スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/26 

えっとね最初にね!賛美のチャージラグ酷くてね!
多分両手の指で数えられるくらいアーチ切りました・・・。
私のPTだった人すみません・・・orz


親愛なるがーくん。今度はフルタイムで戦いましょう!

今日のSB♪のGVは少数精鋭の強豪ギルド
私もなんちゃってGVインベで出てみましたw

GV前.jpg


↓GV後


GV後.jpg


左上のはレナさんに貸した秘蔵の水抵抗装備です。
詳細はネタ笛の記事に載ってるので気になる人は探してみてください。

花はギリギリ30分連打できるだけ持っていったつもりが余っちゃった。
多分普段の倍心臓持っていったからだと思います。(ちなみに上1列30秒)
てっきりメさんとがーくんにディスペル粘着されると思ってたのに終わってみれば誰かに数発食らっただけで花で事足りました。青ポ無残いらない子。
スロットは1~3花4ラジチャ5フルヒ。前半10分は様子見で氷雨のダメをチェック。わざと雨のなか入ってもディスペルもパラエントラもとんでこないのでこの時にスロット1~4花に。
15分過ぎたあたりで4を30秒心臓。ラスト1分くらいで心臓使い切ってまた4花に。

ミラーは・・・抵抗足りない子3人なら耐えれる!と思ったらチンだw
その後は怖くてかけてませんwごめんなさいw勘にぶってますwあれだけ知識極魔法職マンセー時代に勘培ってきたのにね。

死んだのミラ死のこの一回なので(確かw)まぁまぁだと思います。
5秒1700のPTHじゃ間に合わない場面しばしば orz 氷雨でPTが分断されるのはわかってたのでマップみながら中間地点でPTH(氷雨あびながら)射程6.8なので画面外の人に届いていたかはわからず。

嫌なのがラグで氷雨が消えること。リザのタイミングが;;2回灰使うべきところでリザ→即死かましました orz 昔は(といっても1年以上前ですが)こういうことなかったのになぁ・・・。ここは最近のGVに慣れていないところを露呈したと思います。ダメな子wwwww

GV後のミーテで氷雨でなにがなんだかわからない。というのがありましたがアスヒWIZでGVデロでFAwカーソル合わせはこれでしか磨けないと思う。ちょっと一息いれてマウスグルングルンまわせば敵味方のおおまかな位置はわかるんですけどねぇ・・・。BISにとってモーション消えは嫌ですが前衛職には逆にチャンスですね。練習あるのみw

100聞は1見にしかず。100見は・・・。
何か一つ極めるっていうのは他職知って初めて言えることですw
私もまだ前衛物理の経験あんまりないので偉そうな事言えませんがねw
スポンサーサイト
[ 2006/06/26 23:57 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。