スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢 

紫鯖に活動拠点を移してはや1年
ニラレバギルメンを始め、何故か周りに絵描きが多いですのよ。
しかも!そのうち何人かはプロ!!!

類は友を呼ぶ。
しかし、私の画力は知ってる人は知ってるよな!?
ここではあえて触れません。


あるギルドブログに貼ってあるプロフ絵。
初めて見たときはそのクオリティに感動したものです。
もうね、なんと言うかツボでした。これ以外の表現はない。

ハイビスカスブログ

左側にあります。今はサムネだけですが・・・。
まぁ、目をこらして見てください。

やばくね?

煽り文といい構成といいネ申じゃないですか?
前にイグッサスが言っていたイラストレーターってソフトで作るのでしょうか?
はい画像編集関係は専門外です。


話しは変わりますが、素人から見るプロはどんな分野でもすごいものです。
このブログのバナー、絢音さんが作ってくれたものですが。なんと製作時間5分とk

こういうの意外と簡単に作れるようならつくttうわやめろなにをすr

はい、スルーしておいてください。



明日の記事は許可が下りたので
以前聞かせてもらった目から鱗ベルトDXなお話しを紹介。

もしかしたら皆はもうとっくにやっているあたりまえなことなのかも知れませんが
個人的にかなり現在のビルドやGVでの立ち回りを考えさせられるお話でした。

んでは。
スポンサーサイト
[ 2006/11/21 23:20 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
(・∀・)ニヤニヤ

プロの絵描きって言うのは私のことですね

(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/11/22 12:25 ] てつにゃん [ 編集 ]
(・∀・)ニヤニヤ

期待しちゃっていいんですよね?

(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/11/23 01:17 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。