スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょw 

えっと、金曜から実家に帰省していてRSはおろか(露天放置^^)ブログさえ目を通してなかったのですが、帰ってきたらなんかカウンターが恐ろしいことになってます。タシロ砲でもぶちこまれましたかwwwwww


確か記憶している限りカウンターは8000ちょいくらいだったはずなのですが、帰ってきたら11000^^ 1万ヒット記念に売れないネクロキャビティプレゼントとかやろうと思ってたのですが残念^^ほんと残念^^

さて、なぜこうなったかというと。主な原因はネタ剣士さんみたいですね。蜘蛛記事が何箇所かで紹介されていました。神記事ってなんですか?wああ、紙キャラがいっぱい映ってる記事ですね。誤字乙^^

やられっぱなしもなんなので、こっちもタシロ砲はっておきますね^^

日々浮沈のIzukoさん(でいいのかな?)がおっしゃってますけどWikiかRSウォーカーズあたりで検証情報ってまとめてくれないものですかね?(人任せ)まるーさん、やりがいのある仕事がありますよ^^


やたら長くなった前置き的冗談はさておき、実家に戻ったついでに久々に友人に単車借りて相方と箱根に紅葉狩りに。9月に膝怪我してから初めてシート跨いだのはナイショw土曜はまだ雨ふってなかったのですが曇りで山はめっさ寒かったです。芦スカの紅葉のピークは多分来週かな?今は8分くらいです。御殿場側から行くツアラーの人は結構路肩に枯れ葉積もってます。気をつけて~。今日も1人こけてましt・・・。カウルの破片も何個かみかけましt・・・。まだこの時期は雨降ってもまだ凍らずぬれっぱなしなので、下りでフロント滑らせたら死ねますよ^^

来週の金曜に仕事で大阪に。あんなさん情報だと来週が京都の紅葉ピークらしいので土日使っていってみる予定です^^めちゃくちゃ混んでそう^^;
スポンサーサイト
[ 2006/11/19 23:47 ] ニッキ | TB(0) | CM(10)
田代砲ワロタw

濡れた路面より凍結していた方が危険なのでは?
[ 2006/11/20 18:18 ] 通りすがり [ 編集 ]
出来る限りまとめてみようかしら?^^

掲示板とかに知ってるアドとか出してもらえたらフリーページでまとめられるかな・・・・

(´・∀・`)時間が無い!!!
AHAHA!


あとしたらばの議論スレでもココのアド出てましたよw

[ 2006/11/20 19:16 ] まるー [ 編集 ]
>>通りすがりさん

単車で恐らく一通りのこけ方をやっている人間の経験談ですが
凍結した路面だとそこに入った瞬間にグリップが抜けるのですが、落ち葉の上とかですといつグリップ抜けるかわからないのですよね~。凍ってればフロントに荷重がかかる前にステーンと転べるのですが、落ち葉の上でFフォークが沈んでる状態でグリップ抜けると・・・最悪ライダーが単車より前に吹っ飛びます^^ これ結構危ないんですよね。自分に向かって単車が滑ってくるから。


>>まるーさん

つられないでくだしあ^w^;;
すでに身内が一人釣られてますg(ry

情報集めるのは協力できそうです。
ブログでまとめてくれている人もいれば、したらばに投稿ってかたちで検証してくれている人もいますし。探せば我々も知らない情報でてくるかもー?

IZUKOさんが仰ってるように目的は情報の均一化なのでもしやるなら知名度の高いまるーさんやエバフリさん等の協力は必須でしょうけどねw

そういえばエバさんのフリーページに近いものが載ってますよね。
可能な限り『攻略本』的なものにしないと後々揉め事の種になりそうで怖いですがががががが

それにしても何この面白ネットワークw
[ 2006/11/21 01:15 ] まぶだち [ 編集 ]
名前が出てたので反応をば…

自分が現在知識弓なのもあって、関心があったので、blogにて取りあげさせてもらいました。自分が暇になったらまとめ作るかなぁと思ったのですが、知名度的には「まるーさん>>>>(越えられない壁)>僕」だと思うので、適材適所という言葉もありますし、頑張って下さい^w^ と煽ってみる

確かにever_free氏のところに類似したものはありますが、同氏の私的価値観によって判断されてる部分もある気がするので、若干公平性に欠けるかなと思ってます。それでもまとめは貴重なので、参考にはなりますが。

情報をまとめる際、それは単なる「考察まとめ」でなくてはならないのが難しいところですねぇ…。自分の意見を出さず、淡々とまとめてくれるサイトなんかあれば個人的には神認定ヽ(´ー`)ノ


追伸:日々浮沈の筆者はHNが伊月で、RSキャラ名がizukoという紛らわしい構成になってますが、同一人物なのでどちらでもOKですw
[ 2006/11/21 01:27 ] izuko [ 編集 ]
私見を完全に排除してデータのみって難しいですよねw

まとめサイト自体はURL張るだけでいいとおもうのですが、リンク先の情報が公平な視点でなかったら・・・w自分の記事をちょっと読み直してそう思いましたw記事はなるべくそういうもの排除したつもりなのですが(そうでもないですねw)コメ欄におもいっきし私見ぶちまけてますw



でも・・・まぁ、実際はそこまで面倒みきれないので、それ以上のことは読者のフィルターに期待するしかないのですがw

まとめサイトで本当にそれらを淡々と考察で纏められるなら素晴らしいですね。軽く完成ページを想像してみましたがメチャクチャ大変そうだなこれwww
[ 2006/11/21 02:09 ] まぶだち [ 編集 ]
Puki-Wikiでページを作成してみんなで編集してみたらどう?結構面白いかもよ。

ミラーとりながら有志だけで最初はまとめてってやったら多少は効率上がらないかな?
[ 2006/11/21 08:13 ] 絢音 [ 編集 ]
WIKIはいいかもしれませんね!
はい!閲覧しかしたことないくせに適当な事いいました!
とりあえずhyde156cmって書くんですよね!?
もしCGIやPHPとかならさっぱりですよわたしはw


冗談はさておき。
本気でやるとしたら結構いいかもしれませんね~。
一人でまとめると、どうしてもその人の目線が入ってしまうし。
そういう意味では複数の人で監修しながらっていうのが理想なのかもしれません。


だそうです。まるーさん。
[ 2006/11/22 01:16 ] まぶだち [ 編集 ]
高度なものは無理なようです^^

思わずWWWWWWWWWWikiってくらい笑ってしまいました!


でも楽天でフリーページでごにょごにょしてみました。

ん~ まぁ最初の段階にしてはいい方かな・・・
徐々に付け足していければいいかな(´・∀・`)
[ 2006/11/22 07:24 ] まるー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 15:35 ] [ 編集 ]
>>まるーさん&匿名さん

すごいって言葉以外見つかりませんね。
ボキャブラリーなくてスマソ。
[ 2006/11/23 01:15 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。