 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/7 

yskさんから神笛頂きました。
速度笛33

これを神笛って言うのは私くらいでしょうが・・・


先制のネタ笛

笛のGVは・・・
ダメル百貨店の店長やっつけちゃったよ・・・。

肝心の笛ダメージはゴブさんのエレメ受けた状態で最大40を確認
アーチ切れのところですね。普通は風抵抗なんてGVでつけないもんね!
アーチの上からでも16~19くらい与えていたので
LV1スキルとしては結構いい線いってるのかも?
補助切れてる人を重点的に狙ってみたつもりですが、どうだったんだろう?
攻撃側からじゃ効いてるかどうかわかりませんねー。
ある程度のネクロ対策されているとそもそも効かないし。
やっぱりネタですね!

ちなみに現在覚えているスキルは笛殴り1(テイマの状態で再振りしちゃった^^;)と笛吹き50のみです。ケルビーすら出せませんが何か?w


BISのGVは重くて重くて・・・
1回落ちた後にアーチの動作がおかしなことに。
右下のアイコンは光ってても何か動いてないっぽかったです。
ON/OFFしたら直ったみたいですが・・・。

あ、蜘蛛いなくても氷雨の蓄積ダメ確認しました。
3発同時と4発同時が発生してましたね。ダメージの入り方にクセがあるので意外と乱戦でも確認できます。肝心のSSはディスペルから逃げるのに必死でとってません(゚∀゚ )
重いと起きるのかな・・・。速度も関係あるのだろうか?
以前の検証のようなバカみたいな蓄積ダメでなければ問題ないような気もします。
それとももっと大量に蓄積される事もあるのかなぁ・・・?

前半でみんなガス欠気味になって後半押され続けてて辛かったです^^;
あれだけ支援厚いと崩せる気がしませんねwそれでもうまい事点をとれる火力陣さすがw
[ 2006/12/07 23:43 ] ニッキ | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 08:30 ] [ 編集 ]
逝かされました・・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
[ 2006/12/08 09:27 ] てつにゃん [ 編集 ]
混乱くらいました!

よく確認したら、シンジュウつかいのままGV出てたことは内緒(〃゚_゚〃

蜘蛛なくても、蓄積されてましたねぇ。

笛吹、ダメ40オソルベシ……
[ 2006/12/08 09:37 ] メリー [ 編集 ]
>>匿名さん

ああ、それはもう茶飯事です。
重いときは諦めます。よく死にます。
メテオ空うちして死んでるWIZさんよく見ます。
物理で同じ事起きるかはやったことないので知りませんが・・・
重いとマシンやDFで4発分くらい一活処理されることもしばしばなので、何かは起こっていると思います。よく知りません。


>>店長

(*´д`*)ハァハァ


>>めりーさん

亀戦でも蓄積ダメでてました?^^;気が付かなかった・・・
見ていた限りではそんな動作なかったんだけどなー

正直40ダメは自分でも引きました。
[ 2006/12/09 01:43 ] まぶだち [ 編集 ]
まぶまぶぅ☆
ぶっちゃけネクロ対策してる人でも
風抵抗ある人ゎ少ないと思うよ(・∀・)

あと、笛吹きの場合ゎ
肩刺青の強化と弱化反映されてるお◎
風弱化の刺青でも装備してやってみて(*´Д`*)
[ 2006/12/09 07:48 ] めりる [ 編集 ]
ネクロ装備うんぬんは属性抵抗ではなく異常抵抗のことですん ・w・
ブレス切れてても異常効かない人がちらほら。

刺青は風36%弱化速度16%のやつがデフォですねw
威厳固定120指装備なので40%弱化速度20%なんて神品が手に入れば・・・
[ 2006/12/09 09:50 ] まぶだち [ 編集 ]
出てました(┰_┰

本人が居るので! ノ


パソの環境を整えなければ!!なんて思います。


速度20の風なんて、神品中の神品じゃないですかっ!!!!

出たら、Christmasプレゼントお願いします♪♪

[ 2006/12/10 01:22 ] メリー [ 編集 ]
異次元でもしないと手に入らない予感・・・。
そしてベースも自掘するしかないというw

クリスマスプレゼントは呪いと水虫以外でお願いしますね><
[ 2006/12/11 02:15 ] まぶだち [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




速度笛まけた。




洞簫31%でヒャッハーしていた自分がはずかしぃ……。
風弱化刺青といえば、42%弱化神獣を持ってるんです。
仕様とかいって直すのが面倒なだけじゃないか開発元!!
ついでに大地強化148%拾いました。



でも笛吹きすごいなぁ。
例のアップデートが本当に召喚が使い物にならなくなる類のだったら、笛吹きに転向しようかなぁ。
[ 2007/01/08 04:53 ] かれん・・・・ [ 編集 ]
かれんさんのLVなら自力2Kいけますよ^^

いつかサマナの時代はくると思っています。
マジロリカンストだって夢じゃない!!!!!!1
[ 2007/01/10 00:40 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。