 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁっしょんちぇっく ケース:ayyaのダディ 

すみません。ネタギルド代表として反応させていただきます。


キャラクター名:ayyaのダディ

【職レベル】 69(数字に意味があるため、上げられないw)
【武器1】 ナシ(たまにN棍棒)
【武器2】 ナシ
【特殊】 ナシ
【首】 ナシ
【頭】 ナシ
【背】 ナシ
【腰】 ナシ(たまーにNチェーンベルト)
【手】 ナシ
【鎧】 ナシ
【足】 ナシ(たまーに[移動速度Lv2]鱗シューズ)
【指1】 ナシ
【指2】 ナシ
【指3】 ナシ
【指4】 ナシ
【指5】 ナシ
【指6】 ナシ
【指7】 ナシ
【指8】 ナシ
【キムチ】 好きです
【キムチ】 おっぱい

【健康】 102
【水抵抗】 1%
【火抵抗】 1%
【呪い抵抗】 0
【低下系抵抗】 0
【状態異常抵抗】 0(常に異常)
【知恵】 32
【カリスマ】 190

【こめんと】 娘のayyaがいつもお世話になっております。
娘専属のタクシーBIS(タウポLv12)であり父であるダディでございます。ワタクシのモットーは、「裸一貫」でございますので、ファッションチェックという主旨から外れているとは重々承知でありますが、ワタクシの「露出」という性癖が悪さをし、このようにコメントする運びとなりました。


はじめまして。こちらこそ娘さんにはいつもお世話になっております。
裸一貫 露出 素敵な信念をお持ちのようですが、年頃の子はえてしてそういう父親を嫌う傾向があるようです。ふぁっしょんちぇっくの趣旨とお父さんの信念には反してしまうかもしれませんが、娘さんが胸を張れるような父親をコーディネイトさせてもらえないでしょうか?

テーマは最近流行の『ちょい悪オヤジ』です。
※画像はRED STONE Unique Item様から無断で拝借いたしました。
不都合がありましたら即削除させていただきます。

ファッションは足元から

レザーヒール

11月に入りもうすっかり秋ですね。
今年はブーツなんてどうでしょう?これなんて素材もレザー系ですしどんなボトムでも合わせやすいです。ただ画像はどうみてもブーツなのに、説明を読むとどうやら別のもののような気もしないでもありません。まぁ、ちょい悪オヤジは細かい所を気にしないものです。


アウター

クールガイ

最近流行のブランドの最新作だそうです。
このブランドは元々30~40台をターゲットにしていたのですが、最近は10台からも多くの支持を受けています。まさに父親に身に着けて欲しいと思う1着ではないでしょうか?
ちょい悪=クールです。寒いギャグを飛ばす親父はとてもクールです。


小物

合格祈願

娘の将来を祈る父。最近はこんな小物もあったりするのです。
首もとのワンポイントアクセにこもる家族愛・・・美しいです。それをファッションに取り入れる、クールです。

花の乙女サクレ

これも父の愛がこもった1着です。ギルドの方針は確か『愛』でしたよね?石や花に意味や言葉があるように、衣服にも色々な想いが込められるものです。見た目が全てではありません。クールです。

ポジティブ

指先の小物です。ちょい悪な生き様が込められた(ry
・・・すみません眠いのでそろそろオチに移らせてもらいます。

ガーターベルト

今一番旬な小物といえばこれです。
身に着ければ某松本さんもビックリな空中浮遊能力が手に入ります。


少々最後の方は投げやり気味になりましたが以上がまぶだち的コーディネートです。しかしこれではイメージが沸かない人もいるでしょう。と、言うわけで絵師の皆様にトス上げておきますねwwwwwww ayyaさんからのありがたいサーブですwwwwwwwみなさんきっちり打ち返しましょうwwwwwwww

トス1
トス2
トス3
トス4
トス5
トス6
トス7
トス8
トス9
トス10
トス11

血の人はニラレバ画板におねwwwwwwww
[ 2006/11/02 01:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)
父の変態プレイにお付き合い頂きありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

足とマントとお守りと冠と指輪とガーターを
全裸のオッサンがつけると・・・・アワワワワワ泡姫w

肉棒は小さめに書いてください(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/11/02 22:57 ] ayya [ 編集 ]
貴様からの挑戦状、確かに受け取った!!
[ 2006/11/03 21:16 ] (´ー`)ノ [ 編集 ]
>>青さん

吹いたwwwww
リロードしたら楽天メンテはいっちゃうしwwwww
パンツくらい履かせろよwwwwwww


トスの返球が悪いですよみなさん^^^^^^^
青さんを見習いましょう^^^^^^^
http://plaza.rakuten.co.jp/RScopyX/
[ 2006/11/05 01:54 ] まぶだち [ 編集 ]
いちおう自分も返球してみたぜ!
画像掲示板に。

ブログほしいけどめんどい
[ 2006/11/05 11:17 ] 貧血娘 [ 編集 ]
>ぱんつはいてない
全裸って…ぜんらって言ったじゃないかあぁぁぁっ!!


>血の人
テラカッコヨスww
クールでダンディー。これぞOZISAMA!

ヴァチャさんも描いてくれるらしいので楽しみです^^
[ 2006/11/05 16:16 ] 青の人 [ 編集 ]
もっとアレなの期待してたのに・・・
ごめんwwww君ら侮ってたwwwwwwww
[ 2006/11/06 00:47 ] まぶだち [ 編集 ]
今頃トスに気がついた・・・・orz
[ 2006/11/22 13:38 ] てつにゃん [ 編集 ]
上げ方悪かったですかね^^;
[ 2006/11/23 01:17 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。