スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/24 

2倍期間中に塔&納骨テイム

これが通のRSの楽しみ方。


某○の空の元GMのサブと古巣のぷるぷるのファミテイムを手伝ってきました。

予想より時間かかっちゃいましたが、さなみさんありがとうございました。


私も(ネタですが)ペット連れて歩けるサマナーというキャラを(一応)メインとしております。
やり方によってはもうすぐ塔に手が届くんですよね。

妄想はタダでできる娯楽。ちょっと考えてみませう。


LV230で30M払えば骨がとれる時代です。
おっかない世の中になりました。
LV200↑のペット連れてGVで暴れられた日には・・・。
確かにLVUPだけ考えると楽です。適正狩場は常に沸き待ちでしょう。

塔ファミはLV320~ 現在メイン128
気合の入れ方次第で今からでも始められます。

私の中でネタ笛のゲームクリアは知識LV10サクレLX装備LVの214と決めています。
それ以上の良装備が近いLVで手にはいったら前後するかもしれませんが・・・。

装備品はそろいつつあるのですが装備LVまでが遠いという現実。
何度か狩りのマゾさに負けて知恵極ファミテイマに走りそうになったこともありますがそれはまた別の話。
4フレ装備が揃ったらそれ口実にモゴモゴ・・・


さて、実際とったらどうなるか。
214までは知恵極促成栽培でFA。
214で再振りネタ笛。

ステは装備に合わせて少々力&敏捷に振ったらほぼ知識極。
スキルはまず笛吹きマスそして適当なスキルマスタして+5に。

そこで問題です。残りのスキルとファミをどうしよう(´・ω・`)

ファミなんですがこれがなかなか使える子です。
SB♪の人の骨とか見てると((;゚Д゚)ガクガクブルブル な感じになります。
つまりニラレバ無課金ネタキャラ促成栽培に使えるんでないかい?ってことです。
BOSSMOBなんかを狩ったら、効率は即死TU狩りなんて目じゃないです。
最低限の笛スキルとったら後は狩り(ギルハン用)のテイマスキルを覚えさせて(゚Д゚ )ウマーさせてあげる事も可能?

GV時は完成されたネタで夢の

『笛とこの小さな体一つでもWIZには負ける気がしねぇ』
~紫鯖スレより引用~

ができます。

元々ニラレバは各個人でファミテイマ持っているにも関わらず(風雨バグ判明前から)異常ダメのバランスクラッシャー的なファミをグレーとして(各個人の意思で)暗黙の了解で封印してきました。今現在は風雨解禁でファミテイマ(ボスファミ)も参加しています。
でも塔&骨ってどうなんだろうなぁ~っと。
実際骨ファミの蹂躙っぷり見ると凄惨です^^^^^^
私は仮にテイムしてもGVで使うことはないでしょう。

戦争ギルドには今後間違いなく必須なビルドになると思います。
骨を封じれるのは(あくまで1対1で)今のところ骨しか見当たりません(´・ω・`)
TUもペットに対する反応が少々鈍っていたり?(確証持てませんがそんな感じがする)ランサーもワール使えなかったりで暫く悲惨なGVが続きそうですね。
とりあえず逃げスキルのない範囲職乙^^^^^^^^
スポンサーサイト
[ 2006/06/24 23:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。