 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笛吹き1K!! 

知識に再振りです。
これでネタキャラ完成です。


1000

病気のコボちゃんに知識装備で自力でこの黄ダメ!
どうみてもネタです本当に(ry
1700

とろさーもんのスーパーエレメ状態
SSないけど1800オーバーでました。
バカすぎるwwwwwww

これは知識装備なのですが実際速度にすると1Kは届かないかな?
速度4フレで平均5~600の笛吹きって相当きてますねw

こっぺぱんさん。ネタキャラ探してたようですが2週間ほどお邪魔してもよいかしら?


ランサーの狩場が神殿B3orラB2orデフヒなのですが
神殿はとりあえず痛すぎで挫折。健康固定はつらいねー。
ウマはかなり経験地はいるのですが。。。
デフヒは12000×4~5、2箇所回しでドロップなかなか。
ラは空いてて余裕持ってPOT買いにいけるのが◎
最近はもっぱらラB2です。経験地はこんな感じ。
レB2

この経験地で3箇所回しですね。
キャストアイの抵抗高いのでF&Iぬるぽですが、デフヒもこんなものかな。
マーマンに端っこで4ケタでないF&Iランサーは厳しいかもです・・・。
でもこの経験地はスバラシイw

そうそう神秘の宝石クエおわりました。やっと。
ラB2の適正過ぎた頃にUPしにいこう。
適正ど真ん中なのに旬を避けるようなことはしませんよ。
[ 2006/12/05 23:24 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
笛吹きは間近で見ていても結構びっくりw
Gvとかで透明+犬乗りしてたらケルビーが黄ダメはいてる様に見えるのかな?w

まぁそれはそれとして移転しましたのでLinkのほうよろしくでふ(ノ´∀`*)
http://snowphosphorus.blog76.fc2.com/
[ 2006/12/06 03:22 ] 雪燐 [ 編集 ]
笛吹きTUEEEE!!!


異常のかかり具合はどぅだったんでしょうか?(´・ω・`)

ネタテマナとしては、キニナル所です・・。
[ 2006/12/06 15:53 ] メリ [ 編集 ]
>>雪さん

了解しましたー。近日中に変更しておきます。
犬乗り状態だと速度一定みたいなので折角の速度装備が生きないのです(´・ω・`)


>>メリさん

笛吹きのパワーアップ形態はダメージのみです。
33%の確立で混乱・眠り・スタンが1.5秒かかります。
異常が効く相手なら6フレ付近で張り付けにすることができます。

異常が効く相手にタイマン想定すれば結構いいですね。
必中なのでブロック率高い盾装備してる回避BISなら4フレブロックで固める事もできます。


まぁ。使えるかもっ(・∀・)
と、思わせること書いてみましたが。実際はやっぱりネタスキルです。
[ 2006/12/07 02:18 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。