 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊る大情報戦 

これって、気がついた人がこっそりほくそえんでればいいのかな?


ギルド前で PVP 規則変更プレーヤーがペットや召還数を攻撃する時は
PVP 規則が適用されないように変更



まぁ、いつのアップデートになるかは知りませんが。

1・ルートされないで直にダメージが入るのか
2・ルートされた後の2~3倍くらいのダメージが入るのか
3・ペット・召還獣だけ3~4乗根の計算になるとかwwwwww

まぁ、こんな感じで憶測流れてますね。


1・カンストメテオで即死
2・多分このくらいの補正がちょうどいいんでない?
3・バカスwwwwwテイマーマンセーwwwwww

実際こんな感じで悲観しているシスター多いです。


よし、ここで一旦この話しを置いておきましょう。

現在GVでは(通常フィールドでもたまになりますが)移動しないと正常なダメージが反映されないバグがありますよね?クリティカルやクラッシュや檻・ワームの反射ダメが主にそうですね。移動すれば正常な数値になりますが、そうでない時に攻撃食らってHP0にされると死んでしまうそうです。実際死んだことはないのですが、武道に粘着されてるときにたまに食らうクラッシュは痛いです。最近はクラッシュねらいのアルバ弓子も増えてるみたい。

とりあえず、過去のバグ修正を流し読みしましたがこれが直った形跡はありません。


話しを戻しますね。この話しを踏まえた上で、エクスパンクション・リフレクションスキンをONにしたサマナーを想像してみてください。仮に反射ダメージはPVP用の値が適用されたとしても以下のような事がおこりそう。

1のケース
メテオ1発打目で瀕死・多分2発目or味方の範囲で自滅

2のケース
1発で瀕死はないにせよ、常に異常ダメを食らいつづけ、移動しないまま運が悪いと自滅

3のケース
問題なし



こういうバグに対する低マーさんの対応はすごいですよ^w^w^w^w^
昔リフレクが物理はじいた時みんなリフレクONにしてたでしょうwwww
ねぇ?WIZのみなさん?そんなに調子にのってていいの?????

やつらこわいぜ


あくまで予想です。

というか、立ち止まってるとHP更新されないバグ直らないんですかね?
非常にめんどくさいです。


ある人が言ってたんだけど
悪魔のスパイダーウェブとアラクノって味方も引っかかりますよね?
味方の範囲雨を故意に引っ掛けて蓄積ダメバグってできるのかな?

これが可能なら恐ろしいんですけど^-^;;;;;;;;;;
[ 2006/11/24 23:49 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 09:46 ] [ 編集 ]
セッティングしてみませう(`・ω・´)

でも今日明日は大きなGVが続くのでむりぽーーー(・∀・)
向こうの予定もありますしねwまぁ近いうちにw
[ 2006/11/25 18:56 ] まぶだち [ 編集 ]
個人的には最近、リフレクマンセー。です。
でも、ア・レはもしかして魚棘だったのかも。

ともかく、サマナの反射能力マンセーです。
マンセーさせてください。

最近、GVしかINしてない私。……。
ゲイル捨てて魚・土竜に集中しようかしら。
[ 2006/11/25 21:48 ] 伽戀 [ 編集 ]
相手シフの仕事奪うために大量の罠を仕掛けましょう^^^^^^^
[ 2006/11/26 02:28 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。