 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁっしょんちぇっく ケース:大天使の息吹 

容赦なく(・∀・)


大天使の息吹(BIS)
【職レベル】 243
【武器1】 戦闘用ホール 教主
【特殊】 タワーシールド 教主 水抵抗13%
【首】 首飾り(82%) CP85%
【頭】 サークレット HP89% 防御24%
【背】 ローブ HP39%
【腰】 胴巻きDX HP39%+19% 防御9%
【手】 戦闘用グローブ 攻速30%
【鎧】 リングメイル HP76% 防御23%
【足】 メタルシューズ HP33%
【指1】 スタ10 HP10% 自リロ
【指2】 スタ10 HP10%
【指3】 スタ10 CP9%
【指4】 スタ2 薬回復182%
【指5】 ダブ10 致命打63%
【指6】 リング10 HP14% CP10%
【指7】 レザ HP10% CP9%
【指8】 レザ 呪い抵抗70%
【キムチ】 辛いのは苦手です(´-ω-`)

【健康】 921
【運】 13
【水抵抗】 26
【火抵抗】 13
【呪い抵抗】 70
【低下系抵抗】 0
【状態異常抵抗】5
【知恵】 28
【カリスマ】 296

【こめんと】
寄せ集めの装備です^^;はっきり言ってネクロ対策って何?って感じですw
以上よろしくお願いしますm(_ _)m


GVで1.5秒武器での支援って辛くないですか^^;;
GVでは スキル<ある程度の速度 ですw 棍棒にしよう、棍棒に^^;;

必要抵抗値
ねがいまして~は・・・
必要抵抗値大天使の息吹

この記事に書くことでもないんですけど、最近は呪い抵抗60%限界説に基づいて装備組んでいます。今のところGVで狂気・毒舌はもらっていません。単に死臭発動時にスキル装備にするネクロが少ないのかも知れませんが。今後マスタークエスト実装で71付近までスキル上げてくるネクロも増えると思うので余裕があるなら175%で装備組んだ方がいいのかもしれません。

指1 2 3を変えるのでカリスマは266にしました(・∀・)
BISにはブルンの紋章という全異常抵抗45%がついてるステキ盾があるので利用しない手はないです。45%+サークレット1%+密教1%(取ってなかったら即とりましょう)で残りは 異常系抵抗91% 呪い・低下系抵抗106です。魔法抵抗もやばめなのでアメジ(全異常抵抗46%+魔法抵抗25%)を付けたいところですが健康900だとHP1Kほど下がりますね。予備にアメジ常に携帯してネクロ見つけたら即かぶるというのを前提に装備組みます。これは魔法範囲等が痛い時もありです。

頭は通常時HP効率サクレ・対ネクロ時アメジ。指1を低下系抵抗60%↑にして指2を致命打抵抗を指5と合わせて100%↑になるように。リングorダブリンの高補正を狙ってみて下さい。1粒で2度おいしいです。指3,7(6も変えていいかも?)を水&火抵抗orこの2つで異常抵抗45%↑物に。催涙弾・サンプレの混乱は結構嫌なので私は後者かなぁ・・・。


BISのGV装備

速度LV1でいいので棍棒を手と合計41%に(ヘイスト55で8フレ・石で7フレ)
賛美あんまり上げてなかったみたいなのでフルチャ支援も視野にいれて背をCP効率に。最近良補正も安いです。そういえば月下さんがCP効率70%の神背もってたような・・・剥ぎ取っちゃえラジ青は1インベあたり1500フルチャはCP1Kあれば大雑把に考えて5000です。60%台を手に入れればCP1.6~7は確保できるのでは?(もっとかな?)トラン組がフルチャ大量に余らしているみたいだし利用しない手はないです(`・ェ・´)SB♪フルチャ使う人少ないみたいだしガンガン使っちゃえっ


ミラータワー

もし使っていくのなら触れておきましょうか。
ミラータワーのLVを上げれば上げるほど、対象の被ダメが減りBISに反射するダメージが増えます。反射ダメージを減らす方法は大雑把に3つ。

