 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIS改造計画 

私のBISスカウターが言いました。
『チミ。他のGIFTの面子と比べると
 あまりにも装備の質が低すぎやしないか?』

^-^;;;;;;;;;;;;;;;
でもお金ないよ><


と、なると安物でなんとか工夫して埋めるしかあるまい。
とはいえ今の装備も結構ケチクサイ貧乏ながら工夫して揃えてあるつもりなのですが、そろそろもう1段階グレードあげる時期が来たのかもしれない。しかし上がるとは限らない><

【棍棒】棍棒 攻撃速度26%
【翼】鋼の翼 大天使
【盾】ブルンの紋章 自リロ
【首】勲章 教主
【頭】サークレット 大家(借り物^-^;;;;)
【背1】コート4% 水抵抗34% CP効率49%
【腰】鉄板ベルト 水抵抗26% 水抵抗35% 土抵抗27%
【手】鋲つきグローブ 低下系抵抗41% カリスマ+4 攻撃速度28%
【鎧】エンジェルプレート13% 力+29 大家 CP効率11%
【足】 ゴールドシューズ CP効率35% CP効率24%
【指1】スカリン(10%) 状態異常抵抗32%
【指2】スパリン(6%) 不可視LV2
【指3】スパリン(10%) 闇属性抵抗5% 薬回復111% 致命打抵抗69%
【指4】バトリン 致命打抵抗33% 薬回復169%
【指5】スタリンLX(47)低下系抵抗61%
【指6】スパリン(5%) 呪い抵抗75%
【指7】^^?
【指8】^^?

知恵60 カリスマ452
必要な抵抗値 現在
異常 125 92
低下 142 162
呪い 127 135

異常たりません^^
火抵抗ありません^^

HP効率何一つありません^^^^^^^^
指未エンチャは仕様です^^

まぁ、お察し具合はさておき。
指1を異常抵抗DXの65%↑にすると異常抵抗は完璧ですね。
頭RSとか付けたいですね。
指の空いてるところ婚約はめたいですね。
棍棒は速度36%↑にすることで、ヘイで7フレ 石+ヘイで6フレです。

いくらかかるの?^^^^^^^
しかもベクトルはしっかりお察しの方向向いてますし^^^^^^

えっと、今かき集めて300Mか・・・
良品に縁がないってつらいねー・・・
異常指で100M弱
RS頭は100Mほど
婚約は1%でいいや もうすぐ100M切り始めるでしょう。
速度棍棒は教主棍棒+αでなんとか手に入れたい。

もうこれでいいかな?^-^;;;
無理だよこれ以上の強化^-^;;;



本日のテイマのGV

BISのGVの為途中離脱たぶん勝った。
相変わらず数で押すGVです。
近い将来対戦する時どうするかな?

BISのGV

最悪の出来でごめんなさい^-^;;;
いやーw払い蹴りと烈風で隔離されると何もできないんですねw
もしBIS1だったらどうすんだこれ?w迷わずコルして武道フクロにすると思うけど。
逃げようにも逃げられず、万病があっという間になくなりました。
相手のバランスがすごく良くて、よく失点しなかったなーと。
強い相手だったと思います。結果勝ったけどリベンジしたいです(`・ェ・´)
[ 2006/11/15 02:18 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。