スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/20 

さて、メインPCが逝きました。
DOSVなので自力で直さねば・・・。
とりあえずOSが原因くさいです^^いまのところ^^


近々Sound of Bell♪とGIFTのGVありそうです。どっちで出ようか本気で迷ってSB♪側で出るようにランサーのLVも上げていたのですが(本当はもっと後かな?と思い悠長に構えてたw)タイムアップくさい。中途半端なキャラで足引っ張るよりはすっぱり敵についた方がいいかな?と思いGIFT側BISで参戦予定です。このGVには絡みたいのですw

SB♪とは付き合いも長くBISを入れさせてもらったこともあれば、ニラレバでネタGV挑んだこともあったりwSB♪VSアスカの時はアスカ側でアチャ子スポット参戦させてもらったこともありましたw負けましたがwwwww

よく考えたら本職のBISで敵についたことないんだよなw
お察しBISの本領をここらへんで見せておかないといけませんねw
前回は1万点以上とられた上に完封だったような気がします。
雪さんにミラー死食らった記憶もあります^^BISの恥wwwwww

とはいえ、今のSB♪の戦力はすごいです。GIFT側たぶんフルメンバーでないと30分戦うの厳しいです。王国といい勝負できる戦力はあるかとおもふ。

絢音さんも気合はいってるみたいだし、面白くなりそうです。



雪さん・サインさんヘ(見てたら)
先方11/30(木)が都合がいいみたいです。
ここのコメ使って連絡とってもらってもいいし、絢音さんのブログにコメ残してもらってもいいのでなんとか連絡とってもらいたいですー。
スポンサーサイト
[ 2006/11/20 23:18 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
そこそこ、煽らないw

通常戦力でよろしいのでよろしくお願いします (・∀・)
[ 2006/11/21 08:09 ] 絢音 [ 編集 ]
紙様はGVサボりますね^^
壁]三サッ
[ 2006/11/21 10:36 ] バッドです [ 編集 ]
>>絢音さん

今、ぼっこいノートでRSやってるのですが
今日のGVでまったくお話しにならないことがわかりました(゚∀゚ )
ビットがまったく見えないwwww

ちょっと今日の様子みると日程調整難航しそうなので、なんとかうまい具合に進めてくださいな。私が出張いってるときに組まれそうだなー


>>バッドさん

心臓コルでにがしませんお^^^^^^^^^^
[ 2006/11/22 01:06 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。