・BISの魔法抵抗装備を上げる
・ミラー対象の魔法抵抗(装備も?)を上げる
・ミラーのLV上げない

↑になればなるほど効果があります。(真逆のことやると最悪即死級の反射ダメがw)@反射表示ダメと実際受けるダメージは=ではありません。実際は結構な誤差があります。誤差は抵抗が低ければ低いほど大きいです。

ミラーを使うとBISの魔法抵抗が1時的に上がりますが(仮にこの時点で表示90%)装備抵抗40%の時と80%の時では明らかに反射ダメが違います。ミラー対象者はアーチだけで抵抗90%確保していても装備抵抗で反射ダメがかなり変わります。アーチで絶対的な被ダメの軽減・抵抗装備で反射ダメが軽減されるといったところでしょうか?多分大きくは間違ってないはず。


とりあえずこんな感じでしょうか?
皆様の意見もお待ちしています(・∀・)
[ 2006/10/31 19:06 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
キャラクター名:ayyaのダディ

【職レベル】 69(数字に意味があるため、上げられないw)
【武器1】 ナシ(たまにN棍棒)
【武器2】 ナシ
【特殊】 ナシ
【首】 ナシ
【頭】 ナシ
【背】 ナシ
【腰】 ナシ(たまーにNチェーンベルト)
【手】 ナシ
【鎧】 ナシ
【足】 ナシ(たまーに[移動速度Lv2]鱗シューズ)
【指1】 ナシ
【指2】 ナシ
【指3】 ナシ
【指4】 ナシ
【指5】 ナシ
【指6】 ナシ
【指7】 ナシ
【指8】 ナシ
【キムチ】 好きです
【キムチ】 おっぱい

【健康】 102
【水抵抗】 1%
【火抵抗】 1%
【呪い抵抗】 0
【低下系抵抗】 0
【状態異常抵抗】 0(常に異常)
【知恵】 32
【カリスマ】 190

【こめんと】 娘のayyaがいつもお世話になっております。
娘専属のタクシーBIS(タウポLv12)であり父であるダディでございます。ワタクシのモットーは、「裸一貫」でございますので、ファッションチェックという主旨から外れているとは重々承知でありますが、ワタクシの「露出」という性癖が悪さをし、このようにコメントする運びとなりました。

よろしくお願いしません
[ 2006/11/01 00:08 ] ayyaのダディ [ 編集 ]
ファッションチェックありがとうございます^^

速度でつらいな~っと思ったことは無いのですが、最近気になってはいたので使ってみようかな?まぶさんあまってたら頂戴~~~wwww
ブルンの紋章・・・前に捨てた気が・・・・アメジはもってますね^^

指は・・・だれか恵んで~~~~

ロトかって資金溜めるしかないのか・・(狩りをする気は○ございません)

あと、GVでいつも思うのですが、自分自身にブレエビをかけるタイミングがわかりません(いつも集団の中にいるのでカーソル合わせれない)、まぶさんはどうやってますか??
ご教授おねがいしますm(_ _)m
[ 2006/11/01 08:59 ] 大天使の息吹 [ 編集 ]
装備は最近トラン中部で荒稼ぎしてる某ギルマスさまが奢ってくれるとおもいますー ^-^
相当稼いでると思うしコーディネートは予算控えめでやったのでお金はそんなにかからないと思うよ?ベースこだわったり欲張らなければだけど。

棍棒2~5M 指は各2Mくらい CP背も10M出せばかなり良補正手にはいるしね~。棍棒はNに変えるだけでずいぶん世界変わると思います。


自分にブレエビのタイミング・・・これは私の場合ですけど
ブレスは激突の瞬間にまず自分にかけます。クモ・スカラ等範囲足止めが多い時はこまめに自分にブレスを。もしも重なって足止めされている時に切れたらしょうがないw

足止めなくて集団の中で動けるときの自分への補助はCtrlつかって足だけ集団から出るようにして自分に補助かけてます。最近はぬるい透明Gvしてるので思いっきりダンゴの外で補助かけてたりしますがwwwそしてかけ終わったらすぐ召還獣の影とかに隠れるw

私はこんな感じですw
[ 2006/11/02 02:07 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。