 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIS移籍 

渡り鳥のようにBIS不足ってGを転々と。
今度はブタの紋章がつきました。
ええ、テイマがお世話になっているGのボスが目の敵にしているGです

しばらくGIFTさんにお世話になります。


で、先日GVしてきた訳ですが。
ねぇ雪さん。私本当に必要^-^?

正直アーチ炊いてミラーかけて火力の後ついていくだけ・・・
ブレエビ?エビはかけるけどブレスは私より遥かにSLV↑の天使さんがやるので(バッジつけてもGV装備じゃ届きません^^これでも今は81でGV出てるんですけどね^^^^^)ぶっちゃけ暇(ry

BISが暇っていうのは基本的にバランスのしっかりしているってことですけどね。それぞれの負荷がいい形で分散されているんだと思います。穴がないともいう。ねぇ?本当に私必要だったの^^;;;;

とりあえず、今後の課題は高SLV天使さんとの共存(ブレスの鬼付加ダメ考えるとやっぱりこちらで対応するべき)ですかね?正直今までこんなことなかったので少し頭使わないといけません。案は何個かあったりなかったり。


ねぇ雪さん?これでWIZ全員集合なGVになったら
本気でやることなくなりそうなんですけど^^;;;;;;
[ 2006/11/08 23:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 09:40 ] [ 編集 ]
こっちにはお仕事いっぱいありますよ^^^^^
またお立ち寄りくださいねb
[ 2006/11/09 12:14 ] エルナト [ 編集 ]
>>匿名さん①

BISなしで対魔法はきついですもんねw
一応今のBISは対魔法・対ネクロ用のスキル・装備になっていますw花の対策はまだしてませんw

こちらこそ宜しくお願いします^^
へっぽこBISですがwwwwwwww

>>匿名さん②

(`・ェ・´)

>>エルさん

いやwwwww
私がいた時は爽快戦以外マゾGVなかったぞwwwwww

機会があったらまたお邪魔しますね^^
[ 2006/11/09 20:20 ] まぶだち [ 編集 ]
かれんに頼みこんでマゾいGv最低週1回組まくりますのでゼヒ戻ってきて
[ 2006/11/10 07:38 ] ふぉげ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 08:56 ] [ 編集 ]
・・・・・・え。ほげ。おまい、なにをいって・・・。



まぞさん、ギルメンが失礼しました。
この廃棄物どもはちゃんと処分しておきますので!!
[ 2006/11/10 15:53 ] 伽戀 [ 編集 ]
ちょwPETから廃棄物に格下げですかwww

GIFT移籍は2PT1BISでやってて大変そうだったのと
ちょっとこれから仕事忙しくなって帰宅時間が遅くなるので、よく最終にGV組むGIFTさんは色々とお互いにメリットがあったからですw

GIFTも集まり悪かったり途中で落ちる人がでると、途端にマゾGVになることを昨日思い知りましたw少数Gはこれがきついですw


匿名さん

(`・ω・´)
[ 2006/11/10 20:03 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。