 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦は月曜日 

月曜にSound of Bell♪と極愛道さんで検証戦をやってくれるみたいですー

まるーさん!余裕があれば死の香りの呪い系60%限界説の検証できるかもっ


献立案です。


メイン検証

花投げ+攻撃スキルの動作確認。

通常時とフラワーシャワー後のダメージ比較

物理(ドラゴンの爪使用)単発スキル 2種で確認(威力 小・大)
魔法 マジカルアロー ファイアーエンチャント(余裕あったらメテオとか)

魔法はGV後の計算次第 物理はおかしなダメージが出ればすぐわかるのかな?


フラワーシャワー:低下系スキル

なのですが、以前BISがGVで低下系抵抗200付近の状態で異常ダメージ確認しています。そこで最初に低下系抵抗をつけた状態で異常ダメージの確認をし、出ないのが確認とれたらそこで抵抗外した状態で異常ダメージの確認。(抵抗装備した状態でダメだったらわざわざ抵抗外して試験する必要ないよね?)



書いてて思ったけど結構時間取られそうだな(・∀・;)




サブ検証

死の香り呪い抵抗低下60%限界説裏づけ実験


相手ネクロさんの死の香りのSLVに合わせて呪い抵抗調整し、(仮に死の香りスキル71として)60%前後の抵抗装備を整えて狂気の被弾の確認。ここで防げないのが確認できたら75%前後での確認。被検体は抵抗計算を事前にきちんと行い装備の準備をしておくこと。(恐らく被検体は知恵極お察し低マになると思います^-^;;;;;;)


さて、どんな結果がでるやら。
[ 2006/11/04 02:10 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
あ、月曜に検証するんだ

情報あり^^^^^^^^^^^^^
[ 2006/11/04 17:44 ] ayya [ 編集 ]
よろしくお願いします (´・∀・`)

今のところ60%計算でも狂気等かかったことはないので、大丈夫かなぁとは思っているのですが・w・


結果楽しみにしてますね>w<
[ 2006/11/05 01:46 ] まるー@白鯖 [ 編集 ]
>>ayyaさん

久しぶりに役に立つ記事が書けてなによりです^^


>>まるーさん

最近はわたしも60%説装備でGVでてますw
この装備でも呪い攻撃はまだもらったことないのですが
多分死臭発動時にスキル装備にするネクロさんが少ないだけかなぁ?とも思ってたり。マスタークエストも未実装ですしね。


時間取れるかも微妙なのでwあんまり期待はしないでおいてください^^
[ 2006/11/05 01:58 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。