スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

価値のあるもの 

心臓倉庫キャラで露天回ってて捕まるとか久しぶり。
某サマナさんが途方もない価値のある腰手に入れてくれたみたいです。
私の為にありがとうo(*´д`*)oブンブン
本当に100Mぽっちで置いていたらまじで即転売してましたYO
拾う人は拾うのですね・・・。

運キャラも現在いなくて、いまだZIN狩場もソロしたことなくて
明るい鍛冶屋売り生活。@1ヶ月が勝負。
手ごろなファミゲットしてしばらく運ファミテイマーでも堪能しようかしら?
多分今うちに装備をG換金しておくのが正解でしょう。
本格的に売りまくるかなぁ・・・。


最近のGvインベ

心臓ってGvでの仕様頻度は少ないのですが
使わされる時はごっそり持っていかれます。
基本は秒揃えて1列積んでもう1列を花
フルチャ溜まってきたらCP装備でこれまた1列強
残り灰やら巻物やらフルヒやら万病やら速度石やら・・・
で、余った箇所に青POT詰めてます。

で、WIZ無しGVな訳ですよ。


アスヒないときつい・・・ヘイストないとヒールの即時回復の回転間に合わない・・・相手ネクロが4人くらいいて補助剥がされまくり烈火で足止めされまくり、火力と支援に後1歩を許さないあたりWIZの速度アスヒに近いもの感じました。とりあえず状態異常ばらまいたら烈火で天使と火力を止める。とにかくネクロ同士の連携はすごかった。異常が効かない相手は徹底スルーだったし目を付けた相手は徹底的に粘着されてました。これで高火力Gだったらおっそろしいところだw

という訳で完封されてもおかしくなかったGVでしたw
火力陣が軒並みネクロにやられまくっていたのがつらいですねw
多分今までで一番ネクロの連携うまいじゃないかなー?
もうちょっとWIZが充実すれば格上Gでも簡単には点はとれないかと。


近い未来、死臭対策が進んでネクロのGVでの存在意義が薄れたとしても、ダメカと烈火だけでもあれだけの立ち回りをされるのは脅威ですね。そこに悪魔スキルもあわせられたら・・・こわいなぁw



@情報

足止めモータル アーチ+ブレスさえ切らさなければそう簡単には即死しないかも?即死させたきゃかなり頑張って死臭鞭でペチペチしないとアーチの上書きが勝るかもしれない。(アーチSLV69)今日は即死した人いなかったはず。
スポンサーサイト
[ 2006/10/30 23:39 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。