スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/10 

デフレの前の静けさか
露天にちょこちょこすごい品や欲しい品が並び始めてます。

ええ。非常に目に毒です。
特に即死Uの売りが酷いですね。
ネクロキャビティ売れません;;


BISのGV~

前日は2PTだったのが途中何名か鯖の魔法にかかり離脱。
最終的に1PTにまとまったのですが最後結構グダグダにw
お互い守備が堅く点数まったく動かず。

結果僅差勝利。


本日は最近戦力を増強してる旬なGでした。
したらばランクでは同列かぁ。なんとなく相手の方が戦力的に↑な気が(ry
なんて新入りがいったら怒られそうなので、久しぶりに真面目に速度と物資を計算してみました。30分ギリギリ持つくらいに。
場所蛇目だったので正直ミラー死も覚悟してましたがw

最初の激突で温存モードに入らせてもらいました^^
うんwあれは攻撃職最後までもたないよw

とにかく雨いたい。
水抵抗装備に何度変えようかと思ったかw
でもみんなアーチの上からかなり削られてたしスキル装備落とすわけには・・・
みんな抵抗装備しっかりしてるのでレストよりエレメのほうがいいみたい。
とはいえアーチ要求分しかとっていないショボエレメ・・・。
GVの√仕様でどれほど効果あるやら・・・。GVでは込み込み37です。


火力が弱いわけではないのですが(むしろ強い)やっぱり点を与えないGは強いです。昨日、今日みたいなところは支援かなりプレッシャーかかってつらいお^^^^^^


とりあえず、今まで渡り歩いた中でも在籍したことなかったタイプのGなのでうまく対応できるかびみょん。WIZが優秀でPTHよりTUでのタゲ剥がしを求められるのですよ。早く慣れてWIZの動きを追えるくらいの余裕がほしいです。



先日良品でて油断してましたが、メリーラビットの呪いは継続中みたいです。
あの1瞬ログアウトでもしてたのかな?

今日は何回か右上に名前が出てたので解けていると信じたい。
スポンサーサイト
[ 2006/11/10 23:38 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
静けさというか、あわただしさ??みんな「デフレが来るぞぉ~;;」ってんで売りに走ってる感ありますね。ならもっと安く置けよとw

ひさびさに良品出ましたb
( ´∀`)つ【防御効率147%ミスコ22】

トラン中部やモリネルで骨肉の狩場争いが繰り広げられているなか、過疎狩場の遺跡外周でコツコツ狩ってたら出ましたよっとb
一昔前なら何億したんだろ?ムーン拾うか攻速セラフでも異次元成功しない限り、狩り用鎧として愛用するでしょう♪
[ 2006/11/11 11:38 ] BOW [ 編集 ]
|/// |゚| ///| じー

ドキ・・( ゚д゚)・・

右上に何度か名前が出ていた、貢献テマナです^-^

今回は惨敗してしまいましたが・・次回もしも対戦するようなことがあれば・・・

確実に強力な呪いかけます!!フフフ・・・。

彡,+;。゚ サッ♪
[ 2006/11/11 16:26 ] メリ [ 編集 ]
>>BOWさん

即死Uは今売るんじゃなくて
修正後もまだ使えると信じてバクチ(ry
今の売りは正解じゃない気がしてきた。

ミスコいいですね(*´д`*)ハァハァ
狩りでDX品の武器はしょうがないとして鎧使っている人たちって
ちゃんと採算とれてるんですかねぇ?
十数回もフル修理したらミスコの最上級品買える気がするんですけd・・・
先日ミスコ22の防御120%くらいのが40Mで売っててかなり迷いましたw
結局買わなかったけどw

私のようにリアルラックなくて鍛冶屋売りが生命線な人は、狩場争いの圏外の場所でしか稼げませんからねw
最近テイマはデフヒなんですけど、不人気スポットは常に空いているので重いのさえ我慢すれば余裕の鍛冶屋売り生活できますw2点移動狩りもできて適正の塔より適正外のこっちのほうが微妙に経験値の時給もよかったりw

トラン~モリネル~って人の模倣もいいですけど
最後にものを言うのは工夫ですよねw


>>メリさん

先日はどうもです^^


呪いの効力が微妙に消えません。
ベースショボイものに良OPがつきます。

な に こ の い じ め
[ 2006/11/12 00:59 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。