スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/29 

普通の記事を久しぶりに書く気がします。


ちょっと前になりましたがBISのGV!

初めて4フレビットくらいました!あれありえません!
LV差補正でかろうじて生かされたって感じですね。あれはつらい・・・。
試しに4フレまでに攻撃速度何%必要か調べてみたですよ。
異次元SFとかぶりっこが必要なLVなんですね^^

いままでWIZさんのアスヒに頼りきってたのがもろにでたGVでした。
反省材料多し。

で次のGVはサントスくらいましたw
おかげで週末に楽しみにしてたGVのびるし!


ネタ帝マーのGV
わたしのLVを3倍した数字が左上に輝き続けました。
それがなければ引き分けだったのにね^^;;;;;;
しかもそのうち1回はチャット死とかwwwwwww
狩場だけにしろよって話しですねwwwwwww

冷たい視線に耐え切れず今日のGVぶっちしましたー^^
とりあえず、運キャラで狩る気力が萎えてきたので知識極に戻すかな。
そろそろ見せられそうです。1年と3ヶ月かけて完成させるネタキャラの集大成!


そういえば新キャラつくりました。WIZです。
そのうちワンコになると思います。間違いなくお察しの道を歩みますが。

じゃん!
フォーメーション

名前を意味なく伏せてみた!

ギルドはクラブアスカに潜伏中
アスカにはたった3~4週間在籍してただけなのに、出て行く際に若葉でもいいから戻って来てっていう暖かいメッセージをもらっていました。めっちゃ嬉しいですよ!こういうの!ハチ公@渋谷さんも引退して本当はBISで戻って来て欲しいはずなのに><

使えるWIZになりたいと思います。
勢いがあったのは初日だけで現在放置(というか忙しくて狩ってない)気味ですが。
とりあえず当面知識にしか振らないと思います。固定装備までがだるいです。
知識極お察しWIZが使えるかどうかはある程度察してくれると幸せになります。


ランサはすくすく育ってもうすぐ190
いまだ健康固定で狩ってますね。
知識の数値だけなら促成栽培の古代遺跡LV知識アチャとタメはるくらいあります。
つまりもうすぐ1K。

もしかしたらそろそろ強化ブロの方が強いのかもしれないけどまだまだ弱化でいくよ!
とりあえずラダンジョンは水弱化のほうがよさそうだけど火弱化で狩ってます><
中心でキャストアイに2.5K出るので多分強い方です><
POT飲んでゴリ押し。鎧とシフ武器拾ってれば少しの赤字で済みます><

ラから神殿B4に移る時はさすがに健康振ると思うけどね・・・。
その時にGV出られるくらいまで振るかな・・・。
健康固定外すとアレルギーでるかも知れませんが。


とりあえず、ネタキャラの完成近し。
12月半ばくらいから春先まで仕事が鬼忙しくなるので
休止前にニラレバの活動の集大成を見せられそうです。

笛吹きダメ1K&4フレーム
夢はコロを5分以内に沈める事です><
スポンサーサイト
[ 2006/11/29 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 08:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 12:48 ] [ 編集 ]
ネタキャラマンセーですよw
ネタキャラがGVでいつも寝た。。。。


みたいなオチ作らないで下さいよ?w
[ 2006/11/30 17:51 ] バッドです [ 編集 ]
ギルド戦は参加することに意義があると思うんです><
[ 2006/11/30 20:45 ] マーヴル [ 編集 ]
>>匿名さん1

御気になさらずw

>>匿名さん2

ありです><

>>バッドさん

ちょwさむいお(^ω^;)

>>マーヴルさん

BISが健康キャラなのがだめなのかも><
健康キャラは腕を鈍らせます><

まぁ、さすがに回避装備0の運キャラはお察しとかネタとかを通り越しているような気がします。
休止入る前に健康多目マルチプル・アサルト撹乱ランサーでGVのみ参戦っていうのも面白いかも?
ゴムバンドと心中しますね^^
[ 2006/12/01 00:44 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。