Bell♪の方で検証戦の予定はあるみたいです^^
本体は何の検証するのか(途中で眠くて落ちたので)わからないのですが、何人か人材キープして私は勝手にやらせてもらう予定ですw死臭の60%低下説の補強検証をしたいとは前々から思ってましたし、補助スキル込みの検証ってまだやってないのですよね。実は。
・・・たまにね、抵抗装備完備なのにアーチのスキル+3は動いてて魔法抵抗上昇の効果がカットされている時があったりするのですよ・・・。死臭の謎はまるーさんとちびたさんの活躍でほぼ解けたのですが、その他のスキルはまだ謎が多かったりします。

こんな感じで花以外にもまだまだ調べたいことはいっぱいありますw
1回のGVで検証するのは無理がある場合多いので
きっと多分補強検証の機会は必要になると思います(`・ェ・´)
その時はよろしくおねがいしますね^^
[ 2006/10/29 18:06 ] まぶだち [ 編集 ]
>>まるーさん

ブログの方で拝見しましたw勝ったんですよね・・・?そのGv (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

いや~まだまだですwこっちはもう混乱しまくってて全滅負けでしたw
修行がたりないみたいです(`・ω・´)

検証GVは今遊びにいってるGが近日やってくれるらしいです。主催が私じゃないので勝手にやらせてもらえるか微妙です(勝手にやるつもりではありますがw)。この機会を利用しない手はないのできちんと献立考えてわりとまともなデータ出せたらなぁと思います。
[ 2006/10/29 18:17 ] まぶだち [ 編集 ]
>>匿名さん2

ちがうちがうw

ほら・・・もっといろいろ黒い噂のある・・・
知りたいならゲーム内で耳おね^^^^^^^^

検証したからといって本当に欲しいデータが手に入るわけじゃないし、正解にたどり着けるわけでもないしwこういう判断ってすごい難しいんですよw

最初は噂でバグって聞いたスキルを実際つかってみて、そこでヤヴァイっ!って感じてそこでようやく情報集めだして何とか機会をつくってもらって検証って形になるんじゃないかな?

悪意があって使っているんじゃなければ別にかまわないと思っています、個人的に。しょうがない場合だってあるし、何かの事故の可能性もあるし・・・。

まぁ、実際やられたら空気嫁よって思うけどねっ!
[ 2006/10/29 18:27 ] まぶだち [ 編集 ]
花投げについてなんゃけど
今ゎどうなったかわからへんのやけど
姫スキルの「うさぎ変身」でうさぎになってるとき
魔法攻撃とスナイプ以外ゎ回避できてんのに
花投げくらったら回避マークが消えちゃって
普通の攻撃もくらったの思い出した(´・ω・`)
それもできれば検証したいわ(・∀・)キュンキュン

そのGvのとき、相手ゎ「キャンディーシャワー」って
言い張ってたけど
キャンディーの効果ゎ混乱しかないしね。
[ 2006/10/29 22:07 ] めりる [ 編集 ]
混乱くらったんじゃないの?
あれくらうとスキルの効果全部無効になるよん。
それで何度アーチ切られたか・・・・

ちなみにブレス・アーチの上から容赦なくくらいますw
異常抵抗完備してからは食らってない、というか飴投げ姫に会ってないのかやられたことはないです~
[ 2006/10/30 01:27 ] まぶだち [ 編集 ]
ん、でも混乱したときに出るマークゎ
全然出てなかったよ。
それとも混乱にゎならなかったとしても
回避マークゎ消されたってことかな?

うさぎ変身攻撃全回避とかいって
ふつーに魔法くらったりするしよくわかんね。。
[ 2006/11/01 03:32 ] めりる [ 編集 ]
てか、あの移動速度保って無敵だったら反則すg(ry
説明文のとおりだったらかなりの萎えスキルです(・∀・)
せめて天使のたまごくらいのペナがないとw

花か飴かは確かめないとわからないかもね。
飴の効果が混乱だけじゃなくて実は花並みに凶悪スキルだったら(ry
プリのスキルは動作が独特すぎてわからんす(´・ェ・`)
[ 2006/11/02 02:20 ] まぶだち [ 編集 ]
うさぎ変身中でも物理攻撃を現象、私が知っている中では二つあります。
一つはインター。何故かうさぎ中でもさっくり刺さります。加えてうさぎ中はPOT使用不可。爽やかに矢うさぎになります。
そして二つ目。うさぎ中にホリサク(他の光属性でも起こるかも)喰らうと、うさぎ時の回避上昇のあのマークが消滅し、代わりに回避低下のマークが点灯します。
すると、爽やかにダメージ受けはじめます。

で、推論なのですが花投げにより回避上昇効果が打ち消される(補助かき消し)事により、うさぎ変身の回避上昇も剥がされたんじゃないかなーと。
あと、同じ回避スキルでもスキップの時はホリサクでも剥がせなかった筈。

ずっと昔にSBさんとの検証戦した時の話なので今はどうだかわかりませんが。

と言うか、予告なし仕様変更多すぎですのよ?
これも うんえいの 佐賀か……
[ 2006/11/02 15:51 ] アリス=リドル [ 編集 ]
調べた。

うさぎめたもるふぉーぜは回避率+100%
スキップは回避率100%
多分この時点でマリさんはわかったと思うけど補足。


わかりにくく説明すると
うさ変身はWIZのフォッグの超強力版
スキップは天使のサンクチュアリみたいな技

参考文献
http://plaza.rakuten.co.jp/otyakumi/diary/200606280000/

こんな花うんたらの記事のコメを無用に伸ばしてないで
そろそろ誰かガーターBIS☆に反応してほしい。
[ 2006/11/02 19:19 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。