 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死の香り呪い系抵抗低下60%限界説補強検証結果 

えっと、一応この記事リンクフリーとだけ書いておきます。


必要抵抗値
必要抵抗値

検証用指1
51%

検証用指2
49%

シュトラ呪い抵抗石
シュトラ呪い石


使用した狂気指は81%みたいです。


死の香り低下限界60%説の検証をしてきました。
欲しいのは結果だけでしょうからちゃっちゃと進めますw
呪いもらわない装備

まるーさん作の計算機では必要抵抗値が104.4≒105だそうです。
指1+シュトラ石+密教で105です。
はい、狂気確認できません。60%説有力です。

指2+シュトラ石+密教で103。
狂気はもらいませんでした。(毒舌も)
以前ちびたさんに検証立ち会ってもらった時、抵抗100%切った瞬間に
低下系にかかったのですが・・・。どうやらこれでももらわないみたいです。いい誤算かな?指2をスタンチェックにかえたら流石に狂気にかかりましたwなんでアメジ試さなかったのだと小一時間(ry

死の香り補強検証は以上です。


花投げの検証もやりました。これはティルルンがまとめてくれてあります。以前私がもらった異常ダメは確認できず(・∀・;)木曜メンテでさらっと直しやがったか?異常ダメを確認しているひとは結構いるので別の要因があるのかもしれません。

後半のモータルですが試行回数が少なすぎるので参考程度に。
私も即死くらいましたが、異常抵抗0で死臭+モータルで即死 1回試行
全抵抗175%装備でモータルのみ即死くらわず。 1回試行
全抵抗175%装備で死臭+モータル即死くらわず。 3回試行

まぁ、参考程度のデータです。
ああああ、BISのGVいってきます~。
追記することあったら明日書きますね。
[ 2006/11/06 23:38 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
60%でいってみてよさそうですね (´・∀・`)♪

記事で紹介させていただきました・w・
[ 2006/11/07 21:34 ] まるー [ 編集 ]
死の香り絡みは一応終わりですかね?

他の検証は予測とは違った結果になっちゃいました。
花の異常ダメは確認できると思ったの・・・に・・・(´・ω:;.:...

こっそり直ったのか、トリガーは別にあったのかはわかりません。
今回の検証では問題は見られませんでした。
[ 2006/11/08 02:03 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